kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪


テーマ:

大人の階段を上った後、同窓会に参加してきました笑

…と言っても9人だけの特に仲良しだったメンバーにゃ


その途中で見つけたプリチーな後姿キラキラ

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

遠目で見つけたakoは猛ダッシュダッシュ

手をつないで歩いてた友達を引張り猛ダッシュダッシュ汗

『くまーラブくまーハートぃっぱぃ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
超ご満悦笑

かわいかったーキャッ☆

でも…頭重たそうだなニコ


久しぶりに逢った皆の状況はイロイロキラキラ

しかし皆とっても良い顔をしていたびっくり

今が充実しているんだろうなぁにへ


あれから…かなりの月日が流れたけどにゃ

こうしてまた「集まろう!」と思える仲間って大切LOVE

宝物だよねきゃー


ただ、こうして集まれるのも独身が多いからだけど笑

みんな私を置いていかないでー悔し泣き


もっと1人1人と語りたかったなぁ泡


記念にプリクラを撮ってみたあげ

最新の機械にみんな「??ビックリ笑

9人でギューギューむーウゴウゴ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

許可とってないので顔かくしときます笑

でも1人顔がでてる男は劇団員なので晒しますニコ

今も夢に向かって確実に頑張ってるキラキラ


劇団C4 のメンバーにゃ

北九州を拠点に頑張ってますよハート

http://homepage2.nifty.com/c4/

応援してあげてくださいなキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日…

同窓会前に福岡にて大人の階段登ってきましたきゃー

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道

一段一段登り…目の前には宝の山がーラブ

ako大興奮ハートぃっぱぃ

若い子にまぎれてハシャグ30歳むー


そう!

この階段の名はあげ
オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
ジャニーズショップきらきら!!


きゃぁっビックリ

石なげないでーガクリ

え~っ←な顔の人がいる気が…汗


嵐の写真がほしかったんですー泣

たまにはこんな日があってもいいじゃーん泣

お…お守りだものハート


携帯の待ち受けも櫻井くんの為…

友人からは


『結婚できないぞハート


と愛のこもったお言葉をいただきます…ハァハァびっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

松田聖子風に言うと

『ビビッときましたハート

てな感じですハートぃっぱぃ


…あれ

このネタを使うのは古いのかびっくり


まぁ良いとして笑

クリームバス用の商材で

『いいかもあげキラキラ

と思う物に出会えたかもですキャッ☆


クリームではないのでメニュー的には

キラキラヘッドセラピーキラキラ

になっちゃうけど…かまへん投げKISS


あのリラクゼーションを味わっていただけるなら…

akoの拘りなんて二の次>w<溜め息


香りも3タイプあって東京のサロンなどでも使われているきゃー

1本が結構するので懐は痛いが…

んが!

諦めないぞtomominnie


技術取得後に商材を購入して練習じゃーニコ

やりたい事と時間とお金って…うまく回らないですよね笑


今からパンフのロゴ選びですきらきら!!

字体も大切ですもんねあげハートぃっぱぃ

今発揮しないでどうする!

akoのPCヲタクおー!!


…あっ

バラしちゃったクロミ*>口<

チョコリボン   チョコリボン   チョコリボン   チョコリボン

四つ葉まつ毛エクステの署名活動にご協力ください四つ葉

詳しくは矢印をご覧くださいハートポチッ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。