ナミのブログ

 ~妊活、節約、ダイエット、結婚生活、借金(完済)、スピリチャル、仕事とかテキトーに~


テーマ:

喉元過ぎたらなんとやら・・・!

一応完済はしていますが、、、

昔の事を忘れずに辛かったこと

見直します。


同じ過ちを繰り返さないように。


とりあえず、

今日から家計簿つけます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大きな願いは、

例えば自分が現実から目をそむけていた、とか、
努力しなかったとか、原因はわかるんだけど、

ほんとにささいな、小さいな願いも叶わない・・・

●●に遊びに行くとか、(近郊)
●●にお茶しに行くとか、(山手線内、自宅から30分ぐらい)


どうしてだろう。

お金の問題じゃない。

つい感情的になっちゃうから、
もうちょっと冷静になる必要があるんだろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は、大変だったなあ~いろいろ。


仕事は激務だったけど、(今も)


おかげさまで、借金完済!!!!!!


やっぱり一生懸命働けば


稼げる。


仕事が忙しい→稼ぐ→借金完済→時間が無い→家事が出来ない→旦那から小言→でも借金生活に戻りたくないので仕事頑張る→仕事がいそがしい→以下繰り返し・・・


完済出来たあの日の喜びを忘れずに、

とりあえず、

明日からまた「家計簿」つけようかな・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。