子育て中のママも、ちょっと一息♡メイクと手作りコスメ♡天使のメモリーオイルメッセージに癒されて♡

☆JPMパーソナルメイクアドバイザー☆
☆JPMコスメサロネーゼ☆
☆JADPメンタル心理カウンセラー☆

メイクのこと、手作りコスメのこと、そして、メッセージ付きメモリーオイルをお届けします♡
今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。


テーマ:
{4030F229-EA42-41F1-9999-6C533B364583}


記事を書いている途中に


寝落ちしていました


みなさまこんにちは


パーソナルメイクアドバイザー
コスメサロネーゼ
メンタル心理カウンセラー

はた ゆきです



今年初旬にイベントに


お越し下さり


早くからメイクレッスンを


ご希望くださっていて


でも


お互いの子どもの


入学や 


その他色々が重なり


時は最高、最善に


昨日、やっと実現出来ました


お越し下さったMさま


とってもお肌が柔らかく


肌触りが


羽二重餅のようでした


メイクが大好きと仰るMさん


わ半顔をご自身でされる時も


コツを掴まれるのがとっても早く


スイスイ進んでいき


予定時刻より早く終わり


ゆっくりとお話をさせて頂きました。


優しさが溢れ


言葉の端々にお心遣いを感じ


私の方が癒されました


また


機会があれば


お逢いしたくなる


美を通して出逢う皆様に


感じる事です




レッスン後、お顔もシャープになられ


手作りコスメの


ハイライト入りのオレンジ色の


アイシャドー🍊


そしてリップはベージュ、オレンジ


コーラルピンクの3色を混ぜて


ご希望の爽やかメイク(優しさを残しつつ)


に仕上がりました


もセットでお買い上げくださって


本当に感謝いたします



Mさま


素敵なご感想を下さりました


元々、メイクに興味があり
好きで
あるイベントで、はたさんと
知り合いになれて
メイク教室に参加することができました。
ゆっくり説明を受けながら
自分で試しながら
親切に、優しく
メイクが仕上がった自分は、いつもと違う
自分がいました。
メイクを変えるとお出かけしたくなりますね。
やり方1つ変えるだけで
キレイになれると言うことを
学ぶことが出来て
受講出来て良かったです。
また
はたさんの世界観の一部に触れ
心があたたかくなりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。





嬉しいです


宝物にします


本当にありがとうございました

{2B159366-56CC-4160-9DCA-8253ADFA0556}

メイクレッスン随時募集中




すべてに感謝

らぶ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。