1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-02 00:09:18

GATE MASTER×SNOWLAB

テーマ:ブログ
11月3日
北九州で行われる GATEMASTERにSNOWLAB参加決定。

photo:01



SNOWLABライダーも参加します。



詳細はココ

http://gatemaster1103.blog.fc2.com


---------------------------------------------------

11月3日(土)祝日に北九州小倉で開催されるスノーなイベントです。

GATE=門、MASTER=司る、GATE MASTER=門司 (北九州の地名)を意味

新たな地、北九州の小倉で、

シーズン前に同じ趣味をもつ仲間と、

一緒に楽しむ場を提供し

心を解放したり、人と人との出会いにときめいたり、

現実離れした演出に刺激を受けたりと

GATE MASTERを開催することで更にシーズンを楽しんでいただきたい・・・

今回のイベントでは、地元スノーボードライダーを始め、

全国で活躍するプロスノーボードライダーをゲストにお招きし、

他にも、全国で活躍されているアーティストライブ、DJ、パフォーマーが多数出演を予定。

当実行委員会では、「夢や憧れの舞台」を提供し、

これからの先のスノーシーンを盛り上げ、持続的に成長し続ける

そんなイベントを追求していきたいと願っております。



GATE MASTER委員会
--------------------------------------------------

久々にベル君に会えるのが楽しみでしょうがない!
photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-02 00:09:18

GATE MASTER×SNOWLAB

テーマ:ブログ
11月3日
北九州で行われる GATEMASTERにSNOWLAB参加決定。

photo:01



SNOWLABライダーも参加します。



詳細はココ

http://gatemaster1103.blog.fc2.com


---------------------------------------------------

11月3日(土)祝日に北九州小倉で開催されるスノーなイベントです。

GATE=門、MASTER=司る、GATE MASTER=門司 (北九州の地名)を意味

新たな地、北九州の小倉で、

シーズン前に同じ趣味をもつ仲間と、

一緒に楽しむ場を提供し

心を解放したり、人と人との出会いにときめいたり、

現実離れした演出に刺激を受けたりと

GATE MASTERを開催することで更にシーズンを楽しんでいただきたい・・・

今回のイベントでは、地元スノーボードライダーを始め、

全国で活躍するプロスノーボードライダーをゲストにお招きし、

他にも、全国で活躍されているアーティストライブ、DJ、パフォーマーが多数出演を予定。

当実行委員会では、「夢や憧れの舞台」を提供し、

これからの先のスノーシーンを盛り上げ、持続的に成長し続ける

そんなイベントを追求していきたいと願っております。



GATE MASTER委員会
--------------------------------------------------

久々にベル君に会えるのが楽しみでしょうがない!
photo:02



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-27 00:00:41

SNOW LAB - 2012/13 Snowboard Movie -

テーマ:ブログ
photo:01



9月21日発売予定。
SNOWLABが発売される。
photo:02


自分は4年ぶりのビデオ出演。
正直嬉しい。
早く出来上がったのを見たい。
photo:03


この日には東京でリリースパーティーがある。次の日22日は岐阜でも。10月には高山でも。詳細が決まり次第告知するので来れる方は是非来て欲しい。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2年の沈黙を破り、
「GiRL」DVD を制作したクルーが
新たな映像を創造した作品「SNOW LAB」が
いよいよリリースされる。

「GiRL」ではプロデューサーとして新たな
ステージに立った田中幸が、
世代・性別・活動環境にとらわれず
「非日常世界」であるスノーボードの魅力を伝えてくれるライダー、
さらには映像・グラフィック・音楽など多様なアーティストを集結させ、
最高のコラボレーションにより独特の世界観を生み出した。

2012年、新たな映像が創造される。

注目は日本のスノボードシーンを支えた「山崎勇亀」の伝説のトゥイーク。そして、ストリートシーンにおいて九州No.1「江渕大輔」、
北海道No.1「阿蘇唯人」とのスーパーセッションは見逃せない!

また、ニュージーランドで開催された
「World Heli Challenge ION Showcase Awards」で
2冠を獲得するという偉業を成し遂げた藤井智浩が
監督のひとりとして作品を手掛けている。

発売は2012年9月21日予定。


[RIDER]

高井隆司
板屋太輔
田中幸
小川稜稀
佐藤夏生
山崎勇亀
高橋烈男
江渕大輔
阿蘇唯人
end more...


※順不同


[製作]
SNOWLAB製作委員会

[プロデューサー]
田中幸 (happy☆street)

[監督•脚本•撮影•編集・CG]
松澤聡比古 (CAMESIDE Co.Ltd.)

[監督•撮影•編集]
藤井智浩 (COCOSORA)

website
http://www.snowlab.jp/

twitter公式アカウント
http://twitter.com/SNOWLAB_TV

facebookページ
http://www.facebook.com/SNOWLAB.JP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-11 23:59:51

久々に。

テーマ:ブログ
なんとなく書く気になった。

最近FacebookやTwitterをメインでしてて、Blogとの区別が分からなくなって来てたがBlogはBlogで好きな事書こう。

今日は夏の仕事が始まって丁度一ヶ月が経った。雨にも負けず風にも負けずなんとかやってる。

photo:01



現場からは毎日ジャンダルムが見える。
仕事が始まった頃は、まだ雪も残っていたが、その雪も溶け今は緑になって来てる。
こういう四季の移り変わりを近くで感じれるのは嬉しい。
これが見れないとスノーボードをする気にもならない。
雪があるから滑ろう!そういう感覚になれないから。

photo:02



仕事が休みの日は、相変わらずSkate。

photo:03



よく地元の友達の葛谷と滑ってる。
葛谷とは昔は仲が悪かったが、Skateを通してまた仲良くなれた。
昔もそうだったが葛谷といると楽しい。

photo:04


ウチのミニランプも作ってから三年がたった。
流石に三年も経つと滑走面はボロボロ。思い切って張り替えた。
これからも、またここで楽しめる。
このランプは俺が滑れるウチはずっとここに残してたい。

何かと最近はやる事が多い。簡単に言えば忙しい。

忙しいと言う言葉は基本的にネガティブな言葉だと思うけど、
去年入院してた頃から考えると、とてもいい時間を過ごしている。

だからこうやって動けるウチは動こう。

photo:05















いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-03-08 16:46:22

TENJIN BANKED SLALOM 2012

テーマ:ブログ
3月3日~4日に群馬県に行ってた。

目的は谷川岳天神平スキー場で行われるバンクドスラロームという大会に出るため。
photo:01


バンクドスラロームは普通の大会と違ってかなりシンプル。
バンクが連続した特設スラロームコースがありそこでのタイムを競う。

photo:02



この大会には200人以上の参加者がいた。
中には太田ヨッシーさんや天海洋さん等レジェンドライダーも多数出場していました。

photo:03



そんな中には行われた初日の予選。
メンズクラスの出場者は170人。
自分の出走は117番目。
天気も悪くコースもガタガタでの一本勝負。
前の人達のタイムが大体1分20秒前後だったので、それぐらいで滑れたらイイなと思いスタート。

したらまさかの...。

1分15秒台でTOP!!!!
photo:04



自分のレベルが何処にあるかわからなかったので正直驚いた。

この大会には弟の翔悟や幸ちゃんも参加していてみんな決勝に上がっていた!
photo:05

photo:06



そして二日目。
出走順は一番!
天気も良くて整備もバッチリの中スタート。
photo:07



この日は1分12秒台とタイムを短縮できたけど2位にいたマット・エドガーも1分12秒台。

コンマ何秒は教えてもらえず...そのまま表彰式へ。
photo:08


結果は残念ながら0.8秒差で2位(ーー;)

でもマットはベイカーから来ているので日本人最高位だった自分が副賞のベイカーで行われるバンクドスラロームの出場権をGET!!!!

photo:09



2位でかなり悔しかったけど、これを聞いてテンションブチ上がり!www

来年は本国のバンクドスラローム頑張ってきます!
本当今回のバンクドスラローム楽しかったです。関係者の皆さんの、参加選手の皆さんお疲れ様でした!!!
また来年も絶対出ます!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-29 09:37:20

鷲ケ岳セッション。

テーマ:ブログ
昨日はSNOWLABメンバーで撮影。
メンバーは
photo:01


BOSS

photo:02


太輔

photo:03




朝からラストまでがっつり滑った。

最近身体の不調から精神的にもやられてたけど、昨日カイロ行ったおかげで体の調子がすごく良くなってテンションもガチ上がり。


photo:04




鷲は実家から結構近い距離にあるのに、ハイシーズン来たのは今回が始めて!笑
アイテム数めっちゃあって面白いっすね!
また練習しに来たい!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-04 23:56:04

山小屋生活から流葉

テーマ:ブログ
31日~3日まで湯沢にあるかぐらみつまたの和田小屋という所にいました!

photo:01



K2のバックカントリーミーティング&試乗会が行われ、かなりいい経験をして来た!

photo:04



photo:06



初日から3日間は大雪で胸パウ!

そして最終日はまさかのドピーカン!
photo:02



photo:03



撮影も出来たしK2のライダーの皆さんと滑れてマジで楽しかった!



そん時の一コマ(tomo君ブログから拝借!)
photo:05



着地ミスったっすけど!笑

この模様はSNOWLABで近々UPされるはず!

そしてそっから地元流葉!

やっぱスゲーわ!

テク見た瞬間テンションMAX!
全開で流したら半端なく息切れ!

そっから国設以外全部のコース流したけど全部最高!

遊ぶポイントが多過ぎて困る!笑

そしてまさかの田中先輩の妹瞳ちゃんと遭遇!
photo:07


流葉ローカルと皆でセッション!10人位でテク滑った~!

今日も一日楽しく滑れて良かった!

みんなありがとう!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-23 21:04:55

八幡平快晴。

テーマ:ブログ
photo:02



しんすけ君は朝が弱いらしい。

今日は朝から幸太君と八幡平へ。
photo:04



photo:03


幸太君のスノーモービルである程度上まで送ってもらってからのハイク。
モービルはやっぱりかなり上まで楽に行ける。

photo:05



photo:06



ポイントに着く頃に晴れて来た。
この辺の天気予報は本当にあてにならない。

photo:07



最近はMSRが大活躍。
買ってから数年経つけど今年一番使ってる。軽くて歩きやすい!

photo:08



今日はこんないい斜面を滑れて楽しかった。

photo:09



明日も天気が良さそうなんでまた八幡平登ってきます。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-01 21:44:36

初詣〜盛岡八幡宮〜

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は滑り終わった後にSNOWLABメンバーで初詣に盛岡八幡宮に来ました。

photo:01



木に軽く雪が積もっていて綺麗だった。

photo:03



何故か猫がいたり。

photo:04



小さい社がいっぱいあったり。

photo:05



神社って面白い。

photo:06



さすが元旦。
夜でも並んでる。

photo:07



お賽銭はなんとなく222円。

photo:08



おみくじは吉。

photo:09



新年早々無くしてた財布も出て来たし幸先いいスタートです。

2012年いい年にします!

photo:10







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-12-30 22:26:14

香港。Part4

テーマ:ブログ
photo:01


ホテルからの香港の景色。
夜の景色も良かったがこの景色もイイなと思いながら迎える二日目の朝。

朝食は亀ゼリー。

photo:02


1日目にケイティが田中さんにくれていた品をわけてもらった。
初めて食べる味。
薬っぽい味もしたけど、シロップをかけて食べた。
効能は色々あって肌とかにも良く何かと万能なゼリーだった。

約束の時間にロービーに行くとIWのパコとキャビンアテンダントのレイリーが迎えに来てくれた。
photo:03



美男美女のお似合いのカップル。

そしてタクシーに乗り会場に。
photo:04


海沿いの道を進む。
周りの景色はまさに絵に描いたようなリゾート地。

photo:05



そしてPOP THIS会場のSTANLEY PLAZAに。

photo:06



PLAZAに着くと会場ではPOP THISを設置中。
大きなステージも設置してあって、これにはビックリ。

この場所の横には中国の歴史的な建物。
「Murray House」
photo:07


この建物は香港に残る西洋建築の中でもっとも古いものの一つとされているそうです。

そんな会場の横にはこれからオープンするISLAND WAKE二号店。

photo:08



ウエィクボードやスケート用品も置いてあったし、SABREもおいてあった。
そしてビックリしたのが自分達の等身大パネル。
これは本当に嬉しかった。

photo:09



そしてPOP THIS前に昼食を。

タイ料理のお店にキンコンさんとレベッカ、レイリー、田中さんと入った。
メニューは英語でも書いてあったから何となくは分かったけど中国語は全く分からずキンコンさんに説明を受けながら注文。

ここでは色々質問されてそれを紙に書いていた。どうもPOP THISの時に使うらしい。
そして中国語の勉強も。
色々と詰まった昼食になった。

photo:10



そしてこの後オープニングセレモニー。

続く。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。