柴ちゃん | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。





今日のわんこ、ご来店~!
今日のわんこは豆柴と柴犬の
マロちゃん&チャロちゃん&クロちゃん&
コロちゃんの4わんこが
来てくれましたよ~音符
初めて、らーカフェに柴ちゃんが
4わんこも揃って来てくれたんですが
1わんこでも十分、可愛いいのに
4わんこ揃ってると
メチャメチャ可愛いですね~ラブ


前にテレビで見た時は柴ちゃん
ツンデレと言ってたんですが
とっても人懐こくて一緒に
遊びたかったですよ~ラブラブ

雨でチョーまったり営業の
らーカフェに来てくれて
有難う御座います音符
また浜松に来た際は
よろしくお願い致します。