ラー64 祝・2周年!!@マキシマム ザ ラーメン 初代 極 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日は夜勤明け…
 
ハードワークで加齢臭と死臭漂うリビングデッド
 
1498913757534.jpg
 
オレ…ウチ…カエル…
 
ウチ…カエル…
 
カエル…
 
と、朦朧とする意識…
 
意識は別の何かに支配され…
 
ハラ…ヘッタ…
 
ハラ…ヘッタ…
 
フラフラと…気づけば…
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 

 
石川県
マキシマム ザ ラーメン 初代 極
 
10時30分着のイチバンノリノリ♬
 
入口前に座り込み30分…
 
(( ;゚д゚))アワワワワ
 
 
若いヤカラが登場!!(笑)
 
 
ヤバイ…
 
目を合わせちゃいけない…
 
合わせたら…殺(ヤ)られる(笑)
 
リビングデッドが死を覚悟…
 
暑い日なのに震えが止まりませんが((((;゚Д゚))))ガクブル
 
隙見て逃げる為に耳に全神経集中し会話を聞く…
 
と…
 
ん!?
 
ヤカラだと思われたMEN’Sは(笑)
 
石川県のラーメン界を牽引するイケメンでフードファイター!!
 
 
我らが王!!
 
けいさん!?

 

そうこうしてるうちに行列が伸びる…

 
けいさんのお尻愛の方々(笑)…
 
けいさんのお知り合いの方々も続々と接続し盛り上がってる♬
 
 
ココでオレのようなザコが声を出すワケにはいかないので
 
 
地蔵に徹して(笑)
 
11時30分オ~プン!!
 
券売機
 
はいっ!!
 
ぱっと見でわかるPOP!!
 
お目当ては…
 
ド~ン!!
 
 
オープン2周年記念メニュー
コクの塩豚骨ラーメン
 
コレが食いたくて…
 
休みないんで夜勤明けで…
 
ポチっとな(*゚ー゚)b
 
好きなサイズを購入し+100円でコクの塩豚骨ラーメンに進化!!

 

 
オーダー
コクの塩豚骨ラーメン(小)
 
まずは
 
 
セルフでお水とティッシュをどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
ポイントカード
 
からの~18分後ニンニクコールがかかり
 
ニンニクナシでお願いし
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 
 
ワァオ!!
 
横から~
 
 
ワァオワァオ!!
 
1時間19分…待ちに待った限定メニュー
 
いただきます(´∀`ハ)
 
スープ
 
ブラウンの透明感のあるスープにオイルが(*´∀`*)ノ。+゜*。
 
ひとくち
 
あっちぃ~(`*ε★ノ)ノ
 
うめぇ~(*≧∀≦*)
 
アツアツのスープにビックリしましたが(笑)
 
予想外の穏やか~なスープ( ´艸`)
 
動物も塩梅もガンガンでないんですが
 
穏やかながら背脂でシッカリ感もあって
 
ムワっとしてモワモワ
 
と、広がり盛り上がってく旨み
 
疲れた身体が塩分を欲してるのか(;´Д`A
 
薄いとすら思える(笑)
 
二郎インス系のお店とは思えないスープ
 
飲める!!
 
飲めるぞぉ~!!
 
うめっ!!
 
さぁ~て麺はどんなんかなぁ~( ´艸`)
 
天地を返すよ~(ノ*'‐')ノ ミ ┻┻エイッ♬
 




 

 
 
ズルズルっ!!
 
うんまっ(*゚▽゚*)
 
ムニュムニュっとやわらかい歯ごたえの太っとい麺
 
全粒粉配合で
 
ムンワァ~
 
と、小麦の旨みが広がる~ヽ(*´∀`)ノ
 
美味い麺!!
 
穏やかでシッカリしたスープにしなやかな全粒粉麺
 
あぁ~うめっ!!
 
あぁ~うめぇ~!!
 
ちょっと、スープが穏やかで麺が勝っちゃってる気が!?
 
この麺をデフォのスープでも食ってみたい( ´艸`)
 
 
豚って言うか…
 
レアチャーシュー(人´∀`*).☆.。.:*・゜
 
薄めのお味付けで肉の旨みを堪能ぉ~( ´艸`)
 
スープに漬け…熱が入ったヤツも
 
うめぇ~(*≧□≦)ノ
 
って、隣の方が何か小皿を!?
 
オレの目の前のカウンター上にも小皿が
 
 
夢中で食べてたんで忘れてました(^_^;)
 
味変アイテム甘辛ネギ!!
 
少し舐めてみると…
 
ウマ辛っ(>▽<)
 
なんだかわかんないですが…
 
醤(ジャン)ぽい旨みと辛みが広がる(>▽<)
 
コレを
 
ド~ン!!
 
 
一気に全部ブっ込むっ!!
 
混ぜるっ!!
 
 
赤身がかった黄土色のスープにトランスフォーム!!
 
ひとくち
 
あっ!!
 
辛ウマっ((*´∀`))
 
穏やかなスープが一気に刺激的にo(*゚▽゚*)o
 
ネギの爽やかな辛みとシャクシャクした歯ごたえ!!
 
合うねぇ~(*≧□≦)ノ
 
柚の香りも爽やかで( ´艸`)
 
ニンニクヌキで正解(o≧▽゚)bニパッ
 
一気に完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
うまかった
 
(小)300gでしたが余裕でもう1杯くらい食えそうな感じ( ´艸`)
 
ワンサイズアップでもイケそ~(´∀`*)ウフフ

 

2周年おめでとうございますm(__)m

 

ごちそうさまでした

 

明日もニコニコな日になりますように

 

過去のマキシマム ザ ラーメン 初代 極の記事→こちら

 

住所:石川県野々市市扇が丘5-3

営業時間:11:30~14:30頃 / 18:00~22:30

定休日:水曜日

 

Googleマップ→こちら