r4isdhcdsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

エムカードニンテンドーDSの通常ゲームカートリッジの湾曲は、基本的に、それらのゲームカートリッジと同様のスロットに挿入されたカードである。スロット2は、以前の拡張可能なメモリに使用ニッチだったが、今マジコンカードは、その内容を実行するスロットを1つ自体を使用しています。マジコンカートンマジコンカード、マジコンキャリングボックスケース、USBマイクロSDカードリーダーが付属しています。

マジコンカードのソースドライブであるマイクロSDカードのために提供することであるそれらのマジコンカードの左上に小柄なスロットがあります。マジコンは、t はほとんどそれらの通常のゲームカートリッジと同様の機構であるとして使用するもちろん非常に問題のないです。このマジコンカードボックスと一緒に付属のソフトウェアCDがあります。 CDには、カードは、任意のオペレーティング構造によってアクセスはなく、単にあなたが買っていること、それらのマジコンカードのファームウェアであることができないことを意味するわけではありません。マジコンカードは一流の使用に置かれているにもかかわらず、これらのカードは時々正当に使用されず、違法な海賊版ゲームやアプリケーションのために時々使用されているという事実があります。

これはの人気のための一番の欠点であるR4 のカード。しかしまだ利点をよりあるのでそのそれ以上法令、マジコンのカードずっとどこにでも好まれる。マジコンカードブーツまで非常に単に平均ニンテンドーDSのゲームやアプリケーションのように問題なく。それが動作するように自分自身を置くために、デバイスまでの任意の他のブートからのパントの開始を必要としません。同様に、アプリケーションの綿毛のような機能がなくてもそこ任意の一時停止または任意のスタッターマイクロSDカード内のコンテンツを読みながら。これはニンテンドーDSを持つ偉大な娯楽のため現実非常に欲しかったデバイスでマジコンを作る。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード