七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常


テーマ:

おはようございますやしの木

インドネシア、バリ島。

ウブド(Ubud) におります。


バリ島は神々の島と呼ばれていますが、

ちゃんと説明は出来ませんが、

本当にそう感じます。


夜にはケチャという伝統的な踊りを

見てまいりましたが、

頭が痺れる程魅入ってしまいました。

こんな踊りが昔から踊られていたなんて。。

可能だったら後でsnapchatにあげますね。


Wi-Fi通じる場所が少なくて、

あっても遅くて動画がなかなかあげられませんえーん


この島はやっぱり凄いです。


よく分かりませんが、

とにかく歩きまくりましたあせるあせる

{AD92D247-802E-498E-BD7C-74BCF1DD0107}

お家に入れるようになってる所もあって、
どんな家にも神様がいるのが印象的です。

{FB3D9C46-7DA5-41CC-A453-949258C659A8}
ここの家にも神様。
上の方にいらっしゃるのですが、
見えるかな?

こちらは宮殿です。

{AF3EBA59-5779-4690-883C-AB3D8674F000}

大きな木。
とても気持ちのいい波動。

{1E6CECB1-6075-4228-91C7-DE83AAF56B2A}


{0E06DEC7-43DA-494C-AF4F-A0AEF5697926}


{A1DCFF62-6D9B-477D-B94E-903C1A4FE231}

西日?のせいかな?
何を写しても綺麗になります。

カメラ壊れているんじゃないの?
と笑われました。

私のカメラだけこうなるのは
iPhoneだからかな?

{55738BA2-5494-4872-B61C-82EC0D505BDA}

私が入るとこんな感じ~

{BACD460D-A957-44D7-8C9A-0385794C6D3E}

これはさ迷って入ってしまった場所で
見つけたガネーシャ像。

民家だったらしく、
女性2人がいたので許可を頂いて
探索させていただきました。

何枚も撮ったのに1枚も写ってなくて、
やっと写っていたのがこれでした照れ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 お知らせ☆募集中の講座

 

レイキティーチャー講座

5月20日

 

レイキサード途中受講

セカンドまで他の方から受けた

という方対象の講座です。

5月26日

 

*諸事情により同じ方から

引き続き受けられない理由の

ある方のみお受けしております。

 

アストラルプロジェクションリーディング養成講座

4月29日

6月19日

体外離脱をして行うリーディングの養成講座です

 

アストラルプロジェクションヒーリング養成講座

5月21日

10種類以上のエネルギーを使って行う

願望を現実に変えていくヒーリングの養成講座です。

 

Hitomiさんのドリームキャッチャー講座

5月6日

お申込みは直接hitomiさんまでお願いいたします

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今日のエネルギー

 

私達の見えない身体・オーラは

見える身体同様

色々なエネルギーを

バランス良く取り入れていく事で

健康な状態にする事が出来ます。
 

毎回色々なエネルギー設定を

してみますので

皆様のオーラバランス調整の

助けになれば幸いです。

 

エネルギーやオーラってなに?

と言う方は以下の記事をご参照くださいませ

→ 波動の話 オーラの話

 

高い波動は高い次元へ繋がりやすく

なりますので瞑想する時や体外離脱に挑戦する時おススメです。

 

今夜のエネルギーは女神カーリーの波動です。

 

カーリーは荒ぶる女神として有名です。

でもその波動は再生の波動。

 

今、自分が置かれている世界を壊して

新しい世界へ飛び立とうとしている方へは

おススメの波動となります。

 

現状を打開したい方

気持ちを吹っ切りたい方

とにかくやる気を出したい方へはお勧めの波動となります。

 


人気ブログランキング

 

画像をクリックして下さる事で

ヒンドゥー教の女神カーリーの波動がオーラに流れる設定をさせて頂いております。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

精油ではない本物の

フランキンセンスを販売しております。

詳細はこちらをどうぞ。

フランキンセンス

 

講座やセミナーのお知らせはこちらから

 → お知らせページ

お問い合わせはこちら 

→ atrgtokyo(at)gmail.com
Facebookはこちら → 佐倉貴恵 

Snapchat ID → astrakura 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

sakura☆七色クリスタルと金星アフロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。