ra-ba-sinのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご挨拶が遅れました。

【第一回RA-BA-SINファンミーティング】

第1回目ということで色々とお試しでしたが、なんとか開催にこぎつける事ができました。これもひとえに皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

そこで今回の反省点とその改善方法もしっかり公開しながら、次回の開催に皆様と、、、皆様と繋げていきたいと思っております!



★反省点1
最初の案内メールに会場名を入れ忘れた。

☆改善方法
気をつける(笑)



★反省点2
当日の支払いに手間がかかった。

☆改善方法
皆様からも事前入金という案を頂きましたが、やはり「会費は楽しんで頂く対価として頂戴する」というスタイルでRA-BA-SINはやっていこうと思います!ですので支払い方法は今回同様、当日でお願いします。ドサクサに紛れて申しますと、、、可能な限り釣り銭のないようにして頂けたら泣いて喜びます!!(笑)



★反省点3
事前入金ではないのにキャンセル案内不足で実際当日数名キャンセルが出てしまった。

☆改善方法
最初の告知でキャンセルの件もお知らせする。



★反省点4
完全撤収まで時間に余裕がなく急かしてしまった。

☆改善方法
会場費を少しでも安くしようとケチりました(笑)ごめんなさい!そして最後追い出した感じになってしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
次回からはもう少し余裕を持ちます。



★反省点5
ラジオ収録中、リーダーが全く前を見なかった。

☆改善方法
・・・陳謝。



★反省点6
CDジャケット手作りで販売してセコい感じがした。

☆改善方法
次回からはプレゼントにしようかな。頑張って作ります、、、クオリティ上げるぞ!



★反省点7
KONがつまらなかった。

☆改善方法
努力します!




これらが開催後メンバーミーティングで議論された内容です。



という事で、、、



発表します!!!














【第2回RA-BA-SINファンミーティング】

【日時】
2017年3月25日(土)
13:45〜16:15(2.5h)
【会場】
東京都内レンタルスペース
【会費】
 ¥4,000(大人)
 ¥2,000(中学・高校生)
※小学生以下無料
【内容】
サムライロックオーケストラ「ふしぎの国のアリス」上映会  他企画中
※RA-BA-SINメンバーが制作秘話や舞台裏で何が行われているかを、わちゃわちゃと解説しながらの公演映像を鑑賞して頂きます。
【最低催行人数】
25人(大人の人数のみ)
【開催決定可否】
2017年2月24日 12:00
【キャンセルについて】
連絡頂ければ前日まで無料とします。(ほんとはしないでほしい。。。(笑))
【飲食について】
会場決まり次第ご案内いたします。



すみません!会場に余裕を持ってレンタルしたく前回より高い設定です。
そして最大の難関は最低催行人数が25人です。前回は初めてということで実は会社にも無理を言っての開催でした。今回はかなり高い目標設定ですがお友達もお誘いのうえご参加頂きたいです!人数に関しては随時SNS等で発表して参ります。

【申込み】
・お名前
・人数(大人・中高生・小学生以下)
・電話番号

上記項目記載のうえメールにてお申込み下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ra-ba-sinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。