どもども( ̄∀ ̄)/



先日友達としゃべっていたら口の中に『ちょうちょ』が入ってきて、危うく食わず嫌いが一つ減るところだったわたるです
(*^ー^)ノ

ちょうちょはそっこーリリースしました(笑)







さて!!


9月から始まりました

役者 植益啓太



スポーツマンタレント 森渉の

新コラボ企画!!!!
o(*>▽<)y☆

題して、


『啓太と渉のお絵かきしりとり』

(≧∇≦)/


※ルール説明。

お互いのブログで“しりとりになるように”交互に自分の描いた絵をアップしていく

※互いに自分の描いた絵が何かは教えません

※期間は9月いっぱい




前回啓太くんが書いた絵はこちらです!!

↓↓↓

森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-Image204.jpg




Σ(°д°;)!!!



かなり上手くなってません!?









『両津かんきち!!』



漢字わかりません(笑)








いやぁ、

成長って素晴らしい
(T▽T)ノ









では、



僕のはこれです!!

↓↓↓


森渉オフィシャルブログ「わたるの毎日運動会」Powered by Ameba-090914_1612~01.jpg



たまにこいつを

世界を想像しながらクルクル回すのが

趣味です
(*^o^*)





さぁ

お考え下さい♪♪♪
(*^ー^)ノ









では啓太くん、


続きをよろしく~
(^o^)/








植益啓太ブログ
http://ameblo.jp/500105/



これで見れない方は、下の検索フォームからお調べ下さい
( ̄∀ ̄)/