*:..。o○☆ Love Happy & day 『オフィシャルブログ』 ☆*:..。o○

日々の日常の日記・仕事の呟き・人生観を綴るブログです。

はじめまして当ブログにご訪問、ありがとうございます

実績・経験・お金・幸せも!自分の為に、ブログを始めて見ました。 

コメントくださった方には、後日ブログ訪問させて頂きます。  

そして、またのお越しを心よりお待ちしております♪

        


テーマ:

日本最大の豪華客船「飛鳥II」(50142トン)が30日、秋田市土崎港の秋田港に寄港した。

港には寄港を知った市民らが写真を撮ったりして巨大な客船の姿に見入っていた。

そこで、僕も行ってきました。ものすごく大きかった!!




今回は、本県での紅葉見物などを目的に鳥取県の境港から約820人が乗船していました。

この船のギャラリーは、ざっと200人がいました。その中の一人が、俺・・・・




さようなら~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、やってきました。この季節。


全国花火競技大会


http://www.obako.or.jp/kaigisho/01_hanabi/01_hanabi.htm


いよいよ、今日AM8:30より、桟敷席販売開始

これから徹夜でならんで、買ってきます????



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も、誘えなかった・・・・・何て、俺なんだダウン


相手の近くに行くと、恋愛話とか、デートに誘ったりとか、出来ないんだな。

普段は、全く緊張しない自分。仕事も自信あすし、何でもやるタイプ!!


でも、思いを寄せる人の前に行くと、

緊張して、普段話ししてるように、会話が出来ない。

でも、その人とは、毎日仕事の話をする、仲なんですけどね・・・。


好きだと言う思いがありすぎて、誘ったりすることが出来ないのか?

でも、相手にも、好きな人がいるみたいです。

こんな、複雑な関係で・・・・もう、半年にもなるんです・・・今の状況


恋愛に発展ドキドキ  または、沈没爆弾  どっちに行くのだろう

でも、その人のことが、大好き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

血液型占いドキドキ本当に、当たっているのかはてなマーク


B型の女性と、A型の男性は、本当に合わないのかはてなマーク

誰に聞いても、絶対に合わない・・・・・恋愛は、うまくいかない!!

毎日聞いても、同じ答えあせる


本当に、B型の女性と、A型の男性は、本当に合わないのかはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。