1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-06 22:44:15

エバメール基礎講習

テーマ:ブログ
今日は、エバメール基礎講習でした。

ご参加していただいた皆様、お疲れさまでした。


エバメールの新制度になって、取扱資格者の基礎講習と認定試験が必要になりました。

エバメールの販売にかかわる全ての人が、正しい使い方と説明ができるようなっていただくためです。


今まで、ネットが買われていたお客様の多くは、正しい使い方を知られていない人が多く、また、他の商品があることもご存じないお客様が多かったのです。

来店されて初めて、洗顔やファンデーションの存在を知られていました。


今後そのような事がないように、販売側の責任としてしっかり勉強が必要になっているわけです。



今日も、その基礎講習に参加していただきました。

長時間ではありましたが、皆様一生懸命に勉強して、体験していただきました。

本当にお疲れさまでした。



次回の開催も決定しております。


次回は、


3月5日(月)
10時からエバンス美容室にて開催予定です。

お取り扱いをお考えの方は、10日前までに申し込みが必要になります。

詳しくは、こちらまでお電話してくださいね。
 092-722-5766(有限会社 スマイリー)


2012-01-27 22:35:15

インストラクター認定講習

テーマ:ブログ
26日、27日でエバメール本社にインストラクター認定講習を受講しに伺いました。

エバメールの販売をさせていただいていますが、この度本社認定のインストラクターになるために講習を受けに行ったのです。

理論と商品についてみっちり勉強させていただきました。

事前に勉強はして言ったものの、やはり足りないところだらけ・・・



勉強不足を痛感しました。



しかし、とても充実した勉強になった2日間でした。


伝え方や、所作に気配りが必要で、頭だけではなく動きまで勉強が必要なんです。

とても大切なことですね。

凄く勉強になりました。


本社の皆様は、本当に礼儀が素晴らしい!

挨拶から、言葉の使い方・・・・全てにおいて、日ごろから心がけていらっしゃいます。

本社の中も、綺麗でゴミひとつ落ちてない。

こういったことが、商品や人に映し出されるんだなと、心打たれました。


1ヶ月後に試験の本番です。
それまで、教えていただいた事をしっかりと勉強します。


勉強は大変でしたが、いろんな気づきのあった楽しい時間でした。



エバメール本社の皆様、ありがとうございました。





2012-01-17 22:31:09

【エバメール化粧品 メディア掲載情報】

テーマ:ブログ

【エバメール化粧品 メディア掲載情報】




スターツ出版社「OZ magazine」2月号にエバメール薬用美白ゲルが紹介されました。

 




女性モード社「月刊ヘアモード」2月号に、
エバメール薬用美白ゲルが紹介されました

 




光文社「Mart」2月号にエバメールゲルクリームが紹介されました。





マガジンハウス「クロワッサン」1.10号に、エバメール薬用美白ゲルが紹介されました。

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AmebaGG NEWS

    powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト