ラー77 昼限定の塩!!うめぇ~!!@激盛らーめんゴリラ屋 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

昨日はやっとおやすみ((*´∀`*))
 
天気もいいんでテンション(*≧□≦)ノアゲアゲ~
 
なので…
 
オレの顔を公開します!!
 
 

 
銀魂見ました( ´艸`)(笑)→銀魂公式HP
 
爆笑ぉ~((*´∀`))ウキャキャ
 
あぁ~こんな顔面に生まれていたら…
 
オレはキ〇タマみたいな顔面です( ̄◇ ̄;)(笑)
 
笑ったら腹が減ったんでラーメン食おうのラーメン日ヾ(*´∀`*)ノ
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 
 
福井県
激盛らーめんゴリラ屋
 
定期的に食いたくなります( ´艸`)
 
ので、ホントはこちラ~がメインで映画見に行きました(笑)
 
ので、早い時間の映画館は…
 
 
ガラガラ(´∀`*)ウフフ
 
スタート時にはもっと席埋まってました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
と、脱線しましたが…ガッツリ食うぞぉ~(*≧□≦)ノウォォォォォ
 
券売機
 
味噌食べたかったんですが…ナシヾノ'д'o)ネーヮ
 
ラーメン(中)
 
を、ポチっとな(*゚ー゚)b
 
からの~
 
 
洗濯バサミでトランスフォーム!!
 
塩トンコツラーメン(中)
 
昼限定の塩トンコツが大好きなんです(ΦωΦ)ゞ
 
店内は13時30分過ぎでしたが満席∑(゚ω゚ノ)ノキュ!!!
 
丁度、入れ替わりで待ちなしで着席・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★★
 
まずは
 
 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~13分後、ニンニクコールがかかり
 
ニンニクスクナメでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
横から
 
 
ヤサイ盛り盛りマウンテン!!
 
ニンニクスクナメはこれくらい
 
 
細かなニンニク( ´艸`)プフゥ~
 
いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ
 
スープ
 
薄ブラウンの透明感のあるスープの表面に背脂と液体アブラ
 
ひとくち
 
だぁ~っ!!
 
うめぇ~((*´∀`))ウキャキャ
 
豚と豚骨の旨みにケミカルの旨みが合わさった分厚い旨みに
 
塩ダレのグッドケミストリー(*゚▽゚)b
 
この日はショッパなんですがショッパでない絶妙な塩梅!!
 
飲める!!
 
けど、飲まない(`・ω・´)キリッ!!(笑)
 
ニンニクが混じってくと更にパワーアップ(つ・ω・)≡つ)`д゚)∴!!

 

ビガァビガァ~!!
 

 
自家発電しちゃうよ~( ̄TT ̄)鼻血(笑)
 
麺はどうだ!?
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 




 

 
上手くイったぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
 
割り箸より太い激太麺
 
塩スープを吸い上げホンノリ美白(*ノωノ)ポッ
 
グググググッ
 
っと、持ち上げ
 
ズズズズズッ
 
うんめぇ~((*´∀`*))
 
ムニっとしてポキっとしたシッカリでドッシリした歯ごたえ
 
噛むごとに濃厚で、どこか乾いた小麦の旨みがパーンと広がる
 
重厚で軽やかなスープに重厚な歯ごたえと小麦の旨みのバランス
 
最高ぉ~(*≧∀≦*)
 
口いっぱいに麺をすすり頬張り
 
ムニポキムニポキ
 
と、咀嚼し
 
ゴクン(*゚ー゚)
 
ドスンと胃に落ちてく充実感(;゚∀゚)=3ハァハァ
 
うんめぇ~よ~(*≧∀≦*)
 
 
ヤサイの下からゴロゴロと豚が登場!!
 
パクっ(*゚ー゚)
 
やわけぇ~( ´艸`)
 
ホロリハラリとほぐれるようなやわらかい豚
 
ちょっと、臭みが残念ですが(;¬∀¬)
 
スープに漬けて塩味チャージでウマウマ
 
シャクシャクモヤシの食感が堪んなくて
 
ワンパク坊主のようにモリモリムシャムシャ!!
 
一気に完食~((*´∀`*))
 
うまかったぁ~
 
(中)で麺堪能!!
 
程よい満腹感( ´艸`)
 
ごちそうさまでした
 
★ニュース★
 
福井に池田屋オープン!!
 
9月?楽しみです~ヽ(´▽`)/
 

明日もニコニコな日になりますように

 

過去の激盛らーめん ゴリラ屋の記事→こちら

 

住所:福井県福井市文京4-2-3

営業時間:11:30~14:00/17:00~22:00

定休日:日曜・祝日

 

激盛らーめん ゴリラ屋twitter→こちら

Google マップ→こちら