シェフミ♪ミニーちゃん | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

デイジーのあとにやって来たのは

ミニーちゃんミニー

Todayにサインをお願いしましたハート


初めて我が家にお迎えしたミキミニのぬいストと一緒にハート



3人で撮りたくてキャストさん探したけどタイミング合わず交代で撮りましたニコニコ

話したい事いっぱいあったはずなんだけどキャラさん目の前にしたらテンションアップで頭は真っ白あせ

わぁ〜ミニーちゃん!大好き!可愛い!としか言葉が出てこなくてあっと言う間にグリ終了泣


他のゲストさんを見てみると何だか大盛り上がりで!!すごいはーと私もそんな風に濃い絡みが出来るようになりたいな

皆さんどんな話をキャラさんとしていますか?








ケーキを何種類かパチリカメラ

全種類食べてみたいけどキャラさんに大興奮で胸いっぱいになっちゃってそんなには喉を通らず汗