自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaocoのブログ

自分を生きる、ヒーリングアーティスト naocoの感じること。

jewelry designer / yoga instructor / healing artist

自分を生きる。光を祈る。
 
まだ感じたことのない、わたしの美しさを解放しよう。

テーマ:

尾道に帰って来て、まずした事。

 

{1F09CC1B-6857-4326-A3A7-0A4C31ABCBC8}

会いたい人に会う!!!

 

 

久しぶりに会う人からの言葉が、

 

とても染みるのです。

 

 

なおちゃんに会えて、

 

人生が激変したの!!!

 

今まで進まなかった事がぽんぽんと進んでね、

 

周りからの助け舟がその時その時に、

 

ちゃんとぴったりの人が現れて、

 

どんどん、したかった事や夢が叶っていくの。

 

絶縁状態だった娘とも、

 

仲良く話ができるようになったし、

 

本当、ありがたいよーーー!

 

やっぱり貴女は、普通じゃないね。

 

何かを見通す事が、

 

そういう特殊能力がすごいよね!

 

 

 

たくさんたくさん、お褒め頂きました❤️

 

 


尾道大感謝祭!

勝手に開催しています^^


https://www.facebook.com/events/2018376098434490??ti=ia

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
尾道、帰ってきた〜✨
 
{A4657E48-EA9E-44B3-B9AB-6E0D04557F33}

さあ、今日は、
 
お掃除!!!
 
荷物の片付け、
 
断捨離!
  
 
明日のために、
 
心を込めて、空間を整えます♪
  
  
11/18-20
尾道 大感謝祭 します!
 

新月と重なるというのとは、

きっと何か素敵なことが起こりそう✨
 
何が起きるかな〜

楽しみ♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
霊視、
 
チャクラリーディングをしていて、
 
たくさんのことをキャッチします。
 
 
{10DD71AF-9357-4CC1-A6CA-9FA29158A330}


起きて欲しくない現実が起きたこと。
 
したかったことが出来なかったこと。
 

 

実は。
 
今の目の前にある現実は、
 
自分が望んで創造したこと。
 
なんです。
 
 
どんな考え方や思考の癖が、
 
その現実を生み出しているのか。
 
も、霊視、リーディングをしていきます。
 
 
いやいや、そんなこと思ってないし、
 
そんな現実、望まないし、
 
うまく行っていないだけだし、、、
 
 
って、感じるかもしれないけど、
 
実は、
 
そう思うことさえも、
 
自分が創造しているのです✨
(キッパリ!)
 
もっというと、
 
過去生からの思考や経験、
 
カルマと呼ばれるものが、
 
がっつりとあります。
 
それ、私にとっては、
 
イージーに霊視します。
 
 
 
本当の願いや想い望みがあるのに、
 
それに気が付かないとか、
 
気が付いていても無視したり、
 
お金がなくて出来ない、
 
家族がいるから出来ない、
 
旦那が、子供が、妻が、、、
 
そんなこと思っちゃダメだ!って
 
心の奥に押し込めて蓋したり。
 
もう2度、そんな思いはダメだと、
 
頑なに箱に釘を打ち監視したり。
 
  

自分の魂が本当に願う事を、
 
なぜ、そんな風にするのかな?
 
 
そうしないと、仲間外れにされた?
 
我慢しなさい!!
 
そう、言われ続けてきた?
 
何かを言われた傷を持ってるの?
 
自分には価値がないと思ってるの?
 
何故、自分の思いを軽く扱うの?

 
 
 こうしたい!あれしたい!
 
は、自然と湧いてくるもの。
 
何かを見てとか、
 
ふと思い出したりとか。
  
 
それがどんな些細なことでも、
 
その奥には、本当の願いがあるんです。
 
どんどん深掘りしていくと、
 
魂の願いが✨
 

光っています!!!!!
 
私には、その光が、
 
めちゃくちゃ美しく光って見えます!!!

 
それさえも湧いてこない、、、

 
それは、
 
かなり、かなり自分を封印しています。
 
 
でもね、よくあることです。
 
私もまさにそうでした。
 
 
もうここで覚醒しないと、
 
死ぬよ?
 
な場面に、何度も何度もあっています。
 
 
そして実は、何故か死にません。
 
(おおいなる何かが、私を覚醒させるためなので、、、)
  
いつもギリギリのところで、
 
こちらに帰ってきます。
  
 

小さな違和感を見逃すと、
 
大きな問題となって、
 
これでも気がつかないの?はぁ?
 
 
と、やってくるようです。
 
 
でも、自分ではなかなか気がつかない。
 
 
それも本当。
 
 
そういう時は、
 
思考の無限ループにハマる前に
 
誰かに助けてもらうといいらしい。
 
私の本音は、
 
魂の願いが何なのか?
 
闇雲に他人に聞くのではなく、
 
それを気づかせてくれるような人に。
 
  
例えば、私とか、、、^^
 

 
自分の本音を知ることが得意ではない、
 
自分の本音を知りたくない。
 
そういう人も沢山いるなって。
 
それが何故なのかも、分かります。
 
 
でも、本当は。
  

本音を生きて、
 
魂の願いを叶えて、
 
自分の奥にある光を輝かせたい。
 
 
は、人類共通の願いだと思います。
 
 
そう思えなかったとしたら、、、
 

自分に嘘ついてるよーーー^^!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本一美味しい、

 

今金 男爵 が届きました!!!!!

  

{653A3B43-625F-4281-B62C-C18FB6D07322}



2年くらい前、

 

家がなく、

  

猫と転々としていた頃、

  

北海道のピリカ(美河)の

 

スキー場で働いていました。

 

  

何故か、出会う人出会う人が、

 

みんな素晴らしく優しくて、

 

あったかいんです。

 

本気で私を心配してくれる人が現れたり、

 

飲みに連れて行ってくれたり、

 

春からの仕事を紹介してくれたり、

 

スキーを教えてもらったり。

 

神様みたいな優しい人達ばかりでした。

 

 

それまでの私は、

 

家族を恨み、

 

信頼していた人からのひどい言葉を受け、

 

悲しみと憎しみと、

 

誰も私を分かってくれないという、

 

メンヘラな寂しさでいっぱいでした。

 

それでも宇宙を信頼して、

 

委ねて任せて全信頼して生きると決めていた頃。

 


ピリカで出会えた人たちの優しさが

 

本当に染み渡ったのです。

 

 

今もこうして、

 

じゃがいも好きな私への、

 

最高に美味しい贈り物を頂けて、

 

嬉しくて嬉しくて、

 

本当、泣けてきます。

 

 

去年、頂いた時は、

 

底辺の生活だったため、

 

箱いっぱいのじゃがいもに、

 

どれほど助けられたことか。

 

 

大切に大切に、

 

そして、心からありがたくて。

 

 

出会えた人への感謝と、

 

嬉しさで、

 

一気に豊かなあったかな気持ちになり、

 

底辺だったけど、

 

寒すぎる部屋だったけど、

 

気持ちはあったかかったなぁ。

 

 

今年も今金の男爵が届き、

 

尊敬してやまない大切な人に渡せたこと、

 

嬉しいです(*^^*)

 

 

 

Eさん、本当にありがとうございます❤️

 

 


今年の私は、

 

去年と全く違う生き方をしています。

 

これから、もっともっとの幸せになっていく、

 

その過程にいて、

 

より自由に豊かに、

 

安らかな時を、

 

愛に溢れる時を、

 

笑いがいっぱいな時を、

 

たくさんたくさん重ねていきたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


祈りの瞑想会✨

  



{8076BF56-DAD6-4B7C-937A-79D9F73B0B90}






神聖な光を祈る。

 

どれほどの愛が溢れているのか、

 

その光の美しさ、

 

穏やかさ、

 

安らぎ感。

 

その感覚を、

 

体感してほしい。

    

 


自分の中にある、

 

柔らかくて優しい光。

 

まっすぐに光る光。 

 


 


 

尾道での初の祈りの瞑想会。

 

石やセージ、点描曼荼羅で、

 

丁寧に整えた心地の良い空間で、

 

共に過ごす、あたたかなひととき。

 

  

 

 

今、どんな状況にあっても、

 

私と光を祈る時間を共に過ごすことで、

 

あなたの光が輝き始める。

 

  


あなたの光を祈ります。

   

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 詳細はこちら


https://www.facebook.com/events/2018376098434490/

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャクラ調整って、

一体、どんなことをするの???

 

そもそも、チャクラって何?

聞いたことあるけれど、、、?

 

 

チャクラって、

人間の身体や動植物、地球にもあって、

人間には基本の7つのポイントがあり、

エネルギーの出入り口とか言われています。

 

 

チャクラは、7つ、7色をしています。

7色って虹ですよね。

”光”が7つの光線で構成されているように、

その人がもつ光そのものを、

7つの要素に分けて診ているのです。

私にとって、

 

チャクラを診る=その人の光を見る。

 

なので、

それはそれは楽しい時間なのです^^

 

 

私が感じるには、

チャクラはそれぞれの場所で、

まあるい球体状のもので、

ゆっくりとふんわりと回転していて、

呼吸しています。

その状態が、

大きいか小さいか、

色はどんな状態か、

硬さはどうか、

どんな動き(呼吸)をしているか、

形が変形していないか、

温度は?

などなどを診ています。

 

なにがそうさせているのか?

変形させている原因はなんだろう?

どんな感情だろう?

何を我慢したんだろう?

本音は何だった?

 

チャクラの状態から丁寧に丁寧に読み取っていきます。

 

なんとなく重たいとか、

元気が出ないとか、

身体の不調は、

心の不調が原因になっていることがほとんどです。

 

7つある、それぞれのチャクラには、

対応しているエネルギーがあります。

(その詳細は後日の記事で^^)

 

そこには、

魂の願いや、

乗り越えていく課題、

この人生で経験したいこと、

などが埋め込まれていることがほとんどなのです。

 

本当の願いを見つけていくので、

それが分かった時に、

急に痛みが消えることもあります。

 

特に、第4(ハート)チャクラには、

その人の持つエネルギーが

イメージとかムービーで観えます。

私ってこんな感じ。

が、感じられると、

なんとなくほっとしたりします。

 

チャクラを霊視、リーデイングすることは、

その人を霊視しているとか、

リーデイングしているとか、

言えると思います。

ここにいない誰かを霊視することもします。

 

実は、チャクラを診つつも、

近くの臓器からの声を聞くことが、良くあります。

その臓器が言いたいことは、どんなことだろう?

 

そこからも本音を見つけていきます。

 

私のセッションでは、

霊視、リーデイングをしつつ、

治療、ヒーリングをしていきます。

 

治療といっても医療行為ではなく、

エネルギーの手術?というか、

調整といったり、

クリーニング、浄化もします。

シャワーを浴びるような、

滝に打たれるような、

禊に近いこともします。

 

大元になっているのは、レイキヒーリング。

ヒーラーを養成する、ティーチャーでもあります。

レイキに加え、

もともと持っているヒーリング方法や、

胎蔵界(仏の菩提心が一切を包み育成すること、母胎にたとえたもの。)

のエネルギーで、

心、身体、魂を根源から癒すことや、

無数にある宇宙の星達につながり、

その人に必要なエネルギーをギフトとして届けたり、

私と縁が深い金星のキラキラシャワーで包んだり、

繭のような柔らかい保護膜で、

その人を護ってくれるエネルギーで

調整をします。

 

ひとことで”チャクラ”と言っても、

とてもたくさんなものを霊視し、

様々な方法で治療していきます。

 

治療後は、

本来の自分に戻っているため、

心も身体も軽やかだったり、

本音や愛を思い出して感動したり。

 

治療のエネルギーは、

強いものですが、

過不足なく、負荷なく届けるので、

とても自然に入っていきます。

なので、その存在が気にならなかったり、

忘れてしまうほどです。

 

 

こんなことを、

セッション中にしています^^

 

 

丁寧にするほどに時間はかかってしましまいます。

エネルギーを言葉を使って話すので、

伝えることが多ければ多いほど、

治療が深く多いほど。

 

じっくり、ゆったり、丁寧に。

そして、何度かセッションを受けることを、

をお勧めしています。

 

段階的に深まっていくこと、

どんどん深まる本音を、

しっかりと感じていけます。

短期間の修正よりも、

長時間は治療が深まります。

 

セッションの詳細はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

とってもとっても記念すべき日!!!

 

パスポートを受け取りました!

  

 

待っていました!

 

この時を。

 

 

{7D190756-AF2E-42B4-B80A-BFE595C3D9A8}
 

 

 

 

 

 

もう海外に行けないかもしれない。

 

という悲しみからの、

 

まさかの即発給!!!

 

しかも、10年パスポート!!!!!

 

 

生まれ育った日本国に、

 

私は、信頼されているようです。

 

本当によかった。

 

 

今すぐにでも、

 

どこかに旅立ちたい!

 

 あぁ。

 

自由って軽やか。

 

護られてるって嬉しい。

 

信頼されてるってありがたい。

 

 

”日本国民である本旅券の所持人を

通路故障なく旅行させ、

かつ同人に必要な保護援助を与えられるよう、

関係諸官に要請する。”

 

まぢ泣けてきます。。。

 

 

” this passport is valid for all countries 

and areas unless other endorsed. "

 

ああ、もうほんと、

ありがとうございます。

 

 

 

帰り道では、

 

雲の切れ間から光が差し込んで、

 

天使の梯子が降りていました。

 

光はゆったりと、

 

雲に隠れてしまったけど、

 

天使の梯子や、

 

ピンク色に染まる空、

 

グレーの雲がゴールドになったり、

 

深みのある美しい空でした。

  

  

何もかもがありがたくて。

 

最高な日!

 

 

お祝いだっ!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祈りの瞑想会をします。

 

11/18、19、20

9:30−20分間

 

心の安らかなところへ、

自分の穏やかな美しい光を見て、

その世界を共に過ごします。

 

点描曼荼羅画を日替わりで置きます。

その画から感じられるエネルギーが、

その時、あなたに必要なエネルギー。

受け取って下さい。

 

瞑想への誘導や挨拶等、言葉は交わさず、

始まりと終わりのみ合図をします。

その場のエネルギーを感じて、

安らぎを感じてください。

 

私は、安らかで穏やかなエネルギーでそこにいます。

このエネルギーを祈り、

その場のエネルギーを創造します。

 

要予約 

9:15〜25に到着してください。

9:25にドアクローズします。

ドネーション制 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、

 

尾道 大感謝祭 

 

します!

 

{F2936244-8F85-4246-A24A-F3D0F2127751}

去年のバレンタインデーに、

 

私は初めて尾道に来て、

 

そのまま移住することを決めました。

   

尾道の人は、あったかい。

 

ゆったり。

 

やさしい。

 

そして、時々、

 

めちゃめちゃ面白い人に出会う!

 

たくさんの人に、たくさん助けてもらいました。

 

とても魅力のある街だと思います。

 

今週末、尾道帰ります^^ 

 

かえろ〜♪

 

って思った時に、

 

何故か感謝が溢れてきたので、

 

私ができること、恩返ししたいな。

 

と思って、

 

1番得意で、誰もをより幸せにできること、

 

セッションをしようと思いました。

 

友人や知ってる人全員に、

 

知らなくても、尾道の人じゃなくても、

 

と思っています。

 

魂の本当の願いを見つけていくので、

 

今よりもずっと軽やかに、

 

そして、より深まった幸せを感じてもらえます。

 

もしかしたら、

 

人生がガラッと変わってしまうかも。

 

  

今どうにかしたい悩みや課題を感じていたり、

 

願いがあるけれど叶わない、

 

思いを伝えられる勇気が欲しい!

 

何をやっていいのか分からない。

 

 

どんどん自分が変化して、

 

同じ景色にいても、

 

幸せを感じられる階層が変わります。 

 

一緒にあなたのの光を見るのが、

 

本当に楽しみです!!

 

ワクワクして仕方がない〜💕

  

 

普段より破格でしますので、

 

この機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

詳細やお申し込みは、こちら

https://www.facebook.com/events/2018376098434490/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。