うさのブログ

コスプレイヤーのちまちま日記。
たまーに乙女ゲームレポあり。


テーマ:
昨日はむっさひっさしぶりに、目黒邸のイベント行ってきたで(*´ω`*)!!
目的はキスメのROM撮影だだだだだ!!!

あ、一応まだまだだけどかるーく宣伝(*´ω`*)
{7D83659C-74C4-4972-A501-773AD83811A6:01}


出します(予定な予定な予定ry)
コンセプトは、ホラー×メランコリック。

今回キスメとヤマメはそれぞれのコンセプトストーリーに沿って撮影してます。

キスメは、秋の日の人食いという別名を象徴させるような妖怪妖怪しいものと、まだ地底には言っておらず1人井戸の周りをさまようだけだった亡霊のようなキスメ、最後に捏造だけど、人間の頃があった設定にして、貧しくて色んな家をたらい回しにされ、苦しい中生きてきたその中で人間へうまれる憎悪の気持ちやらなんやらを表現した、人間の頃verのもの。

こんな、感じでまとめるつもりです。
ストーリー的には人間verから逆再生すると妖怪妖怪しくて、人間なんて!!って人食いになってしまった。彼女の様子がわかるような構成で作りたいです。

{97D83184-37F0-4833-B38D-2CC761A1479D:01}

※この写真は写真集に収録する写真ではありません。人間の頃verイメージキスメ

一方ヤマメは、気持ち悪い虫(げじ、くも類)を束ねる女王様設定のものと、土蜘蛛として山を守り荒らす人間には容赦しない山の守り神的なヤマメ、容姿や病気を扱う能力により山の妖怪達から忌み嫌われ、地底へと堕とされた悲しみと憎しみのもの。
こんな感じでまとめたいなと思います!!

{B74E75D5-E325-4606-B58F-CF733D107C6D:01}

※この写真は写真集に収録する写真ではありません。あくまでもこんなイメージのヤマメです。(女王様ver)


ヤマメとキスメは大好きなので、たっくさんやりたいのがある!!!
双方あまりやってる方いないけど、私は大好きです!!!
{E16B47ED-26EB-438D-A6CF-877B4396EDFE:01}

撮影おつつつつでしたぁぁぁ!、!

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード