心里リエコ♥こんなんでいいんだ♡

「大切にされない・愛されない」
から
「可愛い・愛される」へ
===こんなんでいいんだ♡===
なにもかもうまくいかない
誰も分かってくれない孤独人生
脱サラ⇒お店倒産⇒借金1000万円
どん底から【奇跡】は起きた!!


テーマ:
今日…4月24日(2015年)は
父の命日でした。


(撮影:まきろん





下の記事は
ちょうど1年前の記事。
まだまだ父への
罪悪感でイッパイだった。




ぜひ
2014年の心里リエコ
読んで↓↓みてくださいね♡






ようこそ☆
『心里リエコ』です(^-^)♡


━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
♦過去の「心里リエコ」⇒★★

♦「みんなの声係」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







本日…4月24日(2014年)は
「父の命日」です(^-^)




ちょうど6年前の
こんな時間の深夜に
病院から電話が入りました。



病院に駆け付けた時には
父は、既に冷たくなっていて
ベッドの上で
目も口も閉じたまま
父が横たわっていました。



こっそり手を揺さぶっても
何の反応もなかった。



私には
「お父さん」がいなくなったんだ。



あ~もう…
お父さんと喋れないんだ
あ~もう…
お父さんから見てもらえないんだ。
あ~もう…
「ごめんね」って謝れないんだ。
あ~もう…
「ありがとう」って言えないんだ。


お父さんは幸せだった?





平成20年4月24日
桜舞い散る夜中に
ひっそりと父は亡くなりました。


7回忌…早いな…




父の若かりしきころ




カッコよかった(笑)





私は父に
愛されていたんだろうなぁ…




私は父が大好きで
父も私が大好きだということ
そんなことは分かってた。




父は基本的に無口で
車で送り迎えを
朝早かろうと夜遅かろううと
喜んでしてくれていた。




でも、私にしてくれたことは
それだけ?だった。




最近…
父に伝えたいことが見つかった。





「私…1人で頑張ってきたんだよ」





だって…
私がツライとき苦しいとき
助けてくれなかったやん。




本当は頼りたかったんだよ。


甘えたかったんだよ。


守ってほしかったんだよ。


安心させてほしかったんだよ。


大丈夫って言ってほしかったんだよ。


ずっとずっと1人で戦ってきたんだよ。


頑張ったねって言ってほしかったんだよ。





「私…1人で頑張ってきたんだよ」





最近ある人に
「頑張ったね」って不意に言われて
そんな想いが溢れてきた。





幼い頃のアルバムを
見ていたら


心里(ココリ)たぶん3歳




この七五三の写真が


父は大好きで




だんだん着物が嫌になってきて


あなたはワガママだったから



こんな風に逃亡したんだよって(笑)


何回も何回も父に
聞かされたことを思い出した。




父と写ってる写真の殆どが
父の顔は正面を見ずに
私の方だけを見てた。




大事そうに大事そうに


私だけを見てた。




ずっと見守ってくれてた。




今ごろ気づいた。



助けてって言わなかったわたし


頼らなかったわたし


甘えなかったわたし


守らせようとしなかったわたし


安心しようとしなかったわたし


大丈夫って言わせなかったわたし


勝手に1人で戦ってきたわたし


勝手に1人で頑張ってきたわたし


お父さんでいさせなかったわたし



これ↓↓と一緒かも…


♥カラダいっぱいで大好きを伝えること



ずっと見守ってくれてた。



おとうさ~ん♡
やれやれやったね(笑)






  


■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Card認定講師★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒
★★

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

心里リエコ*こんなんでいいんだ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。