☆usamin☆のブログ

色んなことがある。それが人生☆
Enjoy my life!

I love LEE HONGKI,
FTISLAND and CNBLUE


テーマ:

CNBLUE☆CNBLUE SPRING LIVE 2015 White 

横浜アリーナコンサート ミニレポート



昨晩、横浜アリーナで開催された、CNBLUE コンサート2015 Whiteに行ってきました。


横浜まで遠路はるばる行くということで、横浜山の手観光をしてから、コンサートへ!とても楽しい一日になりました。

          

      ↓  (ブログはこちらから 良かったらのぞいてみてね!)


■ある平日の午後☆横浜元町 洋館巡りとカトリック山の手教会



http://ameblo.jp/rabbitparadise/entry-12018542581.html





石川町から、新横浜までJRで戻りました。

横浜アリーナまで歩くこと5分。



入り口では、CNののぼりがお出迎えしてくれました。



☆CNBLUE SPRING LIVE 2015 White 横浜アリーナ ミニレポート


満員御礼! 立ち見まで売り出された横アリ会場。6時半すぎに、コンサートが開始されました。大阪での内容を見ずに臨んだのですが、色んな意味で驚かされたコンサートでした。


しょっぱなから、ご機嫌で、にこにこスマイル!

何故か可愛いプリンスーモード全開のヨンファ。 

声色も高くて、いつもと違っていました目







そして、ヨンファ君が特別ゲストがいると招き入れたのは、ストリングス。

韓国ではテレビ放送の時に、 バイオリン、ビオラ、チェロなどの弦楽器隊の伴奏で歌っていますよね。日本で弦楽器隊でのアレンジは初めてです。


力を入れて、アレンジを色々変えて、望んだというピアノ楽曲は、ハイ、クオリティでした。音もとてもいいので、引き込まれます。

CNメンバーそれぞれ、ソロツアー、ドラマ、バラエティとソロ活動が忙しいといいながら、違うもので挑戦する姿勢と完成度、なかなかのものでした。

 外部から、演奏スタッフを入れても、しっかりと自分らの色にするあたりが流石です。


(そして・・・・10名の弦楽器隊を引き連れて、日本公演。

遠征費用・・・お金かかってますねエ)



☆セットリスト


1. WHITE

2 .Radio

3. Go your way

MC

4 .Have a good night

5. Diamond girl

6 .LOVE GIRL

7 .Voice

8 .HEARTsong

9. Feeling

10 .Blind Love

11 .Can't Stop

12 .Like a child


MC

13. Come on

14. Robot

15. Where you are

16 .In My Head


<Encore>

17. Foxy

18. I'm Sorry

19. Lady

20. Try again,smile again


<Doouble Encore>

21. Coffee shop




CDで聞いたときは、なんだこりゃ~とH君を言わしめた新曲White!


(コミカルな曲調が、サザンオールスターズみたいで・・・・・えっ?!

これあり的な??ぶつぶつ・・・)



今回、オリコンで一位をとったんですが、なぜ~~?!

と2人で話していたんです。

それが、生で聞いたら、以外や以外・・・・良かったんです(笑)

プロモビデオでは、イマイチだと思っていたイントロも変じゃなかったです。


そして、最期の一曲ですとヨンファが言ったのが15曲終わったところで、8時頃、あらっ!もう終わるの~~と驚きました。


そのあと、アンコール4曲。ダブルアンコーと合わせて5曲。

MCもとても短めで、8時40分に終了しました♪






☆綜合的な感想☆



前述したように、全体として少々物足りない感じはいなめませんでしたが、彼らのバランスの良さ、音楽を楽しむ感じが、伝わってきて楽しいものでした。


ジョンヒョンが、今、それぞれソロ活動で忙しくて、兄さんともメンバーとも会えないでしょう。でも、こうやってコンサートする時間が一番だと言ったのが印象的でした。そして、ジョンヒョンのギターサウンド!すごくいい音だったんですよね。そして、ミニョクのドラムの音!会場に力強く響き渡っていました。


色々なことを頑張ってやってきて、ここまで来たんだよね!となんだか、しみじみしてしまいました。


いつでも音楽直球。彼らの音楽は着実に進化、そして変化しているようです。




公演は、本日もあります。

行かれる方、楽しんで下さいね~!

どんなだったか、教えて下さると嬉しいです。




☆おまけ☆



昨日は、早めに終わって、自宅にもどったのは12時すぎTTTT

自宅で、マイケルがお腹を空かせて出迎えてくれました。



 マイケル君、お洋服着ています。





お気に入りのハンモックで寝るマイケル





実は、上野東京ラインの開通で、常磐線ホームがこれまでのホームから一部変更になっていたのが分からず、乗り継ぎに失敗しちゃったんですTTTT

結果、最終バスにも間に合わず・・・・駅で単線の電車を待つこと30分。

楽しい夢の時間から・・・・一気に、現実に引き戻されました。

田舎ずまいの私、やっぱり、平日の神奈川公演は、厳しいな(泣)

今日はこれから仕事です。





AD
いいね!した人  |  コメント(17)

テーマ:

横浜元町 洋館巡りとカトリック山の手教会


昨日、常磐線&上野東京ライン&京浜東北などを乗りつぎ、遠路はるばる横浜山の手まで行ってきました。


石川町の駅で、神奈川在住のお友達と待ち合わせ、おつきあいいただき、かねてから行きたいなと思っていた山手洋館巡りにでかけました。



■山手西洋館 
http://www2.yamate-seiyoukan.org/trails/



昨日はとても良い天気で、晴れ渡り気持ちの良いお散歩日和でした。






洋館のある丘の上からは、遠くにベイブリッジと元町が見おろせます。

洋館は、7つありますが、上記サイトのAエリアから、港の見える丘公園まで半日かけてめぐりました。





洋館は、どこも春を思わせる美しい花々が出迎えてくれました。


ここは、外交官の家ですが、お庭を風にあたりながら歩いていると、あまりの気持ちよさに、のんびりまったりしてしまいます。


洋館の中にあるカフェで、ランチもいただけます。

(写真撮り忘れました。)


お庭をみながら、ゆったり仲良しさんとおしゃべり❤

お腹もいっぱいに。




ユーミンの歌にもある、カトリック山手教会へ


みこころ会の教会で、英語ミサも行われます。

次回は、ミサにあずかりたいです。




  ステンドグラスも美しい。



洋館は、全て無料です。

横浜市が運用をしていて、お庭もとても手入れがいき届いています。

中では、ビデオなどで建物や歴史の紹介もあり、洋館を巡っていると時間を忘れてしまいます。





外人墓地を通り、日本に眠るイギリス人の墓石を眺めながら港の見える丘公園へ。






港の横にあるイギリス館では、さつきが満開。

バラの季節には少し早かったですが、5月にはバラの花も楽しめるようです。


元町の商店街をぶらぶら歩き、スタバでコーヒーブレイク^^





横浜のスタバで記念に横浜カードを、楽しい思い出の記念(自分にお土産)チャージしました。



御天気に恵まれ、素敵な平日の午後でした。

気の置けない女友達との時間、すてきな場所でのんびり過ぎる時間を満喫。

日常を忘れ、ストレスから解放された気がしました。



5月には、ばらも咲き誇る洋館を、みなさんも歩いてみませんか?

お友達と、恋人と、夫婦で♪ 是非、お勧めします(*^_^*)


AD
いいね!した人

テーマ:

FTISLAND☆イ・ホンギの熱愛 韓国メディア報道


みなさん、お久しぶりです!


韓国メディアや、男性ファンの間で噂になっていたグラビアアイドルの篠崎愛(23)とイ・ホンギ君の恋愛説!


佐藤健君が、取り持ったご縁だったようですが、お互いお友達~^^

と篠崎さんも、事務所もコメントしました~(*^_^*) 


噂になった彼女は、とってもグラマラスでかわいい・・・・ザ・グラビアな子。

元妻よりも・・・なんだかお似合いだわ~~と思った私です。








グラビア・アイドルが肯定するわけはなく(ダメ―ジ大きいものね)、お友達でーす❤14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演した際に言ったらしいゎ~。



芸能人の友人を通じて、お友達になったということだけれど~健君や、ジャニーズの面々とも交流のあるホンギ君。可愛い子と知り合いに⇒恋仲に~となっても全く不思議はないですよね。


真相は、知る由もなし!

 (とはいえ・・・・・分かりませんが、火の無いところになんとやら・・・かもね 笑)

韓国メディアで、コイバナで話題になるのは、なんだか久しぶりな気がします。

しかも、こんなに可愛い子となんて、ホンギ君も、まんざらじゃないんじゃないかな(笑) 


(そもそもだけれど・・・話題になるのは、人気者の証拠です^^)





☆ ホンギ&篠崎の熱愛報道 記事色々 


■ 追加 Gカップ篠崎愛 「熱愛否定」も親密写真流出で窮地


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000024-tospoweb-ent



■東スポ Gカップ篠崎愛。イ・ホンギと熱愛


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/388514/




■篠崎愛イ・ホンギとの熱愛否定「何もない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000018-nksports-ent





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000018-nksports-ent




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000050-nksports-ent


http://matome.naver.jp/odai/2142907487404613401


デート写真(?)なども掲載されています。

中に入ってご覧くださいね。





☆FTのツアーの発表



昨日は、FTのツアーのチケット当選発表の日でしたね~

巷では、かなりだぶついている感がありますが、みなさんご希望は叶いましたか?


私は、今回は関東エリア、どちらも用事があるので、エントリーを見送りました。


ツイでは、相変わらず拡散が出ていたようです。


このところ、売り切れることはないので、行ければ一般でも買えるご時世。

保険を掛ける必要は薄れてきたように思えます。


相変わらず、転売目的で買う、まがい業者的なファンもいるようですが、FC会員誰もが一公演行ける状況が望ましいと、かねてから主張してきた私としては、状態は良くなっているのかしらと・・・思っています。


あらかじめ、クレジット払いにせずコンビニ払いにして、だぶついたものを流す方も増えているようです。(次回の当落には無関係なので)万が一だぶってしまったら、そのお席が、欲しい会員に公正な形で、分配されるといいですね。



ご参考

■ FNCチケット転売への警告


http://ameblo.jp/rabbitparadise/entry-11927927205.html












AD
いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:

4/5 人気歌謡☆追加更新


今日の人気歌謡は、EXOがカムバするなりダントツの1位でした・・・

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2017652&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



FTISLANDは、先週カムバックステージの後事後録画したものですね~

一位候補にはならなかったものの・・・早朝収録とは思えぬ、なかなかの迫力のステージです。




■ 人気歌謡 4/5

https://www.youtube.com/watch?v=JCsVT1JEa60







FTISLAND☆カムバック活動まとめ(音楽の中心&ミュージックバンク他)



こんばんわ☆

みなさんは、どんな週末をお過ごしですか?

私は、ようやく仕事も一段落して、今日はのんびりお花見&買いものに出かけました。近場ですが、雲っていた上に、風がちょっと冷たくて、肌寒かったです。

早く、暖かな日差しの下、お花見がしたいです~(笑)


FTISLANDが、I willで韓国での活動を開始、先週Mカでは、6位、

そしてミュージックバンクで、念願の1位を取りました!


久しぶりの快挙!

嬉しそうな顔のFT君らを見ると、こちらも顔がほころびます。


毎日のように上がるファンカメや映像。

なかなか、探すのも難しいと思うので・・・まとめてUPしておきます。


それぞれで、中に入ってご覧くださいね~^^





  ホンギ君のインスタより




■FTISLAND - 5th Album "I WILL" [FULL ALBUM]

https://www.youtube.com/watch?v=UpnhwBpO6Mo





■ 15 04 02 M Countdown Mini Fanmeeting @ M! Countdown


https://www.youtube.com/watch?v=BdfgCqom1RQ&feature=youtu.be



■ FTISLAND - M Countdown To The Light (6位)


https://www.youtube.com/watch?v=SHXRlrOPAcc






■ミューバン

150403 PRAY @ Music Bank  (1位)

https://www.youtube.com/watch?v=nxA-dlU-Rz4





■150403 Today's Winner No.1 FT Island "Pray" @Music Bank

https://www.youtube.com/watch?v=ZSvPmnvd38E&feature=youtu.be





音楽の中心

150404 FTISLAND - PRAY @MUSIC CORE [720P]

https://www.youtube.com/watch?v=fZ0X8M98X24&feature=youtu.be







■ 150331 FTISLAND (FT아일랜드) Warm-up Time CUT @ THE SHOW


https://www.youtube.com/watch?v=C4sXZANGTXQ






■[1080P] 150327 FTISLAND (FT아일랜드) & K.will(케이윌) - Interview @ Music Bank

https://www.youtube.com/watch?v=uOWvGW-nJhI




■サイン会 ファンカム150327 FTISLAND FAN SIGNING EVENT https://www.youtube.com/watch?v=0To5Y8Wl-vQ








尚、4月1日の活動は、一つ前のブログにまとめてUPしています。

良かったら、こちらもご覧くださいね♪



             ↓


http://ameblo.jp/rabbitparadise/entry-12009121279.html



いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:

FTISLAND☆ SHOW CHAMPION カムバックステージ


カムバックステージ、1日の活動まとめです(*^_^*)♪



クリックして、見てくださいね。。



■To The LightとPrayです。





☆見えるラジオ サニーのFMデート (4月1日)




150401
@ MBC Sunny's FM Date cr:재재

          ↓


https://www.youtube.com/watch?v=uPTgtfItA4o&feature=youtu.be



☆ 150401 FTISLAND スンヒョン&ミナリ(Afreeca TV )


アフリカTVにFTISLANDが生出演。メンバーの本音トークやエイプリルフールにちなんだトゥルーorダウト企画など内容盛りだくさんだそうです。

案内は、クリックしてみてね。

             ↓

http://www.afreecatv.jp/help.php?pt=notice#70





■SeungHyun MinHwan - Guitar solo Afreeca TV

     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=X31672jX9iQ&feature=youtu.be








☆今頃ですが・・・やっと書きました❤

■FTISLAND FANMEETING in YOKOHAMA

                   ↓

http://ameblo.jp/rabbitparadise/entry-12008990759.html



良かったら見て下さいね!


尚、こちらのTOP記事は、映像のインフォメーションだけなのでコメ欄は閉じています。


FANMEETINGの記事のほうは、コメ欄は通常通り、解放中です(笑)


いいね!した人

テーマ:

FTISLAND☆FAN MEETING 2015 in YOKOHAMA


早いもので、ファンミーティングから、一週間が経過しました。

そして、今日から4月です。


今日は、あいにくの雨降りでしたが、ようやく、春めいてきましたね。

家でも庭の桜が、割き始めました。春のこの季節、大好きです。


私事ですが、今年の3月は、仕事の関係で連日11時帰宅と、とても忙しい日々でした。今週乗り越えたら、通常ペースに戻ります。


お約束のレポート、今回は猛烈遅れてしまいました。

韓国では、カムバでFT君らは、楽しくも忙しい日々を送っていそうですね。


まずは、日本での楽しい記憶を思い起こし、少しだけレポートします!





☆全体の構成




■第一部 歌の部


前半は、アコ―ステイックなナンバーで、ファンミらしいスタート!

懐かしい、チドカゲやチョッケッソ!

韓国の楽曲を日本で聞けて、嬉しかったです。



そして、後半はバンド入らず、カラオケでした。

楽器持ってこなかったのかな・・・。ちょっと残念↓↓でした。




■セトリ


STAY
チドカゲ
パレ
チョケッソ
To The Light
Shinin'On
FREEDOM


(セトリ・・ちょっと裏覚えです。もし、違っていたら、コメ欄でご指摘くださると嬉しいです❤)







■ 第2部  トーク ロマンチック学園



古家さんが先生になり、FTメンバーが学生役でト―クが進みます。



私の行った昼の会は、ホンギ君はまじめな優等生な設定で、ジャケットにめがねつけて登場。かわいかったですよ♪


ちょっと無理はあるけれど・・・見ようによっては、高校生に見えます(笑)



そして、ホンギ君、この回は、ポンギ君という名の弟役に!

優等生キャラで、英語が好き!なんて言ったため、古家さんに英語であいさつしてと言われドキドキ。下手くそすぎる挨拶がかわいいポンギ君でした。



時々、♡まんまのホンギ君が出ちゃって、古家さんに、ホンギくんじゃないの?!なんて突っ込まれる一コマも、なかなか微笑ましかったです。



☆1時間目の授業 


当選したファンが、10名ステージ上の椅子に腰かけて、転校生として、授業に参加しました。日本語の意味を当てるという問題で、ファンとメンバーがペアを組み、お題をファンが答えるというものでした。


問題が、スクリーンにだされて、それをFTメンバーがそれぞれ言葉の意味を言います。日本語の能力を問われるような問題でしたが、みんな、ちゃんと問題を出していて、大したものだなあと・・・素朴に思いました。


一番 正解を答えたファンがご褒美に、FTめんばーと写真を撮るという素敵なおまけつきです!


☆2時限目の授業


FTメンバーがバランスボールにどれだけ長く乗っていられるかを競うゲームでした。1時間目と異なったファン10名(当選者)が同じくステージにあがり、FTと協力をしあいます。


ホンギ君、お尻を突き出して、バランスボールに乗っていたのが笑えました。

カメラが、お尻をUPで写し、笑いを誘っていました。


☆補習 宿題を披露!


ホンギ君をのぞく、メンバーが1人ずつ、宿題を発表しました。


みなりが1か月練習したというギターを、スンと弾きました。

ジェジンが「RAINING」をこれまた、スンの伴奏で歌いましたが、何度も、で出してスンが失敗TTTTTアカペラでするからと言ったジェジでしたが、最後はスンの演奏がやっとできて、事なきを得ました。



そして、フニは、ギター演奏!知らない曲だったのですが、2週間ほど練習したそうです。


スン自身の宿題の発表もありましたが・・・内容忘れちゃいました。

キーボードだったかな・・・・!

あれっ!また出てくるの??ホンギは??!!!!と思わず思ったことだけ覚えています(笑)




☆全体の感想





そして、今回は司会者(古家さん)が進行をしっかりしきっていたので、ぐだぐだや無駄がなくて、良かったです。


宿題コーナーでミナリやフニなど、メンバ―個々の時間が割かれていて、見せ場があったところもなかなか良かったです。

ミナリ君が、真剣にギターを弾く姿❤ 頑張っている感じが伝わってきました。




歌のコーナーでは、ホンギ君の、伸びのある声も、健在!

特に、バラード(韓国の楽曲)、とっても良かったです。


ロックナンバーは、なぜかカラオケで・・・TTTT

そこだけは、ちょっと残念でしたが、全体としては、まとまりがあって、楽しい時間でした。





短いですが、これにて、レポートは終了です♪

時間が経ってしまい、かなり忘れちゃっていて、すみません。

皆さま、思いだされたことなどあったら、教えて下さいね。





☆お礼☆


このたびのファンミでも、何人かの読者さん、アメーバさんにお目にかかれました。 短い時間でしたが、ご挨拶やお話しができて嬉しかったです。

私ごとですが、友人のほとんどがプリを卒業してしまい、少しさびしい気持ちになっているこの頃!コメを通じて、仲良くなった皆さんと御目にかかれる幸せを実感するときでもあります。


今回も、みなさんから、地域の特産(お土産)から、横浜中華街の名店のお味まで、様々なものをいただきありがとうございました。とっても美味しく、H君と頂戴いたしました。ご馳走さまでした❤
















いいね!した人  |  コメント(7)

テーマ:

FTISLAND☆FAN MEETING 2015


いよいよ、FTISLAND FANMEETINGが横浜パシフィコで開催されます。

本日、明日と横浜では3回の開催です。


今回、私は明日の昼の会に参加します。

御目にかかれそうな方、いらしたらお声かけて下さいね。




usamin のブログのツイ

usamin

@usamin_world



(連絡用アカウント、フォローしてみてね^^)





日本メジャーデビュー5周年記念ファンミーティングのコンセプトは、「ロマンチック学園」です。

      ↓


授業形式で進められる今回のファンミーティングで、みなさんに心も"体"も一緒に参加していただけるように、「学校」をテーマにしたコンセプトです。


みなさんもメンバーと一緒に「学校」というテーマに沿って、思い思いのファッションでファンミーティングに遊びにきてくださいということで、お知らせも。


(若いプリちゃんたちは、セーラー服や、色々なコスプレに花が咲きそうですね。


今回のファンミは、若い子、学生さん向けなコンセプト!

彼らの狙いどおり、若いファンの獲得、話題になるといいデスネェ)



そして、今日参戦のみなさま~~~

楽しんで下さいね!

どんなだったか、お話お聞かせ願えたら嬉しいです❤


いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

■追加更新  ヨンバンドに関する記事

CNBLUE「日本単独ライブ 2015 JUNG YONG HWA LIVE in JAPAN One Fine Day」 国際フォーラム 1日目レポート




昨日、小雨の降る中、国際フォーラムで行われた、ヨンファのソロコンサートに行ってきました

今回のツアーのために、作られたヨンファバンド(6名)+コーラス2名を引き連れて日本にやってきたヨンファ君(*^_^*)♪

初めから、テンション、異常に高い^^ 

ヨンファにしては、ちょっと珍しいくらいのハイテンションでした。



お一人様で、国際フォーラム どの回も満員御礼。

ファンの大歓声に迎えられ、テンション上がらないはずないですよね。



魅せ所満載! アレンジを相当しているんですが、ヨンバンドと、息もぴったり!演奏、プロなんで、うまくて当たり前なんでしょうけれど、これは相当念入りに、準備したに違いなさそうです。

アンコールも入れたら、2時間半!22曲を、しっかり歌いあげました。



■追加更新  ヨンバンドに関する記事


http://hanryu.zaikei.co.jp/article/20150310/18923.html?utm_source=twitter&utm_medium=33univ&utm_campaign=kpopnewsjp











■セットリスト


.Without you
2.Cruel Memories
3.Ryu Can Do It
4.Checkmate
5.Supersonic
6.You Give Love a Bad Name
7.Mileage
8.Last Leaf
9.Like a child
10.きみを好きになってよかった
11.Energy
12.Can't Stop
13.I'm sorry
14.Lady
15.Man in front of the Mirror
16.オレのこと、スキでしょ
17.Goodnight Lover
18.27years
19.Starz,you
20.Love Light
21.One Fine Day



☆コンサートの見どころ


何といっても、お一人様で、どこまでやるのかな?というのが見どころでした。

冒頭でも書きましたが、ヨンバンドを引き連れて・・・ヨンファ君、休むことなく、よどみなく歌っていて、そのスタミナは、大したもの!


セトリを見たらわかりますが、ソロアルバム曲、全曲披露。

最期の最後に、タイトル曲 持ってくるあたり、流石です。

テレビで、韓国の放送見ていたのですが、やっぱり、生は違います。

心に響くものがありました。優しい歌い方なんですが、優しいだけじゃなく・・・

力強かったです。



7曲目のマイレージは、ひとり2役^^

声や歌い方まで変えて歌っていました。ほんとに器用です。

そして、日本語トークが間に、ほんの少し入っていましたが、ステージで歌うのが一番、自分の居場所は、ここにあると言ったのが、とても印象的でした。


俺のこと好きでしょ~~なんていう言葉も・・・

決まり文句ですよね(笑)

そして、投げキッス❤ 

これは、ヤバイ! 黄色い声が会場中に↑↑上がっていたのは、言うまでもありません。



☆音楽で魅せるステージ


セトリ見ていただいたら、お分かりになるかもですが、中だるみしないように、すごく工夫されてるなと感じました。



国際フォーラムなのですが、この日は他のイベントとの関係で、ジャンプ禁止に。 禁止行為をしたら、退場!と厳しい警告があったのですが、ジャンプしなくても、OK!

音楽的にも、完成度が高く、ファンじゃなくても楽しめるような構成になっていました。



昔の曲も、最新の曲も・・・・CNの曲も、ソロの曲も・・・・魅せ処満載。

CNの曲は、ほとんどアレンジして、お一人様バージョンへ!

それが、またいいんです。

まあ、もともと、自作曲が多いから、アレンジもしやすいのかな?


オレ好きや、サランピなど、さびの部分を繰り返して、歌ったり、とっても楽しい構成でした。


前述したように、アレンジ、凄く多かったのですが、乱暴につないだところなどや、危なげないところは、まるでなく・・・・

余裕すら感じるステージに、大満足の私でした。




☆驚きのサプライズ



アンコールも終わり、最期にスクリーンにCNBLUEのツアーのお知らせとシングルアルバムの発売が発表になりました。

神奈川と大阪で、4月に決定!



(アルバムは、一昨日、情報漏れちゃってましたけど・・・)



今年は、CN&FT合わせて、80数公演するそうです。 

FTとCN重ならないといいけれど・・・・。



そして、横浜は遠いから、都心で、追加してください~~!!!

公演数が多そうなので、選別しつつ行けたらいいなと思っています。


ちょっと、短めですが、これにてレポは終了です(笑)









■FNCのツイ

【CNBLUE】2015年初のCNBLUEライブツアー(神奈川・大阪)が決定いたしました!(大阪)4月22日(水)大阪城ホール、(神奈川)4月24日(金)・25日(土)横浜アリーナ!3月10日(火)からはFC先行予約もスタート!





詳細





【CNBLUE】 4月8日(水)に9th Single「WHITE」のリリースが決定いたしました!これまでのCNBLUEとはまた違った彼らの楽曲にご期待ください!





【CNBLUE】4月8日(水)リリースの9th Single「WHITE」

購入者応募特典も決定!3形態をご購入いただきましたお客様の中から抽選で合計400名様をCNBLUE“白い ”プレミアムサイン会(東京・大阪)に招待します



☆詳細→
































いいね!した人  |  コメント(23)

テーマ:

One Fine Day ☆3月の陽だまりで思うこと



3月に入り、寒さが緩んできました。
皆さん、お変わりないですか?



湯島天神の梅の花も満開。

梅の花が咲き始めると、春は近いと実感がわきます。




けなげに咲く 梅の花から、パワーをもらい幸せな気持ちになりました。




毎日忙しく暮らしていると、心に余裕が持てなくなってしまったりしがちですが、ぶらり歩きながら、花をめでるだけで、落ち着くから不思議です。


最近は、少しの時間を利用して、公園を散歩するのもお気に入りの時間の過ごし方です。


(花粉が強烈に飛んでいるのが、玉にきずですが・・・・。)






One Fine Day ☆ヨンファ1st Concert in Tokyo☆


明日は、ヨンファ君の初めてのソロコンサート。

国際フォーラムまで出かけてきます。


痩せて、めっきり男前度をUPさせたヨンファ君ですが、CNの時とは違う、甘い歌声が楽しみです。

One Fine Dayを聞いていると、悲しい曲なのになぜか癒されます。

甘い歌声のせいかしら。


そういえば、ソウルでのソロコンでは、大好きなCan’t Stopなども歌ったそうです。ピアノを弾いて歌うヨンファ君、また見れるかしら。期待してしまいます。


明日は、ヨンファ君の生歌で、日頃のストレスを発散できるといいな(笑)



みなさんも、素敵な週末を過ごして下さいね。





☆おまけ☆ マイケル君のやんちゃ日記


マイケル君、最近はすっかり、やんちゃ復活!

いたずらばかりしています。

ぬいぐるみのくまさんをかじったり(笑)




机の下でごそごそ・・・覗いてみたら、お砂糖が・・・散乱 (@_@)

良く見たら、あたりに空になった、ステイックシュガーの袋が数個落ちていました。


マイケル君、コーヒーシュガーの袋を開けて、何が楽しいのか・・・TTTTTT

あわてて、しまったのですが、砂糖食べたかったのかしら?!

お魚をくわえて・・ならわかるけれど・・・不思議な猫ちゃんです。


ハンモックで、すやすや眠る我が家のマイケル。

まもなく、一才をむかえます。







いいね!した人  |  コメント(7)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇