こんなんでいいんだ♡ うん♪いいんだよ♪ 

1人で生きていけないのに
甘え方がわからない。
愛されたいのに
どうしていいかわからない。
産まれたての子鹿のように怖がりさんな
あなたのことを「メンタルバンビちゃん♡」
と呼んでいます。 by心里リエコ


テーマ:

こんばんは★
心里リエコです(⌒▽⌒)♡


昨日までのネイルテーマは
「ニコちゃんマーク」でした(^-^)/
可愛かったなぁ♡
心里 心屋 愛される セラピー オールラブ 占い


あのね
なんでもんかんでも
太ってるせいにしてほしくないよね~
・・・って、わたしも思うよ。


あっ!
太ってるわたしが
言うのもなんですが…( ̄▽ ̄;)笑


意外とね
痩せてる人の方が
体が弱いんじゃないのかなぁと
思ったりする時もあるよ。


太ってても不幸じゃない。
痩せていても不幸じゃない。
太っていても痩せていても
体が不自由でも、育った環境でも
そんなことを決めてるのは
自分だと思うから。


でもさ
太ってるから太ってるからって
なんでもそのせいにされて
決めつけられて何度も言われると
あなたも悲しくなるの~すっごくわかる!!


そうなるとやっぱり
痛いとかキツイとか疲れたとか
言わないでおこ~って
自分を我慢させるようになってくるよね。
めちゃくちゃわかる。
まさにわたしがそうだったもん♡


たとえ相手の優しさでも
あまりにも言われると
決めつけないでほしい!!
攻撃的な気持ちになったりもするもんね。
反論したいけど反論したら
じゃあ痩せてから言ったら…に
だいたいなるよね( ̄▽ ̄;)


その優しさが…
いくら優しさでも傷つける時がある。
まぁ図星とも言うんだろうけどね。
いや~ね~(笑)


優しさからだったとしてもね
太ってるあなたが悪いって
言われてるようで
ネガテイブ出身だったわたしは

悲しく感じていたから…よくわかる。


もちろん
笑って終われる時もある。


傷ついているのに
笑ってごまかす時もあったりしない?
その方が多いひともいるもんね。
そうなると更にツライよね。
顔で笑って心で泣いてる(T ^ T)


それとね
イヤだったらイヤだと
苦しかったら苦しいと
あなたに伝えるチカラが絶対にあると
わたしは思ってるよ。


あなたからあなたのイヤな気持ちを
出してあげないと何も伝わらない。


その勇気から何かが変わると
わたしは知っているから。


そして
そのタイミングが絶対にある。


ついつい自分のルールで
人を見ちゃいそうになるけど
わたしはそう思ってるよ。


わたしはあなたに「それでいいよ!」
って話している~わたしが1番好きなの♡
あなたは
あなたのまんま良いということを
知らないだけなんだもん。


それを伝えることって
わたし得意だから大丈夫~まかせて♡


そして
わたしがわたしにも
もっともっと言ってあげよう♡(笑)
もっともっと
わたしを甘やかしたいから♡(笑)


もう自分をイジめるのはおしまいね♡


イジられるのは
わたし好きだけど(笑)





 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
こんなんでいいんだ♡
うん♪いいんだよ♪

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+
前々回のネイルテーマは
「大理石」でした♡
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

いつも…ありがとう❤︎(⌒▽⌒)❤︎

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+

心里 心屋 愛される セラピー オールラブ 占い

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「むかしの心里リエコ」⇒
★★
■「わたしってこんな人」⇒★★
■「わたしからあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね(^-^)☆
━─━─━─━─━─






 

★愛されバンビ運命の秘密を知りたい★
メンタルバンビのまんま愛される体験をする♡
「メンタルバンビ」ってな~に?⇒ ★★

【愛されバンビ♪講座】 講座内容⇒★★

【日程】
 ◎大阪6月3日(土)スタート
 ◎東京:6月11日(日)スタート
 ◎福岡:6月25日(日)
スタート
 ≪お申込みはコチラ⇒★★

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ&資格をもらう♡
心里カード(All Love Card)ってどんなカード?★★
心里カード各種講座&トレーナー⇒★★


福岡:5月21日(日)「講師:心里リエコ」【残席②
※お申込み&詳細⇒★★

栃木:5月27日(土)「講師:岩田あゆこ」【残席②
※お申込み&詳細⇒★★


東京:5月28日(日)「講師:ちぃちゃん」【満席
※お申込み&詳細⇒満席につき募集終了!


沖縄:5月28日(日)「講師:心里リエコ
※お申込み&詳細⇒
★★

名古屋:5月30日(火)「講師:ともりぃ
※お申込み&詳細⇒★★

大阪:6月10日(火)「講師:すあしみよこ
※お申込み&詳細⇒
★★
 


心里カードで幸せになる♡
「ふんわり優しい私になれる♡しあわせのワークショップ♪」
(※お申込み各地共通)⇒★★
(講師:心里リエコ

==終了しました==


心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)ネット販売★★


 
★心屋を学びたい★
心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★


【日程】

 ◎福岡5月20日(土)
 ◎栃木:6月17日(土)
 ◎名古屋:7月8日(土)

 ≪お申込みはコチラ⇒★★


心屋塾オープンカウンセリングを体験する♡
5/28(日)10:30~12:30
お申し込みはこちらから
心里リエコ 「集いつながる空間」なかゆくい
沖縄県読谷村座喜味2753-199(シーレイク座喜味A)
5/28(日)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
ニコリ 「集いつながる空間」なかゆくい
沖縄県読谷村座喜味2753-199(シーレイク座喜味A)

 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒



★心里ってどんなひと?★

心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

心里リエコ*こんなんでいいんだ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。