今週はおやつ早食い競争!

テーマ:
はじめまして、こんにちは爆笑
4月からラビータの小動物担当になりました、平木です(*^o^*)
 
家でもハムスターを飼っていますハムスター
これからよろしくお願いします≧(´▽`)≦
 
今週はうさぎのおやつ早食い競争がありますうさぎ
 
5月27日(土) 14:00~
うさぎのおやつ早食い競争
 
参加無料、上位3位には豪華賞品もあります!
エントリーお待ちしてますお願い
 
うさちゃんもいっぱい入荷してます(*^▽^*)
 
{20E675E8-F599-4EFE-AE5A-DA7A295298F8}

 

 

{CA02DD2D-7849-4214-B049-41171C1C4881}

 

可愛いうさちゃんたちに会いに来てくださいラブ

 

 

ラビータ東古松店

電話086-803-3281

 

AD

5月のイベント

テーマ:
こんにちは!小動物担当 山下です爆笑

GWも今日で終わりですねびっくり

ラビータのセール&ポイント10倍も本日まで!

小動物、爬虫類20%OFFですお願い


{7FA2AC4B-0B3B-49B9-BBC3-F8FCB1B68504}

うさぎ、ハムスター、ハリネズミなど可愛い子いっぱいラブ

{FAB5281F-65AD-4AB5-84C9-CB4DC584CA1E}

{46B2D1C6-CBF9-4275-A42F-A3902B5CCFFD}

GW最終日はぜひラビータに遊びに来てくださいウインクルンルン



小動物コーナー、今月のイベントは・・

ハムスターレース
5月20日(土) 14:00〜


うさぎのおやつ早食い競争
5月27日(土) 14:00〜



参加無料!豪華賞品ありまじかるクラウン

エントリーお待ちしてます爆笑キラキラ




ラビータ東古松店
電話086-803-3281

AD

今日からセール!ポイント10倍!

テーマ:
うさぎのおやつ早食い競争
4月29日(土)
14:00〜
エントリー受付中!!



こんにちは!小動物担当 山下ですハムスター

本日〜5月7日までセールですよ
小動物生体20%OFFラビータポイント10倍お願い

フードや用品もいろいろお買い得になってます照れ



早食い競争以外のイベントは・・

5月3日(水)
11:00〜16:00
わんちゃんのおやつ
(フィッシュ4ドッグ シージャーキー)
つかみ取り
1回 ¥300


5月4日(木)
10:00〜16:00
メダカすくい&メダカ即売会


5月6日(土)
3番刈りチモシー詰め放題
1回 ¥200

などなどお願い





ハムスター各種、デグー、チンチラ、ハリネズミ入荷してます!ねずみ

{699279BC-09A1-4178-86F8-1B313FAD9C8C}


カナディアンフェレットもお願い

{24B2DA01-E324-4362-A086-6F4F12525A49}


ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、ミニレッキスなど、可愛いうさちゃんもいっぱい入ってるので、GWはぜひラビータに遊びに来てくださいウインクラブラブ


ご来店お待ちしてます照れルンルン



ラビータ東古松店
電話086-803-3281



AD