七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


テーマ:
こんばんわ。
いつもありがとうございます目

広島からの帰り道です。
昨日と今日と、久しぶりに
スーツを着て会議に出て接待して。。
と一般的なお仕事をさせて頂きました。

何だか久しぶりの感じです。

仕事の種類が変わると
何となく人格まで変わります。

それは、自分自身の意識が
何処へ向かっているかで
受け取る世界が全く違うので、
仕方の無い事だろうなと思います。

エネルギーワークのお仕事をしていると
やはりそちらに意識が向きますので
上の次元の出来事も感じ安くなります。

せっかく初日でスピパワーを充満させて来たのに
この二日間ですっかり現実的なオーラに戻ったような気が致します。

でも、そちらも大事ですね。
やはりこういうお仕事も楽しく充実感が貰えます。


牡蠣が食べたりない気がして
空港でカキフライを最後に頂きました。

{B8FF04D3-8638-4C3A-A94C-88A69B79D5A6}

それだけじゃなくて
つけ麺も食べました。

{B7212D4E-BECB-48D0-8971-77885E38135E}

食べ過ぎでお腹痛いですてへぺろ

昨日はお好み焼きも食べました。
{6D98B851-E0CA-46D6-A3EE-44E29C22187C}

帰って体重計に乗るのがとってもとっても
怖いですガーンガーンガーン

集めているご当地キティちゃんと
クリアファイルも買いました!

{13221A31-E444-4D86-92AA-2606064D6A3C}

また広島へ戻ってこれますように!
ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sakura☆七色クリスタルと金星アフロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。