れーしょんのゲーム日記

れーしょんがgdgdとゲームのことなどをひたすらに綴っていくブログです。

【FF14】β3
サーバー:Tiamat
名前:Kugel Schreiber
種族:ララフェル/デューンフォーク♂
メインクラス:幻術士
サブクラス:剣術士
【BF3】
名前:R4tions
SPM:650程度の雑魚
【osu!】
キャラ名:r4tion
Lv:73
ランキング:19000くらい
【minecraft】
キャラ名:R4tion
活動場所:身内サーバー
【PC】
OS:Windows7 HomePremium 32bit
CPU:Intel Core i7-2700K
GPU:nVidia GeForceGTX460
RAM:8G
Mouse:Razer DeathAdder BlackEdition
MousePad:Razer Sphex
keyboard:Razer BlackWidow UltimateEdition
HeadPhone:Roland Monitorheadphones RH-5
Mic:ELECOM MS-STM55(800円
MainMonitor:I・O DATA製 1920*1080
SubMonitor:Sotec製 1280*1024

生放送を極まれにやってるよ!よかったら来てね!
コミュ >>れーしょんの放送局
あと人の生放送にお邪魔してる時があるよ!

テーマ:
どうも、れーしょんです。
いきなりですが近況報告をしようと思います。←いい挨拶が思いつかなかった

最近何をしているか、というとですね、BF3をやっています、ずっとやってます。
勢いでプレミアムパッケージ買いました、クランにも入りました。
AVAやって低マナー層とか餓鬼とかにイライラするよりこっちの方が全然楽しい。
何せ有料ゲーだから落ち着いてるよね noobfuck とかは言われるけど。
それで、クランは Vol という所へ入りました。
メンバーがみんな自分より年上(恐らく なのですが、同年代とやるより落ち着いてて楽ですね。
皆さんノリが良くて面白い方ばかりです。

あと、急に話題が変わりますが
少しの間Twitterは封印します。
何故かというと、今まで一緒にいろいろやってきた身内の人たちが頭に来まして喧嘩?みたいな状態になりました。まあなぜ腹を立てたかというと俺の事都合よく利用する割には対応ひどいよね。みたいな感じです。
親しき仲にも礼儀あり、という言葉が存在しますが、それが一切ないこと。
AVAで内戦してても死体撃ちなどの煽りは普通にやってくるし挑発はするし。
やられていて気分がいいものではないですね、多分誰でもそうでしょう。
AVAの前回の大会の時も勝手に私がメンバー選ぶみたいになってたのですが、普段煽ってきたりしかしないような奴がそういうときだけ媚び売ってきたり。
そんなこんなで大会期間からイライラしっぱなしでした。

それで、Twitterでいろいろ愚痴ってたらまあいろいろな方面の人から心配されるわけで、それもまったくその事に関係がない人などから。
さすがに、関係のない人に心配かけるのも悪いし何よりTwitterでも身内が煽ってきてイライラするので落ち着くまでTwitter封印。という形で

ゲームの事より愚痴が長くなってしまいましたが最近はこんな感じです。
完全に昼夜逆転です。そろそろ学校が始まるっていうのに・・・・

ということで次はいい報告?ができるような状態になってからブログを更新したいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはこんばんちは、れーしょんです。
なんか最近話すネタもないしあんまり身内ネタしゃべってもあれだし、というかこのブログは暇な時にしか更新してません。
話に何の脈絡もありませんし私の日本語がおかしいことも十二分に伝わったところで、私の言いたいことは深夜のテンションに任せてブログ記事を書こうと、ただそれだけなのです。
それで浮かんだことがosu!の事なのですが・・・・
実はマウスを以前使っていたLogicool M505からRazer DeathAdder BlackEditionに変えてからですね、マウスの大きさとか重さとか滑りやすさとかいろいろ相まってですね
osu!が全然できなくなったのですよ、はい。
どれくらいできなくなったかというと、☆5をギリギリクリアがいいところみたいな、
今までAとかSとか取ってた曲でCしか取れなくなるみたいな・・・・・
恐らく原因としては今までローセンシ気味でマウスをぶんぶん振り回してやっていたのですが、マウスを変えたところで自分の手に対してマウスがでかくなってしまったので、マウスを振り回せなくなったというわけなんですね。
今までは手のひらに収まるサイズのマウスを使っていたのに対していきなりはみ出ちゃうようなのを使っているのですから当たり前です。
FPSのほうには全然支障なかったんだけどね。
ということで手首の瞬発力が求められるということになって、とりあえず一日中osu!やってリハビリしようと、これはまずいぞへたくそすぎるぞれーしょん。ということで練習してある程度復帰しました。
その結果がこれ↓

うへぇ・・・・リズム感おわっとる・・・\(^o^)/
しかもロングノートうまく取れてないところあるしね、もうあれだね。osu!出来なくなっちゃった感じの奴だね。
これ上手い人から見たら「うぇwwwwこいつww下手くそやなぁwww」ってなるに違いない。
まあ、前回のosu!の記事よりは上達してるんですけどね。

ふぅ・・・深夜のテンションに任せてブログ更新してみました。軽く読み返したけど蛇足とかそういう騒ぎじゃないねこれ。
ということで皆さん健康に悪いので夜更かしはあまりしないようにしましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもこんにちは、れーしょんです。
このブログで今入っているクランの事を書いてなかったので紹介させていただこうと思います。

現在入っているクランは携帯食料というクランで、メンバーは全員身内で9人。
元々私がマスターをやっていたのですが、いろいろゴタゴタがあってマスターを譲って脱退。
で、戻ってきて活動しています。
AVA内ではCWの3:3とかにも出没しますしマッチにも出没します。
一言でまとめると大して強くないです。

大会前くらいは割と本気になるのですが、それ以外だとめっちゃゆるい そんなクランです。
一応1月くらいにメンバー全員の受験(メンバーは全員受験生)が終わったらガチ勢になるだかならないだかの話をしていましたが、なる気配がありません。なってもたぶん長続きしないけどね。

今クランに足りてないことと言えば安定したIN率と総合的な戦力ですね。
相手にもAIMで負けてるしそれを立ち回りや連携でカバーできるわけでもない、そりゃあちょっと慣れてる相手だったらすぐボッコボコにされちゃいますね。

一応クランには中尉やら少尉やらがごろごろしてて割と強そうに見えるのですが、経験不足が目立ちます(自分はサブアカしまくってたから少佐くらいありそうだけど

相手がちょっと強くて押され気味になるとメンタルでも負けてる気がするんですね、よくあることです。
でもそこでどれだけリカバリーして行こうという気になるかで勝敗が決まると思うのです。
相手が強くて勝てそうもない→もう無理だあきらめよう
こんなことしていたら勝てる訳もないしうまくなりもしませんね。

少々話がそれましたが今は言っているクランはこんな感じです。

最後にやっつけで作ったホームページの紹介もしておきます→携帯食料HP

では、今日はこの辺でノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。