ヴィランズワールド② | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

ヴィランズワールドの続きをカキカキTest
ミッキーとプルちゃんリドへやって来たニコニコ

やっと姿を捉えることが出来たデイジーWハート

クラリスも

二人でリドへ上陸sei

上陸するようになったと聞いて楽しみにしてたのラブ



やっと見られたクラリスの全姿にこっ

デイジーを追うもこれが精一杯汗

話題となったアクアボード

この回は一人だったけど初めて見て結構な迫力にびっくり!!すんごいアクロバティックな演技

でも
カイト好きとしてはカイトが見たかったなぁ^-^;

全員集合なミキ広を望遠で精一杯ズームエヘヘ

みんなが1台のバージに乗り込んで


デイジーこっち見てるsei

ドナちゃんもはーと。


キャラてんこ盛りな贅沢なひと時ハート