新規スタッフ募集のお知らせ

・募集職種
 【1】正社員・・・ホールスタッフ、キッチンスタッフ
 【2】アルバイト・・・ホールスタッフ、キッチンスタッフ

・給与
 【1】月給25万円~ (研修期間最長3カ月:22万5千円)
 【2】時給1050円~ 22時以降25%UP (研修期間50時間まで90%支給)

・勤務地
 東京都渋谷区笹塚1-58-13フィエスタ笹塚3F 韓国路地裏台所らーたん

 笹塚駅徒歩1分

・勤務時間
 【1】月~土 15:00~翌2:00
    日・祝 15:00~23:00  ※シフト制週休2日
 【2】月~土 18:00~24:00
    日・祝 17:00~23:00  のうち1日3時間以上、週1日~OK

・資格
 【1】資格不問。料理が好きな方!飲食店勤務経験者歓迎!接客業経験者歓迎!
   未経験者OK!年齢性別不問、長期勤務できる方、調理経験者優遇
 【2】資格不問。料理が好きな方!飲食店勤務経験者歓迎、営業、接客業経験者歓迎!
    未経験者OK!年齢性別不問、長期勤務できる方、調理経験者優遇
    学生、フリーター、主婦、役者、歌手、声優大歓迎!!

・待遇
 【1】昇給有、賞与年2回有、社会保険完備、交通費支給、制服貸与、無料のまかない有、
   調理師免許取得支援有、夏季・冬季休暇あり、寮制度有(要相談)、管理職歩合バック有
 【2】交通費全額支給、昇給有、無料のまかない有、制服貸与

・仕事内容
 (1)キッチンスタッフ
  韓国料理の調理をお願いします。
  まずは簡単なサラダなどの盛付から、チャプチェなどの炒め物、
  慣れてきたらあなたのアイディアを生かしてオリジナル料理の提案もしてください。
 (2)ホールスタッフ
  らーたんではスタッフがお客様の前で1番人気のサムギョプサルを焼きます。
  コミュニケーションをとりながらおいしくお肉を焼いてください!

・お店のコンセプト
 元気が売りのらーたんです!お客様の笑顔が絶えない店作りを心掛けています。
 「らーたんに来たら何かがある!」と思わせる、エンターテイメント性のある韓国料理店です。

・アルバイトさんへ
 当店は芸能プロダクションプロデュースのお店です。
 役者、ダンサー、学生の方たちの長期休みなどについて考慮しておりますので
 安心して応募してください。

・応募方法
 電話受付15時~18時 03-5304-4884
 メール受付24時間  メール(mail@ra-tan.jp )に名前、住所、年齢、電話番号を明記
  お気軽にご連絡ください。お待ちしております。


追記

twitter、facebookでも受け付けております。

質問などがありましたらそちらでもOKです。


twitter @ratan_sasaduka
facebook http://www.facebook.com/ratan.sasazuka


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-01 16:48:37

6月月替わりメニュー

テーマ:ブログ

前振りのネタが思いつかない。

 

湿気増えてきたね!

 

ブログ担当の、、僕です。

 

サラッと通過します。

 

6月の月替わりメニュー紹介!

 

コーンマヨチャンジャ…¥650

   コーンとマヨネーズとチャンジャ。部屋とYシャツと…

 

豚ホルモン醤油漬け…¥650

   ホルモンをタレに漬け込んだ、個人的には大好きな一品。

 

ウィンナーチーズチヂミ…¥930

   ウィンナーとチーズの安定感よ!

 

ゴーヤチャンプル…¥980

   若干韓国料理っぽくアレンジしてあります。

 

トマトスンドゥブ…¥980

   ミラノコレクションA.T

 

今後、インターコンチのベルトがどうなるのか?

 

IWGPヘビーは大阪でケニーに取られるんじゃないか?

 

その辺が気になっている人。お待ちしています。

 

それじゃー皆さーん、愛してまーす💖会場で叫びたいですよ、棚橋さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 15:41:36

5月月替わりメニュー紹介

テーマ:ブログ

柏餅食べた?

 

夏にビキニを着る為に今からダイエットしなきゃ〜💖

 

今年は白のマイクロビキニでキメてやるんだから!

 

あはっ!

 

どうもゴリゴリのアラフォーなオッさんこと、ブログ担当の、、僕です

 

ちなみに色白なので白い水着は合いません。

 

ゴールデンウイークだね!どっか行った?

 

どこ行っても混んでるからやめな。

 

さて、5月の月替わりメニューの紹介します。

 

アボカドチャンジャ…¥650

   ビキニが似合う女子に人気のアボカドとチャンジャを混ぜました。

 

アサリのチャプチェ…¥790

   磯の香りをそのままに、アサリ出汁タップリの春雨炒め。

 

チーズはんぺんチヂミ…¥840

   大海を泳ぐお魚をはんぺんにしてチヂミに挟みました。フワッとトロッと。

 

キャベツと塩こんぶのチヂミ…¥930

   海底になびく昆布と春キャベツをパリパリのチヂミに。

 

ニンニクスンドゥブ…¥930

   海の要素がみつからない…

 

らーたんは4月より火曜、水曜日を定休日とさせて頂いております。

 

営業時間も平日は24時まで、金、土曜日は26時までです。

 

そして、正社員、アルバイト大募集中です!大募集中ですよ!

 

あと、ビキニ👙は着ないけどダイエットはしますよ、フォーッ!

 

セイセイセイ!

 

次回は『ダイエットあるある 早く言いたい』の予定です(ウソ)

 

それじゃー皆さーん、愛してまーす💖おっ、立命館つながり

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02 17:19:26

3月月替わりメニュー紹介

テーマ:ブログ

かぞえた〜い〜 かぞえた〜い〜♪

かぞえられたら鼻たかい〜♪

か〜ぞえてんぐ〜〜♪

 

みんなー、てんにちわー!

 

横山だいすけおにいさんの引退が受け入れられない、

ブログ担当の、、、、僕です。NHK参照。

 

ボーンソルジャーの退団よりショックです。

 

雛人形出した?

 

じゃあ、月替わりメニュー紹介します?

 

しょうがスンドゥブ…¥930

   しょうがで更に温まろう。

 

豚ガツ塩ホルモン…¥790

   ホルモンを塩味で炒めてます。

 

アスパラチーズチヂミ…¥930

   春先にそそり立つアスパラをパリパリのチヂミにしてみました。

 

たこ焼き風チヂミ…¥930

   ありそうで無かったボーダーラインを越えてやりました。

 

ケジャン…¥1300

   かに

 

あと、社員&アルバイトを大募集中!

切実です。気軽に応募して下さい。

 

待ってます。今すぐ電話して下さい。早く!

 

それじゃー皆さーん、愛してまーす💖チョロちゃ〜ん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。