ラビアンブログ ( ´ ▽ ` )つ日「爽やかティータイム♪」

まったり、ひと休み。コーヒーを飲むような
ゆったりとした時間をお過ごし下さい♪( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
皆様こんばんは♪ラビアンです。(〃'▽'〃)

私は4月28日(火)~4月30日(木)まで

「SIR聖地巡礼」と称して東京遠征に行ってきました。


今回は去年まで聖地だった「カレイド新宿店」が聖地ではなくなったので

新たにSIRの聖地となった「神田ジャンボ店」に行く事に決めていました。


新幹線で東京に着いて、中央線に乗り換えて神田に到着。

ニコ生「新装開店!SIRの生パチ」が放送されている「神田ジャンボ」に着きました。

店内に入って右奥に行くと、そこに待っていたものは・・・・。





生パチの放送で、いつも見ていたコーナーが迎えてくれました♪

2階の1円パチンコ&5円スロットコーナーの正面に

景品カウンターがあるのですが、その奥にも・・・・。








まさにSIR1色に染められています♪

番組中のPVではSIRメンバーが景品コーナーの紹介もしています。





ここでSIS仲間と合流。共に実践スタートですw

去年4月28日にカレイド新宿店で打った「主役は銭形2」を打ちましたw

私は、この台が大好きなので、よく打ちますw


しばらく打ってから、幡ヶ谷に移動です。その行き先とは・・・・。





そうです。お馴染みの「居酒屋せじけん」です♪

このお店は芸人「千原せいじ」さんが社長を務める芸人居酒屋です。

少し早く着いたので、外で暫く待っていたら・・・。


店長のシュウソウさんが私に気付いて降りてきましたw

シュウソウ「お久しぶりですねw どうぞ中に入って待っていて下さいw」

と言われて中に通されましたw まちゃさん、飛び石連休の岩見さんも居て

歓迎されましたw まちゃさんは私の事を覚えていて下さいました♪

ハンドルネームを名乗ったら、すぐに分かったようですw


1人で待ってたら、久しぶりにお会いするSISの方が

「30分位しか居られないけど」と言いながらも、せじけんまで来て下さって

凄く感激しました♪この方に会うのは「SIR2ndワンマンライブ」以来ですので

5ヶ月ぶりです。元気そうで何よりでした♪話も色々と盛り上がりました♪


その方が帰って、少ししてSISのメンバーが集まり始めました。



みんなで定番メニューの「元気まりまりサワー」を頼んで乾杯しました♪

そのあとで、私が初のツイキャスに挑戦w

第1回目は居酒屋せじけんから配信するのが夢だったのですw

みんなで楽しく、お喋りをしながらコメントを拾ったりしていましたw


そして後半で王崎まりなさん(まりまり)の誕生日を祝うべく

ケーキが用意されて、店内全員でハッピーバースディの歌を歌いました♪






ケーキのローソクの火を私が王崎まりなさんの代わりに消しましたw

その大役を任せて下さったSISの皆様に感謝感謝です♪(〃'▽'〃)


そのまま夜12時頃まで誕生会は続きました♪楽しい時間は、あっという間です。


さて、29日(水)午前中に再び神田ジャンボに行きました。









王崎まりなさんと、ゆうのさんのサインをパシャリw

そしてアイムジャグラーの実践をしました。




何とw 初めて1G連BIGを引いて軍艦マーチを流しましたw

ぶどうを揃える度に「ジャンジャンバリバリ~♪」って声がw


そしてレギュラーボーナスを消化した次の1G目・・・・。

チェリーを引いたのですが、ここで何とGO!GO!ランプが点灯w



1日で2回、1G連BIGを引いてしまうという、ヒキを見せてしまいましたw

私自身も初の1G連だったのですが、これには驚きを隠せませんでしたw


さて、このあと再び幡ヶ谷に移動です。

29日。この日、最大のメインイベント。

「王崎まりなバースデーパーティー」が開催されるのです。

私も王崎まりな生誕Tシャツとリストバンドとポーチ。

オレンジフル装備で気合を入れましたw


16:00になりSISが店内に入場。全員揃いました。

芸人「てぶくろ」の海くん&林田さん。そしてグラドルの葉月あやちゃんが登場。

マイクで盛り上げてくれました♪そして主役の王崎まりなさんが登場。


王崎まりな「今日の参加者の中で、1番遠くから来られた方は誰ですか?」

私は迷わず手を挙げましたw

王崎まりな「ラビアンさん!福岡からですよね?w」


すかさず林田さんから「ラビアンさん!何ば、しょっと!?w」

というツッコミがww 林田さんも福岡出身の方なのですw






王崎まりなさんが自ら買い出しに行かれて厨房で作られた料理♪

玉子焼き、こんにゃくのピリ辛炒め、ワカメと長芋の和え物、ポテトサラダです♪

どれも凄く美味しかったです♪(〃'▽'〃)

まりまりサワー&まりまりカクテルで全員で乾杯もしました♪


そして、このあとゲーム大会企画が始まります。

私はヨーグルトを長いストローで早飲みする企画に出ましたw

かなり長いストローの為、中々飲むことが出来ませんw

しかし王崎まりなさんの判定で3位に入賞できました♪

1位~3位までは賞品があったのですw




これが「王崎まりな手作り玉子サンドイッチ」です♪

あとで美味しく頂きました♪(〃'▽'〃)

ミネルヴァファミリー(今回参加されているタレントさんたち)との

楽しいトークにも花が咲き、時間は、あっと言う間に過ぎました。

最後に誕生日プレゼントを渡して、チェキ撮影が行われました♪

そして、お見送り握手と挨拶でバースデーパーティーは盛り上がりつつ終了です。

最後に王崎さんと話が久しぶりに出来て、本当に来て良かったです♪


このあと再び居酒屋せじけんに移動しますw

多くのSISが合流して人数も結構増えました♪

私が名前は知っているけど、会った事は無かった方が何名か居ましたが

初めて会った感じがしない位、色々と話が盛り上がりました♪

私に会いに来て下さった方、本当にありがとうございます♪

またぜひ、せじけんで飲んだり、色々とお話をしましょう♪(〃'▽'〃)






30日(木)いよいよ帰る日が来ました。

楽しい日は、あっという間に過ぎ去るものですね。

この日は神田マンボープラスというお店でSIRの新チーム発表会がありました。

私は帰る為、参加は出来ませんでしたが、新幹線から少しだけ見ていました。

そして家に帰ってから録画で見ました。

王崎まりなさんは見事に新曲のセンターを勝ち取りました。

これからの益々の活躍に期待をして応援をしていきます♪



今回も充実した東京遠征となりました♪

ご協力を下さったSIS、SIRメンバー(リプなど)

そして居酒屋せじけんの皆様。ミネルヴァファミリー及びスタッフ様。

王崎まりなさん♪本当にありがとうございました!!(〃'▽'〃)

また次回遠征時も、どうぞよろしくお願い致します♪
AD
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。