仙台☆オーラソーマ・インナーチャイルドカード**とぷぅんtopooun **

のんびり、ゆっくり、じんわり。色やエッセンスを取り入れた生活で心も身体も健やかに・・・丁寧に日々を過ごしていきたいママblogです。


テーマ:

蠍座の満月。カードを1枚引く…



ハートのチャイルド

1つの事に夢中になると周りが見えなくなる。良いのか良くないのか…それはその人次第。
夢中になっている自分を俯瞰できれば良いのではないか?そして自分から流れに乗る。

流れに乗っている自分
流れに乗せられている自分

似ているけど違う。
同じ乗るなら意識的に。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


GWも残るところあと数時間

早かったような遅かったような。

⬆初めて見た環水平アーク虹

どこへ行っても混んでいましたが笑い泣き
出掛けないわけにはいかないですもんね~
子供達はどこか出掛ければ大喜びなのですクローバー

明日からまた学校、仕事ですね。
深呼吸して♪明日からまた頑張ろうほっこり









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気の仙台キラキラ

子供達も学校に行ってひとり時間~
運動不足なので昨日行ったアスレチックの筋肉痛…というかダルさが抜けませんおーっ!


アスレチックの前は映画「美女と野獣」を観てきました。ちびっ子チーム2人と一緒だったからしょうがないけど、「字幕で観たかったーー」と長女と二人で意見が合いました叫びエマ・ワトソンの歌声聴きたかったなぁクローバー



目の前で起きる事に「何で?どうして?」と考えるより「起こるべくして起こったもの」とプロセスを大事に行動していく方が時間の無駄も無いしストレスも無い。

ひとりごと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。