先日、出雲にてブレスの会を開催してきました♪


いや~~~
今回の出雲…いっぱいいっぱい
素敵なハーモニーを見せて頂きましたキラキラ


楽しんでいる時も
凹んでいる時も
私達は、やっぱり等しく輝いているんですよね。


今回は、ブレス作品の写真が多いので
もうひとつの日記に分けて、載せようと思います^^@




izumo-poteto1

※こちらは、ぽてとはうすさんにて、対面形式で創った
リーディングブレスのうちの1本です。(結局この日は計5本つくったかな?)
自分的に、初めて創る形だったので…覚え用に写真をペタペタ♪


このカタチは、此れから創って行きたいと感じている

「reiシリーズ」にちょっと近しいのかも@「reiシリーズ」も早く展開していきたいにゃ♪




200915-6

※2枚目は、ブレスの会の後半くらいで
諸事情により、ブレス制作のみで参加された、Hさんの作品^^



izumo-poteto-taku1

※こちらは、出雲の素敵な点描絵を描く作家さんのブレス。

お直しをご依頼されて、創造の種がなんだかピン!と来たので入れてみたら…

とてもとても気に入ってくださいました♪



izumo-poteto-taku2

さすがは、クリエイティブ!な種♪