最近臨時収入が・・

テーマ:

最近臨時収入が・・

 

 

ご無沙汰しています 北林千鶴子です.

 

脳の断捨離 アクセスバーズをはじめて ボディープロセスも出来る様になり

 

アクセスコンシャスニスの世界に 入ってから

 

人生が 思わぬ展開になることが 増えて

 

こうなるはず というのが  どんどん くずがえされることが

 

増えてきてます。

 

 

こうすれば こうなるはず  と原因結果の法則に

囚われていると   すぐに 違うよ・・・・とばかりに

 

全く違った現実を見せられます。

 

 

ですので 予定変更も しょっちゅう なのです。

 

 

しかしながら 今後は なるべく 予定は そうそう変えずに出来る流れにしたいな

 

と思って いるのですが・・・

 

 

選択は 常に変化して続けるわけです。

 

で、 なんと  お金に対する ワークをしていたのですが・・・

 

2日前に 思わぬ臨時収入がありました。

 

期待もしないところから・・・  うん何十万円  

 

これも アクセスコンシャスニスのツールを 使ったからかな・・

 

アクセスコンシャスニスの 問いかけは クライアント様にも

シェアしておりますが。

 

これは 可能性を閉じ込めているところを ぶち壊しますよ。

 

 

で 今 待望の ホメオパシーレメディーも 届き

 

人生初の すり込み油に挑戦。

 

塗ったら しっとり いいきもちだ~~~。かかっお値段 7707円( ラッキーセブンだ)

 

 女性性 ブロック外す コナイアム

そして サポート DX で重金属デトックス も飲み始めるよ。

 

早起きしているので 起きれるようにと思いすぎて

眠りが浅いので 神経鎮めるために サポート shink  も飲みます。

 

楽しみ。

 

今 花粉症も少々あるので スプリングK も飲んでます。

 

では 午後の仕事の前に 近くの森で 散歩してきますね。

 

私のHP 工事中です 今 色々更新中 アドレスも変わりました

http://www.chiduko.wixsite.com/life-create

AD