9月25日(日)シータヒーリング体重解放セミナー開催します

シータヒーリングインストラクターの北林千鶴子です。


今日急きょ。


9月25日(日)13時から17時まで横浜市青葉区の私の自宅(小田急線玉川学園前徒歩12分)のところで、シータヒーリング体重解放セミナーリクエストを頂きました。

場所は、私のアクセスページをご覧くださるかお申込みの方にお伝えいたします。

直前ですが、参加出来る方は、メール下さいね。

シータ応用修了生以上対象、1万円です。


私自身、日本に帰って、1週間で3キロ痩せました。

8月2日に温泉で測ったら、53.5キロ
8月9日に自宅で測ったら、50キロになってました。

アイダホにいるときより、食べているのに、驚きました。アイダホで受けたこのセミナーの効果が確実に出ているのを実感しました。

痩せたい方へ

太りたい方へ

美しいプロポーションを手に入れたい方へ

痩せているのに太るのではないかと不安な方へ

人に太っているとか痩せていると言われいやな思いをしていらっしゃる方へ

運動を楽しくして、楽しくベストなプロポーションを手に入れたい方へ

もう痩せているとか太っているとかにこだわらない自分になりたい方へ

このセミナーは、そんな皆様のためのセミナーです

シータヒーリングを使いながら体重をコントロールしていく為のクラスです。



前回のセミナーでは深いクリアリングが出来た!
いろいろなことが、体重の影響を与えているという事が分かった!VIANAさんのお話が面白かった
又開催してほしいというお声も頂きました


自分の体重をコントロールすることに対する思い込みや、思考パターンに働きかけ、体重に対するネガティブな感情も解放します。

思いこみに働きかけることで、運動したい気持ち高めて、より健康になっていくクラス。

私はこのクラスを受講したら、自分が滞在しているアメリテルインのジムに行きたくて行きたくてたまらなくなり、翌日から毎日、楽しく運動している自分がいます。

クラス中に私とペアワークした、ニュージーランドの女性は、この、体重コントロールシータヒーリングクラスクラスを受講後、サイズが一つ減ったと私に嬉しそうに伝えてくれました。(ブログの載せることは許可頂いています)

VIANAさんも3月からこのやり方で、この7月までに34から30にパンツのサイズを落としたとのことです。

この体重コントロールクラスを私が受けて、体がすごく喜んでいるのが分かった、

それが証拠に、翌日肩こりすっきりさわやか。

アナトミークラスインストラクターセミナー受講して、そのあと二日間、ウエイトロス(仮題)のセミナーを受講して、普通だったらフラフラのはずなのに、かえって体がしゃんとしたんですよ。

そして、それが証拠に、私のパンツがゆるくなってた。!

又,体重をコントロールするための食事などについても解説します。

このセミナーを13時から17時までの4時間で、その秘訣とプログラム、思考パターンのチャックと置き換え実習を含めたセミナーを行います。

今までセミナー開いた際のご感想を頂いてますので、イニシャル掲載許可・一部のかたニックネームで許可頂いてますので、掲載しますね。

このプログラムをすると、必ずやせそうな氣がする!

という感じがしました。

これまで運動に対して、ネガティブな思いしかなかったのですが。

今日のワークで印象が変化しました。

何だかもうすでに体を動かしたがっている自分が新しく出ていて、本当にびっくりです。

1か月後が楽しみです。

ハートソングも楽しかったです。(東京都NY様)


コメント→生まれて初めて、運動を本当にしたい!と思えた日だとお聞きして私も嬉しかったです。

53,5キロというそんなに太ってないのが1週間で3,5キロも減ったのは本物だ!と思った下さったそうですね。

NY様が真剣に痩せたいという心根を感じましたよ。


自分が美しくなる、やせるなどを阻む思考パターンを思いもよらないところにあることに驚きました。

自分を愛し、食べ物を祝福し、等など大切なのだと思いました。(横浜市AT様)



コメント→ATさまは、ペアワーク中体が軽くなった!

自分では気づきようがないことが人からペアワークを受けて気づく事がたくさんありますね!

とおしゃってましたが、よかったですね。

これからもシータヒーリングを実践していってくださいね。


やせるということに対してのブロックがとても意外なところにあり、びっくりしました。

今日から早速好きな音楽を探して、運動することに抵抗することなくやせられるようにしたいです。

アナトミーの勉強にもなり、普段自分が食べるものに対しても、より気配りしようと思いました。

先生のエネルギッシュさにおされて?どんどん楽しく聞くことが出来ました。

ありがとうございました。(東京都ST様)


コメント→アイダホから帰ったばかりで、アイダホ帰りのパワフルなエネルギーも伝わったのでしょうか?

とにかく楽しく聞いて頂いてよかったです。


参加するセミナー、参加しようと決めたセミナーの前にそのセミナーで手放す必要がある、手放す準備が出来たものを最高最前のタイミングで手放せる、毎回それを実感します。

ハートソングのやり方、今回初めて教えて頂き、またシータを楽しんでやっていけそうです。

今日は体重にもまたこんなことが絡んでいたのか!と改めて、シータの深さに気づきました。

ありがとうございました。(^O^)(福島県ハロウィン様)



コメント→人育て子育てセミナーご参加頂いた時もそうですが、いいタイミングでペアワークで不要な思いこみを手放していらっしゃってますね。

シータヒーリングって本当に深いですよね。

遠方からお越しいただきありがとうございました。


お申込みは、こちら!

万一上記で開けない方は
chiduko.k@gmail.com へ

楽しく皆さん体重をコントロールし、プロポーションつくりしましょうね☆
AD