1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-30 22:26:14

香港。Part4

テーマ:ブログ
photo:01


ホテルからの香港の景色。
夜の景色も良かったがこの景色もイイなと思いながら迎える二日目の朝。

朝食は亀ゼリー。

photo:02


1日目にケイティが田中さんにくれていた品をわけてもらった。
初めて食べる味。
薬っぽい味もしたけど、シロップをかけて食べた。
効能は色々あって肌とかにも良く何かと万能なゼリーだった。

約束の時間にロービーに行くとIWのパコとキャビンアテンダントのレイリーが迎えに来てくれた。
photo:03



美男美女のお似合いのカップル。

そしてタクシーに乗り会場に。
photo:04


海沿いの道を進む。
周りの景色はまさに絵に描いたようなリゾート地。

photo:05



そしてPOP THIS会場のSTANLEY PLAZAに。

photo:06



PLAZAに着くと会場ではPOP THISを設置中。
大きなステージも設置してあって、これにはビックリ。

この場所の横には中国の歴史的な建物。
「Murray House」
photo:07


この建物は香港に残る西洋建築の中でもっとも古いものの一つとされているそうです。

そんな会場の横にはこれからオープンするISLAND WAKE二号店。

photo:08



ウエィクボードやスケート用品も置いてあったし、SABREもおいてあった。
そしてビックリしたのが自分達の等身大パネル。
これは本当に嬉しかった。

photo:09



そしてPOP THIS前に昼食を。

タイ料理のお店にキンコンさんとレベッカ、レイリー、田中さんと入った。
メニューは英語でも書いてあったから何となくは分かったけど中国語は全く分からずキンコンさんに説明を受けながら注文。

ここでは色々質問されてそれを紙に書いていた。どうもPOP THISの時に使うらしい。
そして中国語の勉強も。
色々と詰まった昼食になった。

photo:10



そしてこの後オープニングセレモニー。

続く。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-21 01:04:25

香港。Part3

テーマ:ブログ
ケイティとアイヴィーに連れられ香港料理のお店に。

photo:01



日本でいう24のファミレス的なノリなんかな?

photo:02



ここでは焼きそばとチャーハンを注文。

photo:03



かなり美味しかった~!!!

photo:04



そして次はこのお店の前にあったBARへ。

photo:05



とりあえずビール頼んだんやけど。。。

マジこれがデカイ!!!!!www

photo:06



田中さんに関してはこんな感じ。笑

photo:07



ピッチャーで飲んどるみたい。www

ここにはISLAND WAKEのラッキーも合流してみんなで飲んだ!

英語がうまく使えないんで、こんな感じでね!!!!笑

photo:08



田中画伯作

そしてこの日はこんな感じで終了。

そして二日目。
ISLAND WAKEのオープニングセレモニー&POP THIS!!!!

続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-21 00:26:09

香港。Part2

テーマ:ブログ
photo:01



残念ながら飛行機の席は通路側。
外見ながら行く方が何となく気分はイイ。

そして約6時間のフライトからの

香港到着!!!!!

photo:02



タバコを吸いに外に出ると早速面白い光景が。

photo:03



二階建てバス!

この辺でだんだんテンション上がって来た。笑

そしてタクシーのおっちゃんが迎えに来てくれて空港からホテルのある市街地へ。

photo:04



高速から香港の夜景がちょっとづつ見えて来て感動。マジで綺麗やった。
photo:07



そしてホテルに着くと香港のスノーボードショップ「ISLAND WAKE」のケイティとアイヴィーが出迎えてくれた。
photo:10



そしてちょっと遅い夕食にを食べに繁華街へ。。。

photo:09


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 23:32:39

香港。Part1

テーマ:ブログ
さてさてそろそろ香港レポート書きましょう!

このままだといつ迄経っても書かないきが...笑

ではイッキマーッス!!!




12月9日の朝、今居る安比高原を出発。

まずは車で盛岡駅まで。

photo:01



今回一緒に行ったのは「SNOWLAB」のBOSS田中 幸。

photo:02



さすがにあれだけ動いているだけあって旅慣れてる。
今回のトリップで、かなりお世話になった。

盛岡駅からは新幹線で東京に。
photo:03



たしか3時間ぐらいかかった。

そして東京駅から成田Expressに乗り換えて成田空港。
photo:04



重いボードケースを何とか引っ張り到着。笑

ここまでくればカートがあるからかなり楽。

photo:05



成田空港始めて来たけど思ってたよりめっちゃ綺麗やった。
何となく古いイメージがあったんよね。

photo:06



そして荷物を預けて...
photo:07



空港ウロウロして~

photo:09



乾杯!!!!!
photo:08


いや~長かった!安比からここまで約5時間。これだけでも長旅やね。

そして香港へ。。。

photo:10









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-15 08:17:57

トランポリン

テーマ:ブログ
北上にあるAmerican World!
ここにAmerican SPORTSって施設があって野球、バトミントン、スケートランプ、ダーツ、トランポリン、ゲームセンターと色々楽しめる施設がある!

昨日は太輔とトランポリンしに行って来た!

photo:01



めっちゃスピンして遊んで来た~!やっぱ苦手な回転はトランポリンでも苦手!笑

でも二時間で結構納得行くまで出来て良かった!
photo:02



お陰で今日は全身筋肉痛!笑

でもまた近いうちに行って来ます!

photo:03




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-14 00:48:14

香港から帰って来ました!

テーマ:ブログ
香港から安比に戻ってきた!

香港の事はかなり書き出したらかなり長くなりそうなので近々超大作レポート書きます!

とりあえずめっちゃ楽しかった!

photo:01



そして香港帰って来てからの今日!
朝6時起き!

からの夏油高原スキー場!
photo:02



行きの車からテンション高い。笑

photo:03



昨日Openしたらしくてまたまたパウダー!

photo:04



リフト終了までガッツリスノーボード!マジ楽しかった~!

ショウゴはかなり必死に付いて来てたな~!笑
photo:05



からの夏油の下の北上でラオウと闘って…。

居酒屋「鬼剣舞」!!!!!

photo:06



photo:07


肉一キロうまかった~!

ここでは皆でお店の店員さんに惚れる事件発生!笑
マジウケたな~!笑笑

そして隣にあるスポーツ施設のランプを見学!

したらトランポリンあって皆ではしゃぐ!笑

photo:08



酔っ払いやで危ない危ない!笑
でもマジ楽しかった!

ここはシーズン中にエアの練習兼ねて通うしか無いな!

そして最後にBellさん改めダーちゃんはUFOキャッチャーにハマる!笑

板野友美下敷を嬉しそうにGETしてました!笑
photo:09



部屋の壁に貼って見ながら寝るらしいっす!笑笑

ってな感じで今日も朝から晩まで全開で遊んで来ました!

いや~北上最高!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 00:51:46

八甲田

テーマ:ブログ
今日は朝から八甲田に向かった。

photo:01



ジャンケンに勝った2人は後ろで爆睡!笑

八甲田に着くとまさかのパウダー!

photo:02



天然雪初滑りでパウダーセッション!

photo:03



左からダイスケ、Bellさん、俺、さっちゃん。

めっちゃ最高でした!

photo:04



帰りには青森に寄って津軽らーめん!

「五丈軒」に行って来ました!

photo:05



バラ塩ラーメンうまかった~!

photo:06



そして帰りは田中さんに運転してもらい男性陣は安比にワープ!

さっちゃん運転ありがと~!

三日目はこんな感じっす!
天然雪初滑り最高でした!
photo:07



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-09 00:30:27

安比二日目

テーマ:ブログ
安比二日目は八幡平アスピーテラインでスノーボード。

安比ローカルのしょうごに道を案内してもらいながら…

photo:01



こんなトンネルを通って登ってく。

photo:02



そしてちょっとハイク。

photo:03



まだまだブッシュがめっちゃあったけど雪がこれだけ積もってる事に感動!

photo:04



二本ぐらい滑ってそっからは安比ローカルの皆さんとレールセッション!

photo:05



photo:06



めっちゃ面白かった!

そしてそっから発射台の買い出しに近くのホームセンターへ!

photo:07



一日目の夜に書いた設計図は呑んでたせいか芸術作品。笑

photo:08



それでも無事材料購入して帰宅!

その頃には風邪も悪化してダウン…。

発射台制作は皆に任せてここは…

薬飲んで大人しくこの日は寝てました。

こんな感じの二日目。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-08 00:30:57

安比に来てもう二日。

テーマ:ブログ
はいどぉも!

風邪引きました!鼻水ズルズルっす!

さてこっちに来てもう二日。

photo:01



一日が濃くてめっちゃ楽しい。

photo:02



これからお世話になるロッキーインの佐藤さん。めっちゃ良くしてもらってて兄貴って感じの方です!

photo:03



昨日はご飯作ってもらってこれがめっちゃ美味しかった!

photo:04



買い物にも連れてってくれた。

この夜は田中先輩の部屋で飲み!

photo:05



みんなスノーボーダーだから話もスノーボードメイン!

photo:06



この環境に久々に戻ってきたって感じです!

photo:07



やっぱり楽しいっすわ!

photo:08



みんな結構酔っ払ってた。

photo:09



おいかわさんにも久々に会えた!
元気そうでなによりです!

photo:10



彼は早々にダウン!

一日目はこんな感じ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-05 03:16:50

アルペン諏訪インター店

テーマ:ブログ
今日は東京に向かう途中に、

アルペン諏訪店にお邪魔して来ました。

photo:01



このお店には、かなりお世話になってる綺麗なお姉様がいます。

それがこの方。

photo:02



まどかさん!

ちょ~簡単な経歴があったので貼り付けます!

photo:03



アルペン唯一の女性アドバイザー!
本当にカッコいい物を知ってる方です!

かなりBOSS的な存在感を出してましたね!

諏訪店には自分達の写真も飾ってありました!
photo:04


photo:05


イチオシライダーなんて照れるっすよ!\(//∇//)\笑
photo:06



色々話もしてまして…多分二時間ぐらいはいたかな?
まどかさんの話術にハマってしまいスーパーフィートも買ってしまった!笑
やっぱ流石っす!
photo:07


でもスーパーフィート靴入れて歩いたけど全然違うっね!
入れただけで足が軽くなる!
これでまたスノーボード上手くなってしまう…ψ(`∇´)ψ笑

まどか様!ほんといつもありがとうございます!東北頑張って来ますね!
今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。