七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


テーマ:

こんにちわ音符

今日は日曜日ですね。

どんな日曜日をお過ごしですか?

 

突然ですが・・

皆様はラクサってご存知ですか?

 

シンガポールのお料理なのですが・・

すごく美味しいのです!

 

先月シンガポールへ行った時に

ラクサのインスタントヌードルを

購入してきたのですが・・

 

先日やっと食べてみたら

凄く美味しい~~むらさき音符

 

 

見た目はそんなに良くないですが・・

 

次回はエビとかも入れてもっと本格的に

作ります~~

もう、本当にすごくすごく美味しいです。

 

エビの旨みが味深い、

ココナツミルクのピリ辛アジアンカレー。

 

と言う感じの味です。

 

昔、恵比寿にシンガポールレストランがあって

そこでいつもラクサを

食べていて大好きだったのですが・・

 

今回初めて本場のシンガポールで食べました。

 

ラクサを食べる時いつも思う事は・・

 

麺が多すぎる~!

 

という事ですあせる

 

麺が多すぎていつもお腹一杯になってしまい

残してしまうのですが・・

スープは美味しすぎて最後まで飲み干します。

 

なので、麵だけが残ってしまって

凄く申し訳ない気持ちになります。

 

これは本場でも同じでした。

あそこのレストランだけではないのか~

麺が多いのはラクサの特徴なのかな?

 

と思っていた所に・・

なんとこのインスタントでも

麺が多くて食べきる事が出来ませんでした!!

 

麺が多すぎるのにはどんな理由があるのでしょう・・。

 

ちなみに日本のインスタントや

韓国の辛ラーメン(これも大好き)では

麺が足りない位ですのであせる

私は少食という事ではないようです・・

 

しかもこのインスタント・・

日本のメーカーが作っているのですね~

(NISSINって日本のメーカーですよね?)

 

是非日本でも売って欲しいです。

 

ご興味がある方はオンラインや

KALDIで売っているようですので是非食べてみて下さい~。

 

お勧めです!

(エビが苦手な人は止めた方がいいです)

 

私史上ですが・・・こちらのラーメンは

1番美味しいインスタントヌードルに

なりました。

 

是非他のブランドも食べてみたいですラブ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

明日からはお仕事で

広島へ2泊3日で行きます。

 

時間を見つけて大好きな

宮島へ行き弥山にも行きたいと思っております。

 

Snapchatで繋がって

下さっている方は動画をシェアしますねハート

 

弥山はプレアデスと繋がっていると

言われております。

 

私も初めて弥山に行った時は

本当にその波動に感動しましたし

(今でもハッキリと覚えております)

たくさんの宇宙世の記憶が蘇りました。

 

懐かしい弥山に行く時間を

見つけられますように!

 

また、前回勇気がなくて

行けなかった平和公園にも

行けたら行きたいと思っております。

 

ブログやFacebookでは写真を

Snapchatでは動画をご紹介出来ればと思います。

 

ちなみに・・

Snapchatの使い方ですが・・

アプリを開くとカメラが起動されると

思うのですが・・

その画面を左にスワイプすると

フレンドになっている人の

ストーリー(動画)が見れるようになっています。

 

そこで私を選んで下さると

自動的に動画が流れます。

 

UPされた動画は24時間以内に

消えてしまいます。

また1回見ても消えてしまいます。

(replayは1回だけ可能です)

 

写真と違って動画は

まるでそこに居るかのように

土地の波動を感じる事が出来ます。

 

私はいつもパワースポットに行ったら

写真より動画です~

 

前回バリからシェアした動画は

この位ありました。

 

 

今回の広島でも、

大好きな大好きな弥山の波動を

皆様へお届け出来たらと思っております。

 

そしてまた三日ほど旅ブログに

なってしまいそうです。

 

本日は短冊ワークの最後です。

今日は大好きな氏神様へ行き

 

皆様の願い事が必ず、

届くところに届きます!

 

とお願いしてまいりました。

是非最後のチャレンジしてみて下さいね。

 

そして1か月願い事が叶うか様子を見てみましょ~

私も見てみます♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話 

 

本日のエネルギーは

人魚の波動です。

 

でも人魚姫ではありません。

人魚の波動をオーラに入れると

芸術の才能が花開きます。

 

そしてワクワクするような気持ちになります。

美と芸術の波動です。

 

 


人気ブログランキング

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

 

リーディングやタロット

お問い合わせはこちら

→ atrgtokyo(at)gmail.com

 

Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

Snapchat ID → astrakura 

繋がって下さったら嬉しいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sakura☆七色クリスタルと金星アフロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。