ココログ

日常のことをつらつら書いてます!


テーマ:

やっとみつけたこのラジオ!アニメはまだ見れてない 笑

前にもあったんですね~知りませんでした。

ちょっと感想を・・・


<第一回>Debut

鈴村さんはデブットと読むと思ってたのか 笑

デビューが正解ですー


インタビューも面白かったぁ!アイドルぽくってこうなるんだね

質問してる鈴村さんが一番面白い 笑


この2人のラジオおもしろいなーと思いました。笑




<第二回>洗面器 ラーブパッション

冷水かわいそう・・・笑

下野さんは酔うとそうなるのかぁ かわいいー

鈴村さんの「ほ~う」

がおもしろかった!!


鈴村さんのキャラの歌を歌う時ははっきりと

「こ・の・ラーブ・パッ・ション」

とはっきり歌うというね 笑




<第三回>めがね 引きの良さ

鈴村さんはめがねを割りたいのか 笑

う~ん・・・やっぱがいいな~

CCBはやだな 笑


ラスクラスク~

ものまねすごいなぁ~お腹痛い!!

下野さんの笑いが誘われる 笑

笑い方がヤバい!おもしろいなぁー!!

流れが良すぎるわー

最初からドリルは反則だぁ!




つぎも楽しみだーい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード