Kantaの簡単日記

Rabbit of Labyrinthというバンドでギター弾いてます

Twitterアカウントは@bakantakanta123

フォローよろしくです‼


テーマ:
まずは皆様お疲れ様でしたーー(о´∀`о)




10/9 恵比寿club aim

Rabbit of Labyrinthセットリスト

1.紫面楚歌
2.ぼくヒエ
3.蛙鳴蝉奏
4.唯一夢二
5.幻想乱舞
6.破壊不信
7.灯-akari-
8.朧浮世絵
9.Determination
10.社
---------TRICK of Labyrinth---------
EDEN


ということで、10月9日は

【TRICK of Labyrinth】

のワンマンライブとして、ちょっと変わったワンマン形式のステージを踏ませていただきました!

大きなトラブルもなく、どんどん一体感をもったステージへと昇華している実感が持てた、そんなライブでした。

しっかし今回はうちのお芙美さん特に凄い下ネタっぷりでしたな( ̄▽ ̄;)

まさか本当にあんなものを持ってくるとわ…

まぁなにが出てきたかについては、当日来ていただいた僕らとあなたとの秘密ということにして…

相変わらずキレッキレのMCとキレッキレの歌だったなぁ…と✨

ただね、前回もそうだったけど、突然俺にMCを回すのはやめておくれ(>_<)

俺、あなたのあとに喋るのけっこう辛いのよ(笑)

しかも突然だから本当にテンパるのよww

でも今前回はトラブルだったし、リーダーTERUHIKO氏の誕生日があったから俺の美声(?)によるバースデーソングで持たせることができたし

今回はTRICKBOOKのメンバーの引き入れがあったから、それぞれにインタビュー形式で場を取り持てたので良しとしよう❗

いや、本当にみんなありがとうございました( ̄▽ ̄;)

助かりましたm(_ _)m

うちの歌姫のMCパワーには本当に恐れ入る…

下手な芸人より絶対面白い(笑)

ここもRabbit of Labyrinthの魅力だと自負しております!

最初から最後まで、たくさんのファンの皆様に見守られ、ラビラビの演奏時はたくさんの


「フーー!」(裏声)

もいただけまして(笑)、メンバー各々本当に感謝の言葉しか見当たりませんでした✨


今回だけの合同楽曲【EDEN】も、この日のためだけの貴重な一曲…

大勢の方々にお披露目できて幸せだったことでしょう。。


ツインギター久しぶりだったけど、ハモリのギターソロとか、たまにはいいなと…✨

またこんなことやれたらいいなぁ~


今回もまたバタバタしててそれぞれのバンドでの写メとかあんまりとれなかったけど、そんな中でタイミングよく撮れたTRICKBOOKのメンバーとのツーショット!







RiON君とNoah氏♪

けっこうRiON君とは撮ってるけど、Noah氏とは初めてだったね(*^^*)

実はけっこう緊張しながらの一枚(笑)

彼女の見た目の美しさとは別にある、話し方のギャップが凄く好きです❗

本当に面白い(笑)

個人的に嵌まってます( ̄▽ ̄)

そしてRiON君とはこんなはっちゃけた一枚も…





ええ、全く緊張解かないっす( ´∀` )b

じっさいこっちのが素だからこそできる本当の表情♪

楽屋も和気藹々としてて、半ばうるさいくらいでした( ̄▽ ̄;)


棗ちゃんやシャーズ君、さっくん(朔空)とも撮りたかったのに、メイク落としてやがったぜ…

ちっくしょう(・ε・` )


そして我等ラビラビメンバー

ツトム(Dr)



TERUHIKO(Ba)




芙美(Vo)



芙美その2+?







Rabbit of Labyrinth





らびっとおぶらびりんちゅ





何で椅子持ち出したのかは未だに謎です。。


そしてこの日限定の音源、

【破壊不信~フルアコースティックver.~】





【灯-akari-~フルアコースティックver.~】






もう聴いていただけたでしょうか?

たくさんの方に手にとっていただけたことで、この2曲もとても幸せだったことと思います✨

このCDを買っていただいた皆様、是非今度のライブにて、感想をお聞かせください(>_<)



本当に楽しい一日を、皆で作り上げることができました

10月9日という日は、俺にとって特別な1日になりました

本当にありがとう

そんな特別な1日をさらに増やしていくべく、俺たちRabbit of Labyrinthはまた、新たなステージを踏んでいきます

これからも応援とたくさんの「フーー!」をよろしくお願い致します(笑)

そんな次回以降のスケジュールはこちらです!


10/30 M3@東京流通センター【第一展示場】

11/6 吉祥寺クレッシェンド

10/30は初のM3参戦です!

この日のための…この日限定のCDを発売致します!

是非購入してくださいね(*^^*)


それでは、また10/30にお会いしましょう!


でわでわパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Rabbit of Labyrinth より緊急告知!
いよいよ今週末に迫った
10月9日恵比寿aim ‘TRICK of Labyrinth’ 
TRICKBOOK との2バンドでの共同ライブを記念して

当日会場限定CD-R音源
破壊不信(フルアコースティックver.)
灯-ajari--(フルアコースティックver.)
各350円各限定50枚を販売します
CD-R2枚+2ショットチェキセット1000円もご用意してます

是非ライブに来て限定音源をゲットして下さい!

チケットご予約は rabilaby@gmail.com及び各メンバーDMまで当日16時まで受付中!


2016.10.09  恵比寿aim
Rabbit of Labyrinth×TRICKBOOK

‘TRICK of Labyrinth’  ワンマンLIVE
『天使と堕天使の円舞曲』

open:18:00 
start:19:00

前売り3,000円   当日3,500円
※+1d別

各バンド チケット予約、問合せ先

Rabbit of Labyrinth:
rabilaby@gmail.com

TRICKBOOK:
http://www.trickbookofficial.com/form/contact/

恵比須club aim:
03-5422-6657





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少々遅くなりましたがたくさんの参戦、ご声援ありがとうございました~✨

まずはセットリスト!

9月23日 池袋手刀セットリスト

1.蛙鳴蝉奏
2.幻想乱舞
3.Determination
4.ぼくヒエ
5.SILK
6.紫面楚歌
7.社


今回は我らが歌姫お芙美さんが、最初のMCでつけまつげが取れてしまい、場を繋ぐために俺がMCを勤めるという、ちょっぴりお得(?)なアクシデントがありましたが、リーダーTERUHIKOの誕生日ソングを熱唱できたので良しとしよう(笑)


ライブについては、やっぱり手刀だからか、物凄く落ち着いて、且つ最大級にテンションあげて挑めました( ´∀` )b


とにかく楽しかった♪


次回10月9日のイベントに向けて、良い助走をつけられたような気がします!


そしてそして、久しぶりにお芙美さんとツーショットいただきました(*^^*)






_<)




さて、この日は対バンに

Velvet★Cherry

と、

ザ☆メンテナンス

の皆様が一緒でした!


Twitterには散々あげてるから、知ってる人は知ってると思うけど、Velvet★Cherryのベーシストhayatoは、地元からの、、もうすっごい長い友達だから、入りした後の段階からむっちゃ和やかな雰囲気でいられたんだよね✨

実際お互いの本チャンバンドで対バンするのは本当に久しぶりだったし、思わず昔話に花咲かせたりしちゃったよね(笑)

ということでたくさん写メ撮ってきました‼





お芙美さんと3人で。。






ちなみに未だに喧嘩したことはないです。

彼、昔から大人な王子なので(笑)


そして、ザ☆メンテナンスのギタリスト、「おやかた」と、ドラムス「ひろた」さんとも、実に10年ぶりくらいの対バン。


前の前にやってたバンドでは本当にお世話になりました✨

今回も今使ってる自分のギターについて、凄く良いアドバイスをいただき、本当に感謝です・゜・(つД`)・゜・

思いっきり参考にさせていただく所存であります!

今回一緒に写メが撮れず、ものすごく残念ですが、きっとこれからまた対バンできるという希望をむねに、日々練習しておきます!



今回地元のバンド仲間や、Rapunzelでも一緒にステージを踏んだ良き友「薫」、そしてTRICKBOOKからBa.「Xiahz」君も遊びに来てくれました(*^^*)


ありがとうね✨


ライブの後終電まで薫と飲んでおりまして、、さて、、帰るかと、、

と、お店のエレベーターを降りた正面にまさかのVelvet★Cherry御一行様( ̄▽ ̄;)

ボーカルAkaneさんから最初の一言が


「よし、飲もうか!」


痺れましたね。


そりゃいくしかないでしょ(笑)

hayatoとも久々に飲みたかったし、何よりVelvet★Cherryの皆様とは本当に仲良くなりたかったので、予定を大幅に変更して打ち上げに参加させていただきました!


その様子がこちら↓







_<)✨

なんか久しぶりに人様の打ち上げに参加させてもらったんだけど、すごく良かった!

色々勉強にもなったし。

やっぱりたまにはこういうノリも大事な事だよね


そんなことまで思い出させてくれた様な打ち上げでした♪


Velvet★Cherryの皆様、ありがとう&お邪魔しました‼

また飲みましょう(笑)




さて、いよいよ我々Rabbit of Labyrinthは、10月9日、謎のバンド、‘TRICK of Labyrinth’として、恵比寿club aimにてワンマンライブを行います!

バシバシご参加よろしくお願い致しますm(_ _)m



2016.10.09  恵比寿aim

Rabbit of Labyrinth×TRICKBOOK

‘TRICK of Labyrinth’  ワンマンLIVE
『天使と堕天使の円舞曲』

open:18:00 
start:19:00

前売り3,000円   当日3,500円
※+1d別

各バンド チケット予約、問合せ先

Rabbit of Labyrinth:
rabilaby@gmail.com
TRICKBOOK:
http://www.trickbookofficial.com/form/contact/

恵比須club aim:
03-5422-6657




たくさんのご予約、お待ちしております‼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。