ラー29 『きゃ』っ!!@客野製麺所 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はお休みラーメン日ラーメン音譜

ドコ行こっかなぁ~叫び音譜!?

新店調査!?

噂の食べログで検索…

あ~あせる

しばらく行ってないな~この店

ちょいと、遠いな~叫びあせる

…よし、行こ車音譜

到着~音譜



『きゃ』っ叫び音譜ひさびさ音譜

客野製麺所です音譜

もう、金沢では有名店ですねニコニコ音譜

入ってすぐ券売機が得意げあせる

らーめん(薄口醤油)を購入~音譜

カウンターへニコニコ

メニューです


こだわりです


今日はこの店のすぐ近くで研修会があせる

俺は…クジで当たって!?外れて!?不参加叫び音譜

皆さんがんばってグー

俺は…一生懸命らーめん食べますシラーチョキ音譜

到着~ラーメン音譜



ひさびさ~叫び音譜

いっただっきま~す割り箸音譜

スープ


ピンぼけカメラあせる

透明度の高いスープ音譜

鶏の香りと魚介の香りDASH!叫び音譜

しっかりしたお味ですが、あっさり美味い音譜

鶏ベースに魚介をプラスしたスープ音譜

魚介が主張し過ぎず渾然一体のスープは

バカ舌にはよくわかんないニコニコ音譜

ただ、美味い叫びラブラブ

少しピリッと辛い音譜

なんの辛味でしょ叫び!?

アクセントになって好きラブラブ

ちょいと、俺には塩味が強いですけど得意げあせる




中細角切りストレート麺音譜

低加水だそうですニコニコ

かための茹で加減でプツンとした歯ごたえ音譜

小麦のお味もしっかり

俺、この麺好き~叫びラブラブ

美味いグッド!音譜

コクのあるスープを麺が吸ってお口の中へ~叫び音譜

美味いですよ~叫びラブラブ

スープと小麦の香る歯ごたえいい麺

麺は最後までピンとしてて楽しいニコニコ音譜

具材はネギ、メンマ、チャーシューと揚げナルト

メンマ


ゴリってした歯ごたえお味もスープ、麺と合ってます音譜

チャーシュー


しっとりとしたチャーシュー

肉肉しさと脂の旨味のバランスよくて

味付けも絶妙~音譜

適度に歯ごたえもある美味しいチャーシューラブラブ

揚げナルト


なぜかナルトを揚げてあるシラー

ご主人『旨味がギュッとなる』って言うてた気が耳!?

変わってる!?

う~ん…どうだろシラー!?

カスカスになってる気が叫び!?

鶏魚介渾然一体スープとピンとした麺でウマウマ~馬馬音譜

一気にペロリでしたにひひチョキ

もう少し塩味が少ないといいかな~ニコニコ

希望聞いもらえるようなんで、次頼んでみよっとニコニコ音譜

また、行こ音譜

今日は

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

明日はお仕事、ニコニコな日になりますように




Android携帯からの投稿