ヒロコ先生 ほぼウサギ日記

ブサギ(ブスなウサギ)とお母さんの徒然日記です。


テーマ:
島根にて

助手席のクロ、お母ちゃんの膝の上。
photo:01



秘湯の短パン
photo:02



秘湯のカメラ小僧
photo:03



物部神社
photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
研修の準備に飽きて散歩。
桜並木。満開です。

photo:01



お留守番のクロコには
photo:02



野菜でご機嫌をとりました(^_^)v



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

先日、クロコ連れで南伊豆に二泊してきました。


最初は観音温泉、二泊目は下田のペットペンションです。


観音温泉はお風呂が最高!!!


広々としたおしゃれな作りの大浴場が二か所、


源泉掛け流しのぬる湯。


各部屋にも小さいけど檜風呂がついていて、


ここもなんと掛け流し!!!


ほとんど浸かりっぱなし状態でした。



ただ、ペットと一緒に泊まれるお部屋は旧館で、景観なしの階段下という悪条件。


クロコと泊まれないよりいいので、我慢です。



そのクロコ、移動中の車の中では、助手席のお母ちゃんの膝の上。


しばらくは、借りてきた猫のようにいい子でした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1799870-1362376600-340-255


ちょっと緊張した背中です。


そうこうするうちに慣れてきて、


横に置かれていたお母ちゃんのバッグに気がついた模様。


うさぎなのに、そのバッグに猪突猛進です(^_^;)


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1799870-1362376686-340-255


がんがんに探りまくる。


でも、お目当てのもの(もちろん食べ物)がないと知るや、


怒りのあまり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1799870-1362376792-340-255

お母ちゃんに突進してきて、ほりほりしたのは言うまでもありません(^v^)


短パン、クロコとの珍道中でしたが、お天気に恵まれ、富士山もよく見えました。


少しもやががってますが、美しい姿です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1799870-1362377196-340-255






◆「ヒロコ先生、ほぼうさぎ日記」はブログランキング参加中です♪◆      

   応援クリック、いつもありがとうございます♪

   ↓  今日もポチっとよろしく  ↓


  ヒロコ先生 ほぼウサギ日記-バナー    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ      

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード