2009-08-03 07:16:17

新車購入

テーマ:その他
減税+補助金の恩恵を受けれる、このチャンスで新車購入することにしました。
今の車は11年経っていたこともあり決断に迷いはありませんでした。
嫁さんの希望は、
スライドドアで、
大きな車体ではないことの2点。
この条件を満たす車種はあまりありませんでしたが、ホンダのフリードにしました。
ホンダのディーラーにいる高校の先輩も良くしてくれましたし。
実は僕は新車購入は初めてです。
1代目 中古のハイラックス、2代目 結婚した際に嫁さんが新車で購入していた三菱のekスポーツ、3代目 沖縄転勤時に中古のナディアに乗り換え。
中古ばかりでしたね。
タイミング良く8月末には納車ということで楽しみです。
しかしローンを背負ってしまったので、飲み代を減らす努力をしたいと思います。
では。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リョウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。