❤︎いちばん輝くアナタでいよう❤︎

アナタらしく女王(クイーン)のように
無邪気に笑って  無邪気に怒って
無邪気に泣いて  無邪気に喜んで
無邪気に眠って  無邪気に拗ねて
アナタはもっと輝いていい☆

あなたを輝かすプロデューサー
心里リエコ


テーマ:
「真っ黒なオーラに包まれてた
世界一私は不幸せと思ってた
ココリさんは今はもう居ない」


(カメラマンちえマネ



冒頭の姿は1年10ヶ月前の
心里(ココリ)の姿。


ちょうど2年前の私は
誰も私のことを
分かってくれないって
孤独の中にいて…


なにもかもうまくいかない
そんな状態だった。


私の話し相手は
自己啓発本だけ


書いてあるのは
前向きなことばかり


最初は
そっかそっかって
実践してはみるけれど
状態は変わらず


そこに書いてあることが
出来ないことで
もっと苦しくなっていた。


どうする術もなく
このままいなくなりたい
って、いつも思っていた。


忘れもしない
2年前の2月1日


抜け殻のような私は
パソコンのキーボードで


なにもかもうまくいかない


って打ち込んだ。


すると
トップに現れたのが…




「何もかもうまくいかないあなたへ」

何をやっても、楽になれない。

何をやっても、うまくいかない。

自分を責めてしまう

バカにされているように感じる


イライラしてしまう

後悔してしまう


辛い

苦しい


原因が見つからない

出口が見つからない


不安でしようがない

怖くて仕方ない


人が怖い、人が嫌い

そんな自分が嫌い。


あがったり、さがったり。

落ちて動けなくなったり。


周りを攻撃してしまったり。


過去を後悔し、未来を不安に思い、

行くも地獄、戻るも地獄、とどまるのも地獄。


何もかもが受け入れられない。

こんなにがんばってるのに。



続きはコチラ★★



私は…
こんな心の世界があることを
全く知らなった。


カウンセリングというものが
あることさえ知らなかった。


心屋仁之助さんとの
奇跡的な出会い


そんな自分でもいいんだよ
って言われた感じがした。


私の気持ちを
代弁してくれてるような
気がしてた。


過去からの
ぢんさんの記事を
引き込まれるように
全て読みつくした。


あ~この人に
なんとかして貰おう
それでもダメなら
人生を諦めよう。


そんな
心里リエコでした。


その頃の私を
知っている方が…
心里(ココリ)の講座を
受けてくださって


キッラキッラ♪な魔女達(^^)v


こんな素敵な記事を
プレゼントしてくれました♪


ありがと~あけみん♡


他にも
ステキな受講生が


はじまりました(*^_^*)



オールラブな人達と♥(* ̄∀ ̄)



かっけー人に憧れる♡(*ノ∀ノ)




ぢんさんに教わり
生き返った(笑)
私が身を以て感じたこと



ひとりで
なんとかしようとしない





そして…大切な大切な


仲間たち



今の私はこれだけで出来ている♡


こんな風な心里(ココリ)を
あの頃の私は
信じられないだろうな(笑)


勝手に
ひとりにならないでねヾ( ´ー`)






Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡


 応援してくださって…ありがと~♪



 相手に知らせるでポチッ♪
読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

心里リエコ☆グラマラスクイーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。