こんにちはつながる花1

人間スタッフの不破ですとびだすうさぎ2

 

先日、とーってもイケメンでかまちょなリュビ君が遊びに来てくれましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

大怪我を乗り越え、

一時は下半身麻痺で歩けないこともあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今でもすこーし踏ん張りがきかない時があったり、

よたっとよろけることもありますが…

 

 

 

ものすーっごい元気ですカナヘイうさぎ

とてつもなく元気ですカナヘイうさぎ

元気がありあまってるくらい元気ですカナヘイうさぎ笑

 

 

 

 

 

信頼できる病院の先生と、

リュビ君を信じて支えてきた飼い主さんご夫婦と、

そしてなにより…リュビ君の底知れない力強さ、

すべてが相まって今の奇跡に繋がっているんですね気合いピスケカナヘイきらきら

 

うさぎさんてほんとに強くたくましいですカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな最強オトコのリュビ君ですが…

走りまくってホリホリしまくって足の周りクルクルしまくって、

さすがに疲れた様子あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

寝食いならぬ、

寝チモシー無気力ピスケ 笑

 

こんなグダグダしている姿も可愛いーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

可愛いだけじゃないんですっとびだすうさぎ1

上の寝チモチモ写真を別アングルで撮ると…

 

 

 

 

 

 

うおーっ気合いピスケカナヘイびっくり

途端にクールな感じ見えてきませんかカナヘイ!?

 

色んな表情を魅せてくれるリュビ君カナヘイ花

間違いなくモデルさんになれますよね!!

 

 

 

 

 

人間スタッフにも愛想を振りまいてくれて甘えてくれて、

もう最後には…いや、早い段階からリュビ君にメロメロですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

リュビ君、ぜひまた遊びに来てねーつながるピスケカナヘイきらきら

ではではまた今度カナヘイキャンディ

 

 

 

 

 

 

てへぺろうさぎ今日はカナヘイさんの絵文字で攻めてみましたとびだすうさぎ2

しかし可愛いあんぐりピスケカナヘイきらきら

ぐぅかわやる気なしピスケカナヘイハート