1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-11 05:44:02

パスワードがヒット!

テーマ:幸せなこと
あくびさん元気です。

我が家に来て7年目の初夏を迎えます。
そして、3年振りの更新となります。
端末も変わり、パスワードがヒットしなくなりおいおい、マジか!でズルズルと…。

今回、たまたま偶然ヒットしたのでメモメモ (^_^;)

今日からあくびさんは2泊3日のホテル暮し。
家族は東富士1泊2日のドライブに…。
まだ家族でロングドライブするには時間がかかりそうな…。



新しい家族。

こんな事もあったので ((((;゚Д゚)))))))
相性は大丈夫なんですが (^_^;)

奥様の負担がまだまだなのでもうしばらく…ですかね。
この外泊も2年振り…。

とりあえず、「生きていました。」と、いう事で…。

ぼちぼちと更新して行きたいと思います。
車弄りブログは相変わらずですが… (^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-29 19:19:24

B型人間丸出し・・・。

テーマ:幸せなこと

今迄の職場、職歴を離れ新天地で「これが本来の従業員!」を


楽しんでいます。


なもんだから時間があるんで


荒んだ家を改善すべく買い込んでいます。


あくびの時々日記-届き物

あくびの家も新調します。


あくびの時々日記-あくび小屋


今迄の家は、かなり手狭です。

普段は扉は開放しておりますが、留守になると飛び越えてドックフ-ドを

たいらげる事があったので脱走防止でテ-ブルの板で蓋♪


今度の家は、テレビ台兼の家になります。

かなり日曜大工的な作業で拘った仕様のものを製作します。

楽しみです。


いまは車より家族とあくびと家が面白いかな。


あくびの時々日記-くるま

没頭するとその道を突っ走るB型の猪年生まれだす。

ダバ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-28 15:40:06

また・・・。

テーマ:いつもとちがう今日

あくび用のコンデジが残念。


あくびの時々日記-寿命

なぜか黒点が写る場合があるのです。


あくびの時々日記-黒点

ズ-ムを使用すると変化するので根源はレンズ内ですね。

※久々の洗車で左:洗車前 右:洗車後・・・。を撮影していて判明。

 過去画像をみればあるある。

 摂りっぱなしのままだから・・・。



とりあえず、買い物リストに追記。

後継機は、ラフな扱いが出来る事が条件のコンデジ。

保険以外での多機能は使用しない自分に最近気が付き始めた。


これは性分なのか、老いなのか気になるところですが・・・。


ま、今週は何かと届き物が多い。

あくびも楽しみか?


あくびの時々日記-628akubi

多分、楽しめるのでは。


届いてしまうとあとは高揚が静まるだけですが、あくびさんは如何でしょう♪


パパも一品あるけどネ。





 ダバ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。