パソコンも電気無ければただの箱

PCネタ寄りな当ブログ。
長~~~い目で見てやって下さい。

(2014.5)やっと5月よりネット環境復活
ラーメンよりPC・ジャンクネタが多くなりそうな予感・・・(^_^;)


テーマ:
アベンジャーズ2作目「エイジ・オブ・ウルトロン」を
観てたら・・・キャップどうやってんの?

1時間47分18秒位くらいから、キャップが右手で橋の残骸にぶら下がり、
左手で女性を釣り下げている状態で、27秒前後で右手で女性を抱き抱えます。

あれ?右手って橋にぶら下がっているほうの手では?
次の瞬間には「再度!」右手でぶら下がっていますww

さっきの右手は3本目の手なのか?


マーベル日本版公式サイト
http://marvel.disney.co.jp/movie/avengers.html

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
桜見に行く後編です。 

4月26日、朝アニメも始まる前に出発です。
しかし、9時前には武家屋敷周辺に着くものの、
駐車場が空かず、20分ほどグルグル・・・

結局近くの民家の臨時駐車場に500円で駐車(初めてです)
あまりの混雑ぶりで駐車場入り口で追突事故もあったほど。









20分ほどで撤収、急ぎ秋田市へ!

300円のHDD固定用のネジ買いにパソコン工房へ。
ついで、近くのらーめん錦秋田分店へ。



錦吟醸醤油らーめん680円、うまいね鳥+魚出汁で
うちの母上も満足でしたよ。

その後、大潟村で桜+菜の花に微かな望みをかけ向かうも、
桜は終わってて菜の花だけ&大渋滞で即Uターン。

山形県内まで入って買ったのがコレ



2016初ババヘラでした、んまいね~~(*´ω`*)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて念願叶い、三春滝桜見てきましたよ。







すごいですよ、真っ暗な4:30に、開門待ちの車が数台・・・
日本三大桜は違うね~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
6時前には人・人人・・・桜の回りには6~70人はいたよ。

しかし寒さと空腹で、吉野家までダッシュしたのは秘密です。


復活したブタ丼(*´ω`*)

その後、仙台まで走るもツートップ無くなったんですね(゚Д゚;)

残念だけど、そのまま麺屋とがしでつけ麺。(食い物ばっか)





この日(4/16)旧三本木の菜の花畑も7~8分咲でしたよ。



後半に続く。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。