ABH MODERN RENAISSANCE♡

テーマ:

 

こんばんはっうさぎ

 

セフォラのお買いもの中で届くのが一番楽しみだった

 

ANASTASIA BEVERLY HILLS

MODERN RENAISSANCEハート

 

image

 

前回の記事にも書きましたが、表面のふわふわのベルベットが

超絶かわいい投げKISS

 

UDのNAKEDパレットもこんなふわふわ生地でしたひらめき

こういう生地だと、多湿の場所に保管しますと

カビが生えますので、保管場所には注意が必要ですビックリ

 

 

 

肝心の中身は・・・・

 

 

 

image

 

パッケージよりも

もっと可愛いちゅ

 

上段

 

image

左からCYPRUS UMBER→LOVE LETTER→ANTIQUE BRONZE

→BUON FRESCO→VERMEER→GOLDEN OHRE

→TEMPER

 

下段

 

image

左からREALGAR→WARM TAUPE→VENETIAN RED

→RED OCHRE→PRIMAVERA→BURNT ORANGE

→RAW SIENNA

柔らかくて、発色もぐっと

 

全部で14色

 

赤シャドウ好きの人間からしたら

捨て色なんて1個もないですよねWハート

 

むしろ使いやすい色しかない!!!

 

 

実は届いてすぐ我慢できなくて

いろいろお遊びで使ってますが・・・・

 

 

さいこう泣ハート♡

 

赤シャドウ好きな方は

買うべきだと思う!!!

 

 

 

ちなみに付属のブラシですが・・・

これはアイシャドウの感動に比べたら

作りが割とチープ・・・ハッ

 

デュオファイバーの方はまあまあコシがあり

(それでもSigmaのブラシに比べると・・・・)

使えなくはないけど、もう片方のブレンディングブラシは

毛質がハードでまぶたに当たるとチクチクするむっ

 

なのでこれは使いませ~ん猫村2

 

ABHが単独で出してるブラシはいいんですけどねぼー

でもアイシャドウがよすぎるので

あんまり気になりませんエヘ

 

さて、セフォラでのお買い物記事はこれで終わりますが!

 

(書いていなかったJBのリップバームは

リピートアイテムなので省きますちゅ

 

頂いたサンプルが超豪華だったので

それだけ次に書きたいと思います~いー

 

では、おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

SEPHORA購入品 PART2

テーマ:

おはようございます

前回の続き、セフォラ購入品
PART2です


まずはこちら♡

Hourglass 
Ambient Lighting Powder 
ethereal 

{5F0FB3D2-B08D-4DC3-B780-DD2FD97B540D}

Hourglassは2004年に始まったブランドです。
KAT VON DやBenefit、BUXOMなどのブランドに比べるとラグジュアリーで大人な女性の雰囲気を醸しているように感じます。
このパウダーで$45。
セフォラには入っているブランドの中でも
お高い方になるのかな

このAmbient Powderのシリーズは
様々な光を受イメージしていて
6色で展開しています。

私が買ったetherealは直訳すると
霊妙なってなってるんですが
たぶん、ロードオブザリングに出てくる
エルフあたりを想像すればいいのかな、と
リヴタイラーのエルフ役、透明感があって
人間が演じているのは分かっているのに
人間離れした美しさでこの世のものとは
思えませんでした


{585FE0D8-D2AE-4691-82B4-C01B1445BFAD}

パウダーは透明感のあるホワイトで
細かくラメが入ってます
サラサラのパウダーで、白すぎないから
顔全体に使えそうです


お次もHourglassから

Immaculate Liquid Powder Fandation
SHELL

{2C431146-D788-4914-8B45-B7BC27DA19FF}


こちらサンプルで試してから
絶対に買おうと思ってたアイテムです

その名の通り
これはリキッドファンデーションなんですが、
伸ばすとパウダリーな質感に

サンプルで使った時の印象は

セミマットでほどよくツヤ感もあり
毛穴の凹凸も綺麗にカバーしてくれるなって
重たくもなく、ファンデーション塗ってます!
な感じにもならないので今の時期にもぴったりかも
しかも崩れにくく
夕方の黄くすみもなかったので
私の求めるもの全てが詰まった
ファンデーションでした



{C49A5D5E-BA2B-4F2C-A843-DDF3D9270A26}

しかしオンラインで購入するにあたり
ネックなのは色味が直接確認できないこと
しかもこのファンデーションは16色展開

お値段も$55とお安くはないので
失敗するのは勘弁
何度も何度もスウォッチを見て決めました
(結局最終確認せず買っちゃってるけど

私が買ったのはSHELLというお色。
明るめのナチュラルアンダートーンです。
色味ぴったりでよかった~

私の場合
国内で販売しているファンデーションは
1番明るい色でもほとんど暗くって
肌色も黄味が少なくピンクとブルーが強めなので
イエローが多いと吐き気催してる人みたく
なるんですよね・・・。

明るすぎても変、暗すぎても超嫌!!
な女心を見事解決してくれそうです

しかし海外の色展開の多様性は
日本も見習ってほしいなー

ブランドによっては海外のだと
たくさん展開があるのに
日本に入ってくるのはその内の
"日本人に合う色"じゃないですか

サーファーしてる友達は逆に
日本で販売しているファンデーションは
1番暗い色でも白いって嘆いてますからね

もっと展開増やして欲しいな~



お次は公式のインスタで見た時から
買うことを決めていたパレット

Anastasia Beverly Hills
MODERN RENAISSANCE 

{A5D3F823-B1A4-46DF-B4BB-5869E111F0A1}

ピンクのふわふわ生地が可愛い
アイシャドウパレットです

ABHはブローアイテムの優秀なことで有名なブランドで、
日本にもサロンがありますよね

ブローアイテムに特化していると思っていたら
いつの間にかアイシャドウやら
リキッドリップなどへと展開を広げていて
びっくり

しかもどれも優秀なんだそーで
ブローアイテム以外にも買ってみたいな~なんて
思っていた矢先これの発売を知りまして。

もう、これ、大興奮


とにかく、赤シャドウが好きな方は
直ちに買って頂きたい


だって






{CDDFB786-3FF8-40E4-8763-76BB8EDD9608}


こんなに素敵なんですものーー

これ、やばいでしょ
こんなに好きな色しか入ってない
多色パレットって初めてですよ

しかもABHのアイシャドウ
粉が柔らかくて発色もみたまんま
たまらーーーん

ABHは日本にも直接発送してくれるから
転送使わなくていいんですよ

スウォッチは長くなったので
次に書きますが・・・。

マジで可愛いデスヨ




AD

SEPHORA購入品〜♡

テーマ:


大大大好きなSEPHORA

ハワイに行くときは初日から最終日まで
通い通し
日本にいる時はほぼ毎日
サイトを覗いております

でも悲しいことにオンラインだと
日本に発送してくれないブランドが
割と多くて

ならば転送を使って
個人輸入すればいいじゃないか

と思って一度試したんですが
出来なくて

クレジットカードに登録された住所と
同じ場所でないと発送できない

ってどこかに書いてあって諦めたんですが

先日、いつも愛読しているブロガーさんが
転送で輸入してらして

え、出来るん?

って試しにスマホでやってみたら
買えちゃった


しかもテストで出来ないだろうと思って
やっちゃったから
カートの中整理してなくて
入ってたの全部買ってしまうというミス

ま、全部欲しかったやつなんですけどね


てことで
どーん

{F9D9FC66-3D57-4DBF-80CB-D3BE99BA2461}


満足じゃ~
載せきれないので2回に分けます!

まずはリップから

{ADCD0EA9-B353-4B79-9BC8-7248ADEB710A}

上から
KAT VON D
Everlasting Liquid Lipstick
・DOUBLE DARE
・LOLITA

BUXOM
Full-On Lip Cream
Dolly


{A7DB4EC5-F242-4094-9FA7-6ADED53BF9A7}

どれもアイテムの中では人気のお色

KAT VON Dはマットなリキッドで
MACのヴァンプリファイに
とても似てます

BUXOMは日本に直接
送ってくれないブランド

細やかなラメが入ってて
RMKのラメグロスに
少し似てるかな!

縦じわをカバーしてくれてぷるんとした唇に


BUXOMのリップアイテム
好きすぎる

お次も日本に発送してくれない
{5F1D6ED8-0E39-49F9-ABD8-3E814177EF7E}

Benefit Cosmetics
the PORE fessional

いわゆる毛穴用下地になりますね

YouTubeでメイク動画を見てると
頻繁に目にします

{8B968945-6D02-49B6-AD82-2A5463F8B093}

リキッドは緩すぎず、硬すぎず。
ほんの少し重みがあるテクスチャーで
伸ばすとサラッとしています。

色味も薄いベージュなので
ファンデーションと喧嘩もしません

以前、ULTAでショップ代行をお願いした時
これのサンプルが一緒に入ってたんです

それがすんごくよくって

ネーミングのPORE fessionalは
毛穴のpores とプロフェッショナルが
組み合わさった造語ですが
まさに毛穴のプロ

毛穴のぼこっとしたのが
フラットになって
ファンデーションも綺麗に乗るんです

しかも崩れにくい

この時期は多湿なのもあって
鼻の周りがより崩れやすいんですが
これを使ってるとほんっとに崩れなくて
ずっと朝の付けたてを維持できます

頂いてたサンプルをちまちま塗ってたら
これで心置きなく使える


PART2に続きまーす

AD