耳ツボで美しく元気になる人のブログ

子育て、親育ち奮闘気です。
子育てあるあるから、うちの子どもたちの迷走日々の事を書いております。
同じようなお母さんやお父さん達へ日々の笑いや共感を届けられたらと思っています。
耳ツボジュエリーサロンも開業しておりその情報も時々お届けします。


テーマ:
前回の続きですー!!


まず…。
このサンプル百貨店×杏林堂のイベントでどんな事をしたのか?というと…。


分かりやすく平たくいうと




さまざまな企業様の商品にかけた思いだったりお話が聞ける上に、さらにその製品を無料でお試しできる



つまり、

素敵なイベント

ってことですね照れ(笑)



ボキャブラリーの少ない私はこういう表現しかできませんが、皆様、読解力のある方々が多いとおもいますので、ニュアンスで読み取ってもらえますと幸いです笑い泣き



さて、ここからが本編です!!





サンプル百貨店の美人お姉さんの登場キラキラキラキラ

開場のボルテージも一気に高まりますお願いお願い

P&Gのレノアの商品紹介ですTシャツ





カメラワークが汚くてスミマセン…。

P&Gのレノア


スーパー、ドラッグストア等で売っているところをよく見ますよね?
CMでもマツコ・デラックスさんが『本格消臭』と言っているあのレノアです。


正直、柔軟剤は香りで結構誤魔化してる感が私はあって…。
私、中学高校と柔道部だったのですが、あの柔道着って結構臭いんですよねゲローチーン

私みたいな純情な女子であっても…(笑)
(※自己判断なので悪しからず(笑))


で…(笑)


話は戻りますが、その当時思った事は
服に付いた汗の臭いは絶対に消えない!
byミゴマミー


と思っていた私。

P&Gの方の早速実験します!
と言われて、
タオルを二つテーブルの上に並べたのですが、
一つはレノアで洗われていない方
もう一つはレノアで洗われている方
という説明があり、汗の臭いに見立てたスプレーを二つのタオルにシュッシュッアセアセアセアセ


レノアをされていない方の臭いを嗅ぐと磯臭いような香りでずっとは嗅いでいられないくらいの臭さでしたチーンゲロー

もう一方のレノアをされている方ですが、臭いは完全に消えた!!

と、言ったら嘘になりますが(笑)


薄まっているような感じでタオルを擦ってみてくださいと言われて擦ってみるとあらあら不思議どんどん臭いが薄くなっていくのを感じました。


香りも柔軟剤特有のキツい感じはあまりなく普段使いの洗濯物にもグッドウシシ

今回サンプル百貨店のイベントではこちら↓↓↓







スプラッシュリリーの香りの柔軟剤を頂きました!Tシャツ



ここまで読んで頂いてる方がそろそろ疑問に思う事として、
『柔軟剤のCMはしてくれるけど、その柔軟剤に合う洗剤って紹介してくれないのよね…。』
『この柔軟剤がいい香りであることはドラッグストアで確認済みだけど、洗剤選びで変な臭いになるのよ…。』




なんて、思った方…。




必見です!!



実はこのレノアに合う洗剤が




ありえない?
いや、

アリエール




おなじみの

アリエールという洗剤


我が家でもジェルボールタイプのアリエールを持っているので一緒に使ってみました!


結論から言います。

いい香り長続き!
汗ばむ季節にピッタリ

です。


ただちょっと難点を言えば、洗濯機に放置される時間が少し長くなると…弱いかなぁと思いましたチュー


でも、我が家並みに洗濯物を放置している家はごく少数だと思うので、梅雨明けしたこれからの季節に、汗臭対策としてぜひぜひ
レノア
を使って使ってみてはいかがでしょうか?

レノアとセットで使うと効果◎
の…

もう一度言います!

アリエール


も本当にオススメです。


ぜひ、お近くのドラッグストア、杏林堂各店でお探しくださーい!



以上P&Gの報告でした!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。