酉年だけど…@NICO'S kitchen | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

2017年…

2杯目~(*´∇`*)

は…

こちラ~(*^ー^)ノ♪



NICO'S kitchen

です(笑)

この前は、鯛100%でしたが

残った豚軟骨で…

ど~ん!!



豚SOBA

酉年ですが…

豚&煮干しに醤油をバリっと利かせた1杯

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

安定(笑)

出汁取った後豚軟骨は…




こっちは

ウマウマΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

今年のラーメンは調子がいいなぁ~(笑)
 

明日もニコニコな日になりますように