♡4人家族♡

テーマ:

お久しぶりです♡
見てる人いるかな♡

blogでも報告しますラブ

予定日通りの昨日!5月23日!
無事に2人目産まれました照れラブラブ

2人目は、男の子だよ~てへぺろ

{BEFFF50B-29C5-4C96-8057-0B229AE0E7AE}



長女と、2学年差だけど年子です!!


また気まぐれで更新します~てへぺろ

{37B07E56-22FF-4AFC-B4D5-EC9B26C56177}




AD

ひな祭り

テーマ:

ご無沙汰していますラブ
アメブロのお友達ブログは ほぼ毎日見ていますよラブラブ

絵文字可愛いのめっちゃ増えててビックリニヤリ




あっという間に我が子1歳になりました照れ
{235E1354-828D-499F-8D19-ECBE9EEA3351}



ひな祭りの3月3日産まれということで
スタジオアリスで着せてみた爆笑

{89EF1A93-82E2-4872-B8A3-2B3C7A805241}



家族から、この写真のミッフィー衣装似合わんってかなりブーイングされたけど、
私は似合ってると思うんだけどな~笑てへぺろ


誕生日当日は 毎日行ってる義両親の実家で
義妹夫妻たちと誕生日パーティーした!

{E5AA907F-E3C4-4296-B9B4-6198BCA7723A}

{5EC728BB-4E1F-4663-AA53-09CA3D511967}


{0089EE35-FE9C-4282-A3F1-208349A00331}

{3D2DB34F-87C3-48FB-847F-FD302C679C46}


左のケーキ
生まれて初めてのケーキ作り。笑
ピジョンの12ヶ月から食べれるケーキ
めっちゃ簡単で、私でも作れたわラブラブ



おもちゃだらけのお家やから
プレゼントも迷ったそうで、、
旦那のリクエストでボールハウスが我が家にやってきたびっくり

{0F28C4AE-BA38-42F3-B4A5-A97C5160039D}


ボール100個近くあるし
お片づけ大変ですね笑い泣き




義両親の実家にあるおもちゃたち下矢印

{DCB2C30B-2E34-4D79-BAF5-FF60C5F0E964}



{5F1AF6A7-D59D-4F9E-8B87-7FA7637F1FB0}





賑やかですピンクハートキラキラ





ひなのは4月から保育園も決まって
今日は家族で保育園に必要な買い物Day!!キラキラ



の前にマツエク行く~ウインク


ほなラブラブ


{82690B3B-4D5A-4225-ACB8-8A11B283AF5D}





AD

ご無沙汰ですおねがい
あっという間に娘ちゃん6ヶ月になったよ爆笑


{8D30FBBC-7C34-44E1-A497-F7B0612CD58E:01}



髪の毛おっそいみたい~笑い泣き
ついこの間から おすわりできるようになったよ口笛

{4CFC6F52-6FA9-4D55-B187-395452C532C3:01}


{9C690989-4E1F-47B3-B6DF-73DA9698EFD7:01}



Blog更新しない間に
弟夫妻に第一子誕生、義妹夫妻に第二子誕生して
ますます賑やかなfamilyになってるラブラブ
{81BA14E0-0AC0-4464-BF77-AF1AD01CE732:01}


赤ちゃんだらけ!笑UMAくん


友達の結婚式二次会にもいったお~照れ
{E420A0DD-FF27-4647-AC65-3781412EE2DF:01}






MSにも会った口笛

{45C8FF49-60E5-4971-8635-842F1E329454:01}








てことで また更新するね~ラブラブラブ

{DA57D7E5-9466-4D85-9DC3-68787B5607B1:01}


ひなのつむつむハート

AD

雑魚寝\(^o^)/

テーマ:


おおおお~
最近更新率高めなことに、お気付きになられましたかにひひひらめき電球


そうッッビックリマーク
新生児、暇ッッビックリマークビックリマーク



1ヶ月と13日アップ
まだまだ食っちゃ寝ですパー

寝かしつけがほぼ必要なくて
ミルク飲んで お布団に置いたら勝手に寝てるひらめき電球


グズる時間は、決まってきて
22時~23時の時間帯アップ
この時間帯は 抱っこして寝かせてあげないと
1人で寝れない模様~


気づいたら 朝から夕方まで一回も抱っこせず(おっぱい飲むとき以外) 過ごしてるビックリマークってことが普通にあるえっひらめき電球



本当によく寝る子だラブラブ
この前、あまりに寝すぎて私が暇だったから
あそぼーーーって起こしたぐらいキスマーク



ってことで 最近更新率高めなハズだね合格

しかしご存知の通り、私 気まぐれだからネガーンダウン





そんなTODAYは、お友達が遊びきたー
金髪のアパレル店員ひらめき電球ひらめき電球w


{87DE4499-49E0-4CC9-8F51-9A926C6502FA:01}


ランチ~作りすぎた~食べすぎた~


{4C1E2FFC-A7FF-44FC-BF60-341BAB3F5C2C:01}



{6B95DCB9-AFDA-43A8-9C1D-980FD4F9BADA:01}



全部友達が撮ったショット!



3人でお昼寝もした\(^o^)/
全員爆睡\(^o^)/
目覚ましは、不要! ひなちゃんが起こしてくれるから。笑

{AEA632E2-4BB9-449D-9669-478847393593:01}




起きてからデザートTime♡
遊ぼうと友達が抱っこしても この5分後には
腕の中で寝てましたシラークラッカー


{33C21C85-309B-4366-B925-226B99CF356D:01}


{BB23554B-64BE-456E-A13E-166C7B371FFB:01}


{317A092D-CF60-4A03-8109-6C30187B0636:01}




暖かかったのに お外連れて行かずに
ごめんね~(;∇;)










ちい姉~!!
アイディア取り入れてみようと、思いますドキドキ
100均に色々ありますねラブラブ!ひらめき電球 





みなさんコメント、いいね
いつもありがとうございます~ニコニコアップ