バッハコンクール全国大会出場者、東海市役所にて激励会 | 東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

東海市富貴ノ台☆だいすきなピアノで魅力が開花する!あんどうピアノ教室☆安藤敦子

♪コーチングを取り入れた個人レッスンで、お子様によりそい、ぐんぐん可能性を伸ばします。♪発達に凹凸のある方も楽しくピアノを弾いています!東海市・知多市・大府市・名古屋市から通っていただいています。星城大学の近く。

● バッハコンクール全国大会出場者、東海市役所にて激励会

 
こんにちは。安藤敦子です。
 
昨日、バッハコンクール全国大会出場者の3人が、東海市役所で市長さんより激励の言葉をいただきました。
 
小3ひとり、小6ふたりの生徒さん。
 
 
知多メディアスの取材もあったそうで、後日ケーブルテレビで放映される予定です。
 
サポートしてくださっているママたちも、とても喜んでいらっしゃいました。
 
 
これからは、自分で自分をプロデュースする力が必要かもしれませんね。
 
ピアノコンクール参加は、ひとつの手段として、使えると思います。
 
 
ただし、けっして、楽しいことばかりでない結果も、自分で引き受けなければなりません。
 
涙も流すでしょう。
 
でも、そんな状況も、なんども経験しているうちに、あえてあっさり越えて、ぐんぐん成長していってもらえたらうれしいです!
 
 
 
 
 
↑ 動画です。
 
新規生徒さん募集は、メルマガにて先にお知らせいたします。

わが子のピアノを輝かせたい方はこちら ↓ ↓ ↓
無料メルマガ発行
 
東海市/大府市/知多市/名古屋市より通っていただいています。



マンマ・ブロガーとして参加させていただいております♪