次男1歳5ヶ月。

今週に入ったあたりから、1メートル以内の距離にパパorママがいるとき限定で

手を離してトコトコ歩くようになりました爆笑キラキラキラキラ



トコトコ歩く、と書いたけど

実際は2歩くらい歩いたらダイブしてくるので、まだ「歩いた認定」は出来ない感じです笑い泣き





でも急にそんなことをし出したので
歩く日も近いのか⁉とドキドキしていますラブ

おしり移動のシャフリングやハイハイをしている姿も可愛いんですがねハート



来年1月末の1歳半健診までには5歩くらい歩いているかなぁ。。


歩かないことばかり気にしていたけど
気づけばまだ指差しもしてないぞ、次男滝汗

大丈夫か…?アセアセ



いろいろクセのある子だわ~えー




何か手に持つとき、右手の小指が立っていることが多いと気付きました 笑↑↑