メッセージ

テーマ:
こんにちは
patissiere Vivienne RINAです


皆さまお元気ですか?
久しぶりの更新となってしまいました 泣

もうすぐハロウィン?!ハロウィン
そしてあっという間に11月になろうとしています

は、はやい(;_;) 



先日、通っているマッサージ店で偶然生徒さまに会うことができ、あまりにお教室から離れていたので懐かしい気持ちと嬉しい気持ちと。。
優し過ぎるTさんに胸がいっぱい!癒されました



そんなTさん、目の前にいるのにどすっぴんの私に気付かずスルー(ToT)/~~~ 笑
いつ気付いてくれるのかニヤニヤしながら見ていましたが、耐えきれず話しかける←



Tさん〜!!
お会いできて本当に嬉しかったです♡





その時にもご質問があったレッスン開始日と、お知らせがあります



私ごとですが来月入籍することになりました
入籍にあたって、今後レッスンするお教室が移転することになりました

移転と言っても隣のお部屋です^^


以前からお隣があいてくれたら!と願っていたらまさかのこのタイミングで奇跡が起きました!!



今までは住居と一緒だったので何かと気をつかわせてしまっていたと思います

これからはレッスンルームとしてだけでなく、お誕生日会やイベントごとにパーティーや先生をお招きしてイベントレッスンなんかもたくさん開いていけたらいいなと思っています♩



これから家具などを選んでいく段階ですので、予定していたクリスマスのレッスンに間に合いそうにないです 泣

12月には結婚式と、少しバタバタするので次のレッスンはバレンタインのレッスンになってしまいそうです。
すみません(;_;)




最近離れていたアイシングレッスンも開始し、またかわいいと思ってもらえるようなデザインでお迎えできるように。


そして、Instagramのトップページにも載せましたが、これからはからだに優しいスイーツなども提案していけたらと思っています
(また改めて詳しく載せさせてください)



こんなマイペースなお教室ですがこれからもよろしくお願いいたします

まだまだ先ですが、細かな近況はInstagramにて


たまに思い出して見てもらえると嬉しいですぐすん






お読みいただきありがとうございました



{122177B8-49C1-4846-AE05-916BAFE17704}

{5223C4EB-A954-495D-81D2-B823E3634CF8}

{3BC7DFD0-36EA-4144-8ECD-729F221B1D08}




RINA. おばけハロウィン
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。