近況&お引越し

テーマ:
ほぼ3年ぶりでございます。
皆様および皆様のうさーずはお元気でしょうか?

うちの勘違い女王クロコは3年前、2013年10月12日にお月様に還っちゃいました。

数日間ウンチの状態がイマイチで、うさぎ病院に予約。
1週間後しか取れなかったけど、そこまで緊急とは思えませんでした。
車で連れて行く途中、ガソリンスタンドに寄ったのですが、そこで急に暴れだしました。
暴れ方があまりにひどくて、怖くて怖くてギュっと抱きしめ、
泣きながら名前を呼んでいました。
と、急にぐったりして「きゅうっ」という感じで逝ってしまいました。
私の腕の中で。

しばらく呆然とした日が続きました。
でも、やっぱりうさこが懐かしくて、数か月後新しいうさを迎えることにしました。
そのジャンボな耳で空を飛べそうということで、「ソラ」と名付けました。
それとほぼ同時にワンコも飼い始めました。
短パンがどーしても飼いたかったジャックラッセルテリアです。
とても元気なのでゲンキと名付けました。

ソラへのストレスが大きんじゃないかと心配でしたが、
今のところ、ソラはとても元気です。
そして、ソラは驚くほどおとなしいいい子です。
クロコとのあまりの違いに驚いています。

根拠のない自信で女王気取りだったクロコ。
そのくせ、皮膚や胃腸が弱くいつも病院通いだったクロコ。
時には意味もなく私にかみつき流血騒ぎを起こしてた不良クロコ。
そんなどーしようもないクロコだったけど、
時々、それら全てが懐かしくなります。
できない子ほどかわいいって…(^-^;

これを機にブログをお引越ししようと思います。
もしよろしければ引き続きご訪問ください。
あたらしいブログはこちらです。


皆様とうさーずの益々のハッピーライフをお祈りしています。
AD

仕事の合間の…

テーマ:
研修の準備に飽きて散歩。
桜並木。満開です。

photo:01



お留守番のクロコには
photo:02



野菜でご機嫌をとりました(^_^)v



iPhoneからの投稿
AD