久しぶりの更新になっちゃいました笑い泣き
なかなかブログを書く時間が取れず…。

書きたいことはちょいちょいあるんですがねアセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

とりあえず何がそんなに忙しいかっていうと
引っ越しの予定があるため
暇な時間(=次男の昼寝中のみだけど)は
断捨離に費やしておりました。

いらなくなったものはすぐに捨てるタイプですが
「こんなにある⁉」と驚くほど不要品がありますえー


それもだいぶ片付いてきたかな?
粗大ゴミをあと少し捨てないといけないんだけどアセアセ






引っ越す、とさらっと書きましたが。
旦那の転勤についていく形です。

東京から山梨県へさくらんぼ
暑さに耐えられるか不安…



自宅から車で2時間あれば着くので
先日、新居を探しに旅行がてら行ってきたところです!



ホテルから見た景色。
山が近いですびっくり!




ホテルの部屋にて。
悪ふざけする男組。





新居探しで不動産屋さんをまわる時に
子供がいるとちょっと大変かな~と思い

岐阜に住むじぃじ・ばぁばに遠征してきてもらって
子供の面倒をみていてもらいましたニコニコ


おかげでスムーズに物件を見てまわることができて、本当にありがたかったです爆笑

無事に新居も決まり
どこに何を置くとか考えなきゃな~と思ってます。








さくらんぼ狩りにも行ってきたラブ

初体験でしたが楽しかった!
普段あまりさくらんぼを食べない長男も
雰囲気でなのか頑張って食べてましたニヤリ




普段からフルーツを一切食べない次男は
案の定全く食べず…ガーン

落ちてる石を拾い
種を捨てる缶にひたすら入れておりましたチーン







山梨に引っ越すこと、
今の幼稚園とはバイバイで新しい幼稚園になることは
すでに長男にもきちんと話し、理解しているようです。


昨日の午後からパパひとりで
すでに山梨に入っているのですが

今朝「パパは何してるんだろう?寂しいな」と涙ぐんでいて
それを見て思わず泣きそうになりましたえーん


小さいなりにも
何か考えることがあるんですよね、きっと。







私と子供たちが山梨に引っ越すのは7月末。
長男の幼稚園が夏休みに入ってからです。

これからもっとバタバタするでしょうけど
今の場所での残りわずかな時間を
悔いのないように過ごそうと思いますニコニコ