二人はどんだけラブラブなんだよ!

どうも旦那です

 

最近かなりラブラブしてる二人です

 

この二人、何してるかわからないけど常に近くにいます。

仲がいいので微笑ましい光景です。

とうふの避妊手術もそろそろ予約しなければいけない時期になってきました。

 

避妊手術は基本六ヶ月を過ぎてからが推奨されているみたいです。

とうふに関しては体も健康で、元気なので五ヶ月でやってもいいよと言われましたが、一応一ヶ月待ちました。

病院によっては1歳を迎えるまで待った方がいいってところもあるようです。

 

 

こしょうは自分から眠りに部屋に帰る癖に、とうふが外で遊んでいるとでたがります。

ケージをかじかじ

出せ!!と言って足ダン連発します。

こっちは無視攻撃です!!!!

 

といっても結局は出してしまう、甘い夫婦です。

 

 

忘年会シーズンですね。

今年はめんどくさくて仕事の忘年会をサボりました。

外に出るよりうさちゃん二人といる方が気が楽になってきているのは、いいことなのか、悪いことなのか。

だいぶ仕事にお疲れムードです

 

こんな時こそ二人に癒してもらおうと思ったら、とうふがまたやらかしていますw

次回はとうふのお部屋大改造を書きたいなと思ってます!