2009-09-15 13:11:33

応援してきましたよ〜(^o^)/

テーマ:わたるの仲間(*^-^)ノ
森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090914_1601~01.jpg
昨日はこの隣の青年、


『菅野仁志』


の応援として、




SASUKEの現場に行ってまいりました
(*^ー^)ノ~~~







菅野くんはもちろん、


仲間の出場者たちも、


大勢の人生をSASUKEに賭けた侍たちも、







本当に頑張ってました!!!




みなさん超格好良かったっす
o(*>▽<)y☆







そして、

長時間にわたる収録をしていたスタッフのみなさん、


応援のみなさん、





本当にお疲れ様でした
(´∀`)/










この映像は

9月27日に放送予定だそうです☆




内容は言えませんが、



今回は



☆面白い☆です!!!!!!!!








是非ご覧下さい
(≧∇≦)/












さあ~、


今日は21時から

『わたるのたまにはラジオ体操』

ですよ(*^o^)b





ご使用のPCの環境によっては、

番組に繋がるまで少し時間がかかる場合があるみたいなので、


ちょっとだけお早めにサイトを開いてお待ち下さい
(*^ー^)ノ









今日も頑張っぞぉー
(≧∇≦)/
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森渉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■みましたぁ!

今日サスケみてめっちゃ興奮しましたぁ☆

おつかれさまです(^-^)v出場してる方のサスケへの思いはすごく熱いですねd=(^o^)=b

そして菅ちゃんの虜にもなりました(^^)v笑

9 ■菅野君

かっけーなぁ。

8 ■無題

菅野仁志の応援にですか、良いなぁー笑”

今SASUKE見てます★

7 ■はじめまして☆

菅野仁志さんからわたるさんのブログにたどりつきました!今SASUKEドキドキしながら観てます(*^_^*)

6 ■無題

森さんは 出場しないのですか?

楽しそう

5 ■ペタ有り難うございます。

27日放送?本当ですね!
楽しみにしています。でもチャンネルと時間が分かりません。

4 ■こんにちは☆

今夜も ゲストの方
いらっしゃるのですか・・?
 
放送 がんばってください☆

(*^-^*)

3 ■こんにちは(^O^)/

今夜は どんなトークで 盛り上がるんでしょうo(^-^)o

楽しみで~す(*^-^)b

2 ■うう!

面白い。。。ですか!!!
気になる~~~~~~~!!

というわけで応援お疲れ様でしたm(__)m

気になることは山ほどあれど^^
27日を楽しみに待ちます!

1 ■次回は

渉クンの勇姿を見たいな~
(≧▼≦)


今日のラジオ、楽しんじゃって下さい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース